SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎で~??ワラワラ~??^^

どもです。

はい、実はですね

「謎の添加剤X」の姉妹品がですね

只今、研究?実験??中なんです^^

zzzzzb.jpg

その名も!!

「謎の添加剤XⅡ」!(爆)

はい、そのまんま~~~~(笑)

はい、やはり謎ですね~(笑)

従来のアイテムとの違いは~

・・・がプラスされた事なんです!(爆)


これは使用した事のある方しかわからないかも~(笑)

いやいや、使用していた自分もわからないかも~?(爆)


添加量は前の「謎の添加剤X」と同じく

10ℓに対して2ml
(濃いんです^^;)

2~4週に一度の添加なんですよね~^^

zzzzzl.jpg

特に添加していなくても~?

zzzzzz.jpg

ワラワラで~??

(スカスカのおばあさんが。。。^^;)

zzzzzx.jpg

ワラワラワラで~???

zzzzzc.jpg

ワラワラワラで~~????

zzzzzv.jpg

ワラワラワラワラなんです!?(爆)


フフフ。。。この水槽に添加しているか?どうかがわかるのは・・・自分だけ!^^

信じるか?信じないかも??あなた次第~(笑)


てか、やっぱ酔いながらの更新は駄目ですね^^;

またいきなりプレ!・・・とか言っちゃいそうで^^;


今は試作段階なのでまだ無いんですよ^^;


ま、出来上がったら~~~かもしれませんけどね?^^


さて、酔いながらの部屋のレイアウト変更の続きをしなくては!^^
(昨夜もぼちぼちやっていました^^;)

zzzzzn.jpg

リビングからこの水槽台を持ってきて~

う、、、狭くなった^^;


でも~

zzzzzm.jpg

この120cmの水槽台の貰い手も決まったので~
(蝦夷鯨さんが欲しがっていたからね~笑)

数日中には少し片付くかな?^^

新たなる計画が~~~始動?^^


いろいろ頑張ろう~^^


このまま書いていてもグダグダになりそうなので~~~^^;


では~


















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/14(火) 21:23:48|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<今日も自宅で・・・巻き巻き^^ | ホーム | 新しい物好き~^^>>

コメント

こんばんは〜
新たなる計画ですか〜!!
どんな計画なんでしょ〜??
楽しみにしております!!
ポチ
  1. 2014/01/14(火) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^ν^)

なになに?酔い酔い計画がすすんでる(爆)

またいきなりプレ企画???(笑)

こ、この歌は〜 SONさん!!(爆笑)

あ!発送有難う御座いましたm(_ _)m

ポチっとなぁ〜
  1. 2014/01/14(火) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

あっ!うにラムネ~~~(≧∇≦)

えっ!(;゚Д゚)!違うの??
「謎の添加剤X Ⅱ」~~?!
もうすぐ完成の様ですね!^^

アレ?…以前は6ℓに対して1mlじゃなかったでしたっけ??(笑)

完成したら2本取り置きを、お願いしますね!(*^^*)
値段も以前と同じになるのかな?
1本1万円だったら…………………1本でお願いします!(爆)♪
  1. 2014/01/14(火) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー(≧∇≦)

すごいワラワラですねー^o^

ワラワラいいなぁ^o^


酔いながらの更新は何気にノリノリになっちゃいますねー(≧∇≦)

っぽちっ!!
  1. 2014/01/14(火) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

あれー?

ポチがなーい(>_<)
  1. 2014/01/14(火) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

まんまですね(≧▽≦)

なかなか素敵なカウンターが出来ましたね(´∀`*)
飲み放題はあるんですか?
若い女の子は居ますか(爆)
  1. 2014/01/14(火) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
「謎の添加剤XⅡ」
気になります~(*≧∀≦*)
謎が謎を呼びますねっ(*´∇`*)
ポチっ
  1. 2014/01/14(火) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

謎シリーズ進化していますね~♪
 酔っての更新がこれまた良いんです(笑)
いつでもプレ企画お待ちしています(^^♪
  1. 2014/01/15(水) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

(ノ゚ο゚)ノ姉妹品ですか。

妹さんの方が、ナイスボデェーサイズですね〜

また謎が深まる、一品ですね


蝦夷さんも、まだ殖やすつもりですなぁ〜

(。◣‿◢。)ニヤリッ

蝦夷スマイル〜
  1. 2014/01/15(水) 03:13:45 |
  2. URL |
  3. 中◯ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
プレ企画待ってますよ〜(笑)
エビさんが一杯!羨ましい!
ポチッと
  1. 2014/01/15(水) 08:42:25 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

フフフフ・・・^^
新たなる計画なんです!(笑)

