SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどん行きましょ!^^

どもです。


今日も帰りに「ローキーズ札幌」さんへ~(笑)

ん?最近、毎晩寄り道してるような・・・

店長!スミマセン^^;毎晩毎晩お邪魔して~(爆)

いやいや、かなり気になっている個体が入荷しているので見に行っているんです^^

なまら・・・濃い白!&なまら・・・濃い赤!!


どうしようか検討中~(笑)


いやいや、大蔵省と相談中~?(爆)



そんなんで、帰宅後は

「ウルトラサプリ」を各水槽にIN!^^


お店でも、自宅でも・・・餌やりがネタですけど・・・何か?(笑)


gggggl.jpg

抱卵してますね~^^

先日に20匹出荷したのでかなり数が・・・^^;

お?

gggggz.jpg

黒い!(爆)

やっぱ、レッドシャドーは墨入りがお気に入り^^


謎のソイルX水槽は~~~

gggggx.jpg
gggggc.jpg

相変わらずに好調^^

抱卵個体も2匹増えていました^^


どんどん行きましょ!^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/10(火) 23:14:36|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<減った。。。^^; | ホーム | 葉物はいいね~♪^^>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

ポチ逃げ中ですがたまにはコメを~(笑)

はぁ~~…猛烈に眠気が…(^^ゞ

ローキーズ札幌さんに、そんなに気になる個体が??
かなり綺麗そうですね~( ̄▽ ̄)~♡
でも高そう~(><)

売れて後悔するなら、思い切って買ってしまった方が良いですよ!
もう二度と出会えないのですから~(≧∇≦)

明日にでも早速!!(爆)

公開を楽しみにしてますよ~(^-^) ♪
  1. 2013/12/11(水) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

毎日~毎日~♪ 僕らは~(笑)
 お気に入りがいると気になって仕方が無いですよね・・・ 後悔する前に購入しちゃいましょう!!!
 墨入りレッドかっこいいっす(^^)
  1. 2013/12/11(水) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

もう見ましたか(^.^)
自分はブログ画像でしか見てませんが(^_^;)
綺麗な個体一杯いるみたいですよね!

てか、こんなに赤シャドーさん居たんですか(;´∀`)
  1. 2013/12/11(水) 07:02:48 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、

先日は、暖かいコメント、ありがとうございます。
相変わらず、変なコメントは、入って来ています。
赤い子、良いですね。(涎
黒墨の子なんて、最高です!(涎
コンブ、届きました。
ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
  1. 2013/12/11(水) 07:34:13 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
黒墨かっこいい~(^^)ビーでも、こういう子を見つけたら興奮が止まりません(笑)
遺伝なんですか~?
  1. 2013/12/11(水) 07:43:24 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

お気に入りの個体がいるのですね

買って増やす!

どこかで聞いたような・・・
  1. 2013/12/11(水) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんにちは!!(^o^)

ローキーズさんに行ってみたいです~~~!!(^o^)

東北にはないんですよね~~~!!(^-^;)なんでだろう?

ま、岩手はショップ自体少ないですが、ナニガー?(爆)

レッドシャドーちゃんかっけぇ~~~~ッス!!(^-^)v

墨入りヤバイです~~~~!!(^o^)

エビちゃん調子もいい感じですね~~~!!(^-^)v

エビがかり~~~~、抱卵ママちゃんもハッチアウトして、
稚エビちゃんも居たんですが、居なくなりました!!(^-^;)

抱卵ママちゃんも、今は居ませんね~~~

かなりの不調です。

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2013/12/11(水) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
お気に入り個体気になりますね~
見てみたいのポチッ(*≧∀≦*)
  1. 2013/12/11(水) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

SON体長、お久しぶりです。
えびは、絶好調みたいですね~。
良いですね~。
うちは、徐々にっていうところで、まあ、良いほうかという感じです。
シャドーも順調で良いですね~。
一度、シャドーの育て方教えて欲しいです。
うちは、増えないんです~。e-452
  1. 2013/12/11(水) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. TAMIYAえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

ぽち逃げは自分も~~~(笑)

昨夜は早寝したのでスッキリ~~~(爆)

なまら気になる個体が入荷していたんです
えび本舗さんの血統の上グレード!

なにやら、客さんの注文品らしく、まだ販売していないとか・・・^^;

ま、かなりの高額なのでなかなか手は出せませんけど~(笑)

公開??できませ~~~ん!(爆)
  1. 2013/12/11(水) 14:01:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

そうなんですよ^^;

毎日~毎日~僕らは水換えさ~~~(爆)
あれ?なんか意味が違いますね~(笑)

後悔しちゃうかな~?
きっと後悔するんですよね~??(笑)

でも、、、お高くて^^;

墨入り、かっこいいでしょ^^

お気に入り~~~^^
  1. 2013/12/11(水) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんにちは~^^

まだ見ていないの~~~??^^

目の保養になりますよ~(笑)
なまら綺麗な個体でした!
是非!一度は見ておきたいですね~^^

赤?いましたよ~^^

黒より赤の方が多いと思います^^

ま、かなり出荷しているので少なくなりましたけど^^;
  1. 2013/12/11(水) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

ま、あんなコメント気にしないでいきましょ^^
暇な人がする事ですから~(笑)

なかなかな個体でしょ?^^
お気に入りなんですよね~

自分も麗さんと同じで赤が好きなんです^^

コンブ、到着しましたか!^^
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

またのご利用、お待ちしていますね~~~♪^^
  1. 2013/12/11(水) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

カッコいいでしょ~~~^^

お気に入り~♪^^

遺伝だと思います^^
ブラックシャドーとレッドシャドーを掛け合わせると出てきますので^^
  1. 2013/12/11(水) 14:11:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

ほんと、綺麗な個体なんです^^

お気に入りは~~~

買って増やす!
いつも自分で言っているんですけど。。。

お高くて^^;
  1. 2013/12/11(水) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんにちは~^^

東北方面にはないのですか?^^;

ならば・・・作っちゃいましょ!!(爆)

ローキーズ岩手!^^

楽しいだろうな~
新しいお店作り~♪^^

もう一店舗、出しちゃう??(笑)

ちびちゃんが残らないという事は、何かもんだいがあるんですね^^;

何だろう~?^^;

頑張りましょ!^^

  1. 2013/12/11(水) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

自分も気になりまくり~~~(笑)

毎晩、足を運んでいます^^;

見せてあげたいけど・・・お高くて^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/12/11(水) 14:18:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

TAMIYAえびさん>

こんにちは~^^

久々に「隊長」と呼ばれましたね~^^

また、あの時の興奮が~~~(爆)

楽しかった6・6からもう半年
時間がたつのが早いですね^^;

シャドーの殖やし方、、、自分、何もしていないんですけど?^^;

なので・・・放置プレーでいきましょ!(笑)
  1. 2013/12/11(水) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさんへ

こんばんは☆

レッドシャドー綺麗ですね(o^^o)
そんなに気になる個体が居てるんですね〜(≧∇≦)

どんな子なのか、今後の目を養う為に是非見てみたいです〜(*^o^*)

ポチッ
  1. 2013/12/11(水) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. 御幣海老 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

御幣海老さん>

こんばんは^^

いい感じの個体でしょ~?^^
お気に入りの黒墨なんですよね~♪^^

気になる個体。。。お高くて^^;

自分も目の保養に~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/12/11(水) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1119-2ad0accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
232位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

