SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい物好き~^^

どもです。

今日は休肝日~(爆)

帰宅後はもくもくと巻き巻きしていました^^

それを

178ブラック隊の水槽へ~~~

zzzzzj.jpg

あれ?飲んでいないのにピントが~~~^^;

ぶれまくりの画像ですね~(爆)

zzzzzk.jpg

は!・・・もしかして・・・アル中?(爆)

手が震えていたのかも知れない・・・^^;


赤Beeノーマル水槽にも~^^

zzzzza.jpg

・・・

zzzzzs.jpg

・・・^^;

Beeが少なくて集まっているか?どうかも??わかりませんね~(爆)

今日は10個の流木に巻き巻き^^

昨日は、酔い酔いで6個の流木に巻き巻き^^

綺麗に巻けてはいませんが、活着してくれた頃には糸はなくなっているはず^^;
(ADAのモスコットンを使用していますからね~^^)


飲まずにブログを書いていると、なんか真面目?^^;

昨夜は酔い酔いの勢いでいきなり「プレ企画」にタイトル変えちゃうし~^^;

でも、楽しく書いている方がいいですよね?^^
(酔いながら一人で歌っていましたよ!爆)


改めて~

ご当選された「海老っと。」さん!

おめでとうございますぅ~~~^^


昨夜は酔いにお付き合いいただきありがとうございました^^;


ご希望が「ブラック隊」との事なので

zzzzzd.jpg
zzzzzf.jpg

この水槽からランダムに「粗品」?的に??(笑)
送らせて頂きますね~♪^^


あ、オマケも~??^^

zzzzzg.jpg
zzzzzh.jpg


この水槽から適当にお供をお付けいたします^^
(発泡スチロールが小さいの無いので~笑)


発送しましたら、鍵コメにてご連絡いたしますので
お受け取り、宜しくお願いいたします^^


ん~、なんか飲まないと物足りないですね~^^;

2缶ならいいかな?(笑)


この更新が終わったら飲んじゃお~~~(爆)


ランキングに参加中~^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

さて、今度はどのタイミングで「いきなりプレ企画」をやっちゃおうかな~~~?(笑)

いきなりの出題の時は・・・

「よ~~~チェックや!」(笑)


では~










テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/11(土) 22:46:47|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<謎で~??ワラワラ~??^^ | ホーム | モス巻き~^^;(プレ???爆)>>

コメント

彦一だ!!爆

そこはプレ企画になってません?爆


いまさら気になったのですが…

178ってなんの意味ですか?爆
  1. 2014/01/11(土) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

マキマキお疲れ様でした♪
 たまには飲まない日も大事ですよね~!!
次の日の酒が最高に美味く感じますよ(^^)
  1. 2014/01/12(日) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
もう16個も巻かれたんですね~(^^)
お疲れ様でした!モスコットンだと溶けてなくなるのがいいですよね~(^^)
プレ企画、要チェックですね~(笑)
  1. 2014/01/12(日) 01:51:06 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます、

休肝日って有るんですね。
って、やっぱり飲むんですね~。(笑
やっぱり、手ぶれ補正は、飲み飲みですね~。
巻き巻き、お疲れ様でした。
  1. 2014/01/12(日) 06:57:02 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
休肝日?
そんなのあったんですか(笑)
お酒がないとピンボケだと、間違いなくアル中ですね!
プレ企画知らなかった(泣)
ポチッと
  1. 2014/01/12(日) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)
えっ?アル中って~Σ( ̄ロ ̄lll)
飲んでないと手が震えますか~?(笑)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
プレ企画だったの~?Σ( ̄ロ ̄lll)
歌に気が行ってました~
残念です~((T_T))
ポチっ
  1. 2014/01/12(日) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おざます♪

えっ!プレ企画やってたんすか?

あー‥‥ブラックもらえたのかぁー
逃したー

残念T^T
  1. 2014/01/12(日) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

正解!(爆)
はい、プレじゃないんですよね~(笑)

178ブラック隊の178の意味は~・・・・・・・

買った金額~(笑)

水槽まるごとセットの価格
178000円だったんですよ^^
  1. 2014/01/12(日) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

そうですよね^^
たまには・・・いやいや、昨夜も結局・・・^^;
1缶だけですけど^^;

今日も帰ったら巻き巻き^^

でも、その前に・・・ガッツリ!の除雪が待っていそうです^^;
  1. 2014/01/12(日) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさん>

こんにちは^^

16個しか出来ていませんよ~~~^^;

今日も続きをやらないと^^

たまに変な事やるので~
チェックや!(笑)
  1. 2014/01/12(日) 14:11:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

いや~結局飲み^^;
ま、1缶だけですけどね^^

今日は飲まない努力を~~~^^;

巻き巻きの続きをやりますね^^
  1. 2014/01/12(日) 14:13:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんにちは~^^

休肝日、ありますよ?(笑)

結局飲みましたけどね~~~(爆)

いきなりプレにタイトル変更したので
誰も知らなかったかも??^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/12(日) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

え???えええ???