今年はいろいろと欲張りながらがんばらないと!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/15(水) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

酔いで~変な計画を進行中~(笑)

さすがに、昨夜はこの更新後、、、寝落ち^^;
今日は二日酔い^^;
はぁ~、もう少しまじめにやらないといけないんですけどね^^;

発送は完了していますので、後は受け取りよろしくお願いいたします^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/15(水) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

う。。。既に中身がばれてる~~~??(爆)
ウニラムネはもう少し黄色いでしょ~??(笑)

6ℓに対して1mlでしたよね^^;
なんせ、酔っているので分量までアバウトに~^^;
ま、入れすぎでも問題ないので^^;

価格等、まだ何も決まっていないんです^^;
ボトルの打ち合わせ中なので~(笑)

1万円でも買っていただけるんですね!

では、10本お願いいたします~(爆)
  1. 2014/01/15(水) 11:08:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんにちは~^^

ワラワラいいでしょ~^^

でも、モコモコもかわいいじゃないですか!^^

モコモコもほしいな~^^

酔いでノリノリ~♪
あ、、、今日は二日酔いです^^;

ぽち、ありがとうござます^^
  1. 2014/01/15(水) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

またまた~(笑)

あれ?バナー付けるの忘れちゃった~(爆)

酔っていたので~(笑)
  1. 2014/01/15(水) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんにちは~^^

はい!まんま~~(爆)

カウンターは撤去なんですよ^^;
蝦夷鯨さんがほしいとの事なので差し上げちゃいます^^

女の子がいるお店、行ってないな~(笑)

あ、なんならグレイスさんが立っていますか~?(爆)
  1. 2014/01/15(水) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

謎だらけ~(笑)

謎、謎、言っていたらほんとに謎になって来た^^;

この事件も迷宮入りしそうですな~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/15(水) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

進化し続ける・・・謎!(笑)

何でも試してみたくなりますよね~(笑)

酔っての更新は危険そうなので自粛するかも~?(笑)

プレ、期待しないでまっててくださいね~~~(笑)
  1. 2014/01/15(水) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中◯さん>

こんにちは~^^

ついに!妹が誕生~(笑)

あ、姉さんもなバディーサイズが変わりますよ^^

と言うか。コメの時間、遅すぎ~?早すぎ~??(爆)

蝦夷さん、やる気満々ですよ^^
(仕事が超多忙のようです。。。^^;)
  1. 2014/01/15(水) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんにちは~^^

期待しないで待っていてくださいね~(笑)

いきなり発動しちゃいますので~(爆)

えびさん、これでも出荷後なので少々少ない感じが。。。^^;

もっと殖えてもらわないと~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/15(水) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
謎の添加剤、ものすごい気になります!気になります!
それにしてもワラワラ、ハンパないですね~(^^)
  1. 2014/01/15(水) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

謎シリーズがまた増えてる~(>_<)

謎だらけ~爆

  1. 2014/01/15(水) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!

謎の添加剤まで?!
益々謎が深まりましたね〜!爆

気になる〜!!


ポチっと。
  1. 2014/01/15(水) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. 御幣海老 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あけおめで~す♪多分?謎シリーズ面白いですねぇ~(~o~)
ビールに少量添加するだけで酔えるの開発してくださいませ~!
倉が立つかも(^_^)
今年も宜しくデス♪
  1. 2014/01/15(水) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

気になりますか?気になりますか!?(笑)

気にしていただき~~~あざ~す^^

ワラワラでしょ^^
  1. 2014/01/15(水) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

増殖してますよ~~~(笑)

さて、どこまで増えるかな??(笑)
  1. 2014/01/15(水) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

御幣海老さん>

こんばんは~^^

益々~~(笑)

添加剤Xの姉妹品^^
ある物を追加で~添加^^

効果のほどは??自分も気になる~~~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/15(水) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さん>

こんばんは~^^

おめでとうございます!多分、、、初ですよね?(笑)

ビールに少量の添加で酔い酔いになれるアイテムで蔵が建つ!?

マジっすか~??

よ~し!探してみますか^^

試作初号機は 好夢天さんが試してみてくださいね~~~(爆)

今年も宜しくお願いいたします^^
  1. 2014/01/15(水) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

ムムッ!

新作ですか?

ムムッ!

それをプレですか?

今度は逃しませんよ~~~www
  1. 2014/01/15(水) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

新作~(笑)

数本のサンプルが出来たらちょっとやってみようかな~?的な感じですので、期待しないでくださいね^^;
(サンプルが来ない可能性もあるんです^^;)

出来たら、ですので~~~^^
  1. 2014/01/15(水) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1150-763e6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

