SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤にする?黒にする~??^^

またまた~

どもです。

珍しく二回目の更新^^


もう、完璧に立ち上がったでしょ~?

fffffm.jpg

「謎のソイルX」で立ち上げた水槽^^

以前に投入したパイロト部隊は既に引越し済み

もちろん、★も無く~

餌食いもよかったんです^^


え?水質は??って~??

しらな~い^^

自分、測定しませんからね~(笑)

いつも感覚で勝負!?(爆)



で、どうしようか??



gggggq.jpg


赤Beeかな~?

gggggw.jpg


黒Beeかな~~??^^


それとも、シャドー?


う~ん、何を入れるか悩んでるんですよね~


やっぱ、


ノーマルの~

ggggge.jpg

赤Beeにしよ~^^


さて、引越し作業開始!?

いやいや、明日は休みなので明日にして~

今日は飲もう^^;
(既に、、、飲んでますが?爆)

ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね~^^

いやいや、今日はほどほどにしないと^^;



では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/04(水) 21:15:51|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<やっぱ、赤(AK)??だね~^^ | ホーム | こんぶ到着~^^>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

あっ!知らない間に2回も更新してる~~!(爆)

謎のソイル水槽に、いよいよ本陣投入ですね~
しかも!赤Bee~~~(≧∇≦)

私も来年は、今年以上に赤Beeを頑張りますので、一緒に頑張りましょ!ヽ(´▽`)/

やっぱ、赤も黒もBeeは良い~~~!(*≧∀≦*) ♪
  1. 2013/12/04(水) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

たまにはね~(笑)

謎のソイル水槽に入れるのは~~~ノーマル赤Bee~~~^^

もっとがっつり殖やさないといけないので^^;

了解!頑張りましょう!共に~~~^-^

やっぱ、Beeでしょ~?(笑)

どんどん殖やすぞ~~~~^^
  1. 2013/12/04(水) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

はい~、明日は5時起きですが~
しつこいですよ~っ!

昔のBBSはこんな(爆)酔っ払(爆)ばかり相手にしてたんですかね~?(爆)

カワハギに~
ホッケに~
にしん?に~
ローテで~っ!(爆)

あっ、とりあえず
2個で申し訳ないですが、欲しいっしゅ。
この前の。

あと、上記以外の酔っ払飼育者寄りでない(爆)
えびの餌でお薦めなのはありますか?


鍵コメ面倒くせ~なので。(爆)

  1. 2013/12/04(水) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

綺麗に立ち上がってますね~~

こりゃドバッっと殖えますね~♪

自分も来年は赤ビに力入れて行く予定は未定ですww
  1. 2013/12/04(水) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

またまたまた~~~~(爆)

明日が5時おきなら寝たほうがいいですよ~(爆)

え?明日、自分は休みですけどね~~~~(笑)

カワハギ~~~??はぁ~~~

いやいや~~~~違うっしゅ^^

この前の????どれですか~??

活水器X?添加剤X??

それとも~~~~両方~??(爆)

了解!!!!!!!!!!!!!!

毎度~~~~^^

餌でいいのは~~~噂の昆布!?(笑)
(在庫が・・・^^;)

あ、自分も鍵じゃなかった~(爆)
  1. 2013/12/04(水) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

完璧~~~~でしょ?(笑)

わかりますか?^^さすが!!(爆)

ドバッと~ドバッと~~♪^^

殖えて~不得手~~??(爆)

上手くいくかな~(笑)

力を入れて行く予定は未定!!さらに!さすがっす!^^

  1. 2013/12/04(水) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん(^^

謎のソイル何時立ち上げたんですか~~?