マジでブラック隊貰えるんですか〜

やった〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ありがとうございま〜す!!!

めっちゃ楽しみにしてま〜す! (((o(*゚▽゚*)o)))

御手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2014/01/12(日) 14:16:46 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

アル中になったのかな??(爆)
BloodLineさんは飲まないの~??^^

正解が出たら送り付けちゃおうと急に思って^^;

わかりにくかったですよね?(笑)

また、たまにやろう~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/12(日) 14:17:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは~^^

そうなんですよ^^
誰が当てれるかな~
なんて思いながら更新していて、コメを確認していたんですよね~(笑)

かなり酔い酔いでしたけど^^;

また、気が向いたらやりますから~(笑)
  1. 2014/01/12(日) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜^ ^

ご無沙汰しております〜m(_ _)m

休肝日!必要ですよね〜!分かっちゃいるんですが、中々止めれません!爆
休肝する日は、深酔いした日に受付けなくなった時だけ〜!!爆

巻き巻きお疲れ様でした〜^o^
  1. 2014/01/12(日) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. 御幣海老 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
今日も巻き巻きお疲れ様でした!!
綺麗に巻けてますね!!
自分も頑張ります!!
ポチ
  1. 2014/01/12(日) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

マジっす!(笑)

こんな酔いにお付き合いいただいたので~(笑)

一応、火曜日に発射予定です^^
航空タイム便を使用しますので翌日には到着するはず^^

お受け取り、お願いいたしますね!^^

(冬場の発送の練習も兼ねています^^;)
  1. 2014/01/12(日) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

御幣海老 さん>

こんばんは~^^

やっぱ、必要ですよね?^^
今日も休もうかと思っていたんですけど~~~

除雪作業が終了したら飲んじゃいました^^;

今日は軽めに行きますね~(笑)
  1. 2014/01/12(日) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

只今、除雪作業が終了^^;

はぁ~、冬・・・嫌いです^^;

巻き巻きはかなり適当になっているので
褒められるとハズカシイ^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/12(日) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

巻き巻きと除雪、お疲れ様です^^

前回の記事、急遽!プレ企画にしたのですね!(笑)
正解は「浜崎あゆみ」でしたか~
でも未だにメロデイーが浮かばない~~~(≧∇≦)

あっ!遂にアル中??(爆)♪
  1. 2014/01/12(日) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

昨日も今日も帰宅後も・・・除雪です。。。^^;
もう、雪はいらないな~~(笑)

ほんとは黙ってプレにしようかと思ったのですが
全然正解が出なくて~(笑)

浜崎あゆみが正解なんですよ^^

知りませんか~?

めざーしてたゴールに~♪
届きそうなとき~♪
ほんとはまだ遠い~事、気付いたの~♪
いいったい~どれ~だけ~行けばいいのか~?

ず~と飛び続けて~♪
疲れたらなら~~♪

羽休めて~いいから~私はここにい~るよ~♪

てな感じの歌です^^

遂に!?いやいや既にでした~(爆)
  1. 2014/01/13(月) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

モス巻き巻きお疲れ様です〜
冬に入ってから水作業がおっくうなってしまって
秋口に買った流木が3本水浸かったままになってしまってますf^_^;)

178って金額だったんですね!
実は私も気になってました(^O^)
  1. 2014/01/14(火) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さん>

こんにちは~^^

ほんと、寒くなると水仕事が、、、^^;
あと何個の流木に巻き巻きすればいいのかな?(笑)

そうなんです^^
購入時の金額だったんですよ~(笑)

  1. 2014/01/14(火) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

確かに、飲むとピタっと震えが・・・。(笑
飲まないと、ピントが合わないえび彦です。
オートフォーカスにしても、手ブラ手ブレが・・・。

そろそろ、肝臓も他の内蔵もヤバイえび彦でした!
  1. 2014/01/14(火) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さん>

こんばんは~^^

え!? えび彦 さんも~??(爆)
自分、モス巻きしていて気がつきましたが?(爆)

お互いに飲みすぎに注意しましょう~?(笑)
  1. 2014/01/14(火) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1148-c131e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
232位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

