SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントは昨夜に。。。

どもです。

lllllp.jpg

昨夜に更新しようかと思い、撮っていた画像なんですよね~^^

いやいや、帰宅後は、、、酔い過ぎ??飲みすぎ???

更新できませんでした^^;


やっぱ、酔いで撮影すると綺麗に撮れませんよね?(爆)

llllla.jpg

「謎のソイルX」のその後です。

なかなか順調に飼育できていますね~^^

第一弾で孵化したベビーも順調に大きくなってきています^^

llllld.jpg

群がっている餌は~~~

バイコムの餌!通称「ハンバーグ」!

ま、勝手にそう呼んでいるだけですなんですけどね~^^;

餌の食いつきが良いという事は調子がいいことですよね^^


さて、


今日は帰宅後に1本リセでもしようかな~^^

でも、また除雪作業が待っていそうな予感が。。。

とりあえず、予定という事で^^



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/06(月) 18:23:17|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<定期的にやっているんです^^ | ホーム | ピントが~~~^^;>>

コメント

こんばんは〜
いや〜団子はやっぱり癒されますね〜♪♪
酔っぱらってても良く撮れてますよ〜!!
ポチ
  1. 2014/01/06(月) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

ほんと、えび団子は癒されます^^
この団子をつまみに~~~飲みすぎました^^;

やっぱ、ご飯を食べた後に飲まないと酔いが・・・^^;

綺麗に撮れていますか?
お褒め頂~~~♪^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/06(月) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONさんへ

こんばんは〜(^∀^)

エビ団子いいですね〜!

自分は粉餌ばかりなので、

今度和泉海老さんの餌を買ってみたいと思います(≧∇≦)
  1. 2014/01/06(月) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. 湘南乃蝦 #-
  4. [ 編集 ]

酔っぱらうとピントがぶれちゃいますよね…
今日もリセット頑張りましょう(^-^)v
  1. 2014/01/06(月) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. 華獅羽海老 #-
  4. [ 編集 ]

湘南乃蝦さん>

こんばんは~^^

団子、癒されるでしょ~?^^

自分、固形以外にも粉系も入れていますよ~♪^^
特に、ベビーの出ている水槽に^^

和泉海老さんの餌、試してみて~
凄い食いつきですから^^
  1. 2014/01/06(月) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽海老さん>

こんばんは~^^

ホントです^^;
ピントがなかなか合っていませんでした~(笑)

リセ、やろうと思ったんですが~~~
飲んじゃった!(爆)
  1. 2014/01/06(月) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

我が家の「謎のソイル水槽」立ち上がった?様です^^
コケが出てきましたよ~(≧∇≦)
アレ?立ち上げてまだ2週間だけど、こんなに早いのかな??(笑)

暫く、ヤマトで様子を見ますね~(。・ ω<)ゞ ♪
  1. 2014/01/06(月) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
酔いすぎ 飲みすぎですか~
たまには休肝日もしないと~(笑)
ポチっ
  1. 2014/01/06(月) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

カメラ!頑張ってますね♪

でも、酔ってちゃー(笑)

雪掻き頑張ってくださーい!

  1. 2014/01/06(月) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

本当は昨日の更新予定でしたか~

すみませんです~ 

'`ィ (゚д゚)/ 邪魔しちゃいました~

謎のハンバーグですか 

なるほどですね d(  ̄_ ̄ )

謎のソイル私も ただいまヤマトに、

お任せしております~ 
  1. 2014/01/06(月) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

酔い酔いだとその時は満足ですが、
次の日見ると なんじゃこりゃ~って感じですよね

えび団子は何回見てもいいですね

ポチ
  1. 2014/01/07(火) 07:58:17 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

謎のソイルいい感じですね~(>_<)

ハンバーグ!!爆
人もえびも大好きですね~♪
  1. 2014/01/07(火) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんにちは~^^

立ち上がりましたか??
2週間で~??
う~ん、自分1ヶ月掛かったんですけどね^^;
ま、測定などしていなく、あくまでも感覚なので
誤差はありますか!(爆)

ヤマトじゃなくて~入れちゃいましょ!^^
  1. 2014/01/07(火) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

いやいや、かなり飲みすぎだったみたいで
昨夜は身体が受け付けてくれませんでした^^;
2缶で・・・ギブ^^;

調子悪くて早寝しましたよ^^;

休肝日になったかな??(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/07(火) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは~^^

頑張ってますよ~~~コンデジで!(笑)

酔いよりも照明が足りない??
いや、そうに違いない!(笑)

やっぱ、酔いかな??(爆)

除雪、、、もう雪はいりません^^;はぁ~。
  1. 2014/01/07(火) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

あの後に撮影していたんです^^

その後のね~(爆)

謎に入れるBee!買いますか~~~???(笑)

50匹!^^

はい、商売商売~~~♪

毎度~(笑)
  1. 2014/01/07(火) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

そうなんです、何故なんでしょう?(笑)
あ、酔っているからか~(爆)
渾身の一枚に出会えるかな??^^;

最近のおつまみなんです
「えび団子」~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/07(火) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

いい感じですよ~♪^^

なかなか当りを引かせていただいています^^

「謎の添加剤X」もNewバージョンが出てくるし~^^
今年も謎謎で行きますね^^

ハンバーグ!そうきましたか!(爆)

自分も大好き~~~♪^^
子供なので^^;

  1. 2014/01/07(火) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
謎のソイル、順調そうでいいですね~(^^)この調子だとウジャウジャになるのでは~♪
除雪作業、
頑張って下さい(^^)
  1. 2014/01/07(火) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

なかなか順調!^^
ウジャウジャも間違いない!?(笑)

まだまだ掛かりそうですけど~^^;

気長にやって行きますね^^

除雪。。。今日は大丈夫!^^
いや~、雪が降らないなんて幸せだ~(笑)

でも、週末がヤバイらしい・・・^^;
  1. 2014/01/07(火) 12:24:59 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

酔いすぎ、飲み過ぎ、最高じゃないですか!
今日は家帰って飲み過ぎよ〜(笑)

雪かき頑張ってくださいね!
ポチッと
  1. 2014/01/07(火) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんにちは~^^

最高!^^
飲めるって幸せだな~~~(笑)

でも~~~、たまには休もうかと^^;

え・・・今日も・・・

誘惑が~~~~

はい!飲んじゃいますね!(爆)

除雪は今日はなさそうですよ~♪^^

たまにはいいでしょ??(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/07(火) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1142-5b1db9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