うちも立ち上げていますがこのソイルアンモニア出ないんですね!!
RO水使用で立上げ1週間目に水質チェックした時にはアンモニア0でしたよ~(^^

今週末にもう一度水質チェックしてパイロット投入してみますね!!
  1. 2013/12/04(水) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
立ち上げ完了ですね♪♪
謎のソイル気になります〜
投入後の経過アップしてくださいね!!
ポチ
  1. 2013/12/04(水) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/
謎のソイルピカピカな水になってますね♪
水草が元気一杯(^^)

赤ビーの今後が気になります♪
  1. 2013/12/04(水) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

Spec さん>

こんばんは~~~^^

何時??何時だったかな~~~??(爆)

2ヶ月位前?・・・忘れちゃった~~~(笑)

NO2は出てませんか?
アンモニアは0でも油断できませんからね~^^

てか。自分、測定してませんけど~~~(爆)

どんどん行きましょ!
立ち上がったら、奥様に約束の物をお送りしますよ~~~~^^
(奥様にも~じゃなくて、奥様へ~~~~爆)

え?いやいや、そんなつもりじゃないですからね~(爆)
  1. 2013/12/04(水) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^


完璧~~~~(笑)

ついに!本格始動!!

入れるのはノーマルBeeですけど~?(爆)

経過!了解しました!^^

時間を見つけながらやって行きますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/12/04(水) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは~~~^^

ピカピカでしょ~~~^^
完璧!?(笑)

赤Beeの投入は明日にでも~^^

気合を入れて~~~~引越し作業!!

あ、ノーマルですけど?(爆)
  1. 2013/12/04(水) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

美味しいお酒、飲めてますか~?
ノーマルの赤ビーちゃんなんですね。
ノーマルはノーマルで、楽しみですね。
コンブ、私も、2つ欲しいです。
まだ、有りますか?
あ、こういうのって、鍵でやるんですか?
  1. 2013/12/05(木) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!(^o^)

水質測らないんですね!!

す、凄いです~~~~!!(^o^)

やっぱ、長年の感なんでしょうね!!(^-^)v


よし、エビがかりもマネしてみよっと!!(^-^)v

マネしたら、はい、即チ~~~~ンですね!!(^o^)

まだまだ、ケツの青いエビがかりです!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2013/12/05(木) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~~~~~~^^

まだ起きていました~(爆)

と言うより、目覚めちゃった????(笑)

普通のノーマルBeeが不足気味なので^^;

昆布!コンブ!!大丈夫ですよ!

ちゃ~んと取り置きしてありますから~~~~^^

で?発送はいつでもOK??^^

定形外で発送させて頂きますね^^
(送料が安いので~~~笑)

休み明けにでも発射させて頂きます!!(笑)

あ、、、鍵じゃなかった^^;
  1. 2013/12/05(木) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~~~^^

水質??測定?????謎ですね~(爆)

いつも感覚でやっているので~(笑)

数値にとらわれていると上手くいかないこともありますよ~~~~^^
(TDSの測定・PHの測定など~~~~笑)

いままで感覚??でやっていたのですが

以前にいろいろ測定していて・・・はぁ????

と言う結果になってから
元の感覚方式に戻しました^^

人それぞれ感覚は違いますからね^^

これが正解!と言うのはないと思っています^^

あ、、、酔い酔いなので気にしないで~~~(爆)
  1. 2013/12/05(木) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
水槽立ち上げて、どんなエビさんを入れるかも楽しいところですね~(^^)
赤ビーでうじゃうじゃにして下さい(^^)
  1. 2013/12/05(木) 07:54:55 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

赤ビーちゃん、お引っ越ししてますか~。
お休み中、御苦労様です。
コンブは、いつでも大丈夫なので、お願いします。
  1. 2013/12/05(木) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

これから引越し作業です^^

お店に行っていたので~~~
ん?休みのはずなんですけどね~?(笑)

うじゃうじゃにしたいな~^^

最初から沢山いれると・・・うじゃうじゃ?(笑)
  1. 2013/12/05(木) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

まだですよ~~~^^

これからです^^

こんぶの件、了解しました^^
でも、なるべく早めにお送りしますね^^
  1. 2013/12/05(木) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1114-ca671353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
319位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

