SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルテス6? ボルテス5ですよね~?(笑)

どもです。


たとえ嵐が吹こうとも~♪

たとえ大波荒れるとも~♪

飛び出そう戦いの空へ~~~♪

~~~


見詰め合う瞳と瞳~♪

ぬくもりを信じあう~~~♪

5人の仲間~~~~♪


ボルテス5に~

すべてをかけて~~~~♪

やるぞ~

勝利を~~

つかむまで~~~

地球の~

夜明けは~~~

もう近い~~~~~~~~~~♪


ん?


歌詞、合ってる??

一部、抜けていますね~(笑)

記憶が~~~^^;


はい、既に酔い^^;








あ、、、、かず印(爆)さん!

知ってますか~?(笑)




はい、今日は珍しく二回目の更新^^

ネタ?

無いですけど???(爆)


今日は

カミハタ

ヴォルテス30W・ホワイト

を新調^^

fffffa.jpg


いやいや、ブログはサボっていますけど

アクアはサボっていませんよ~~~(笑)


ん?


何するのって??


これ!^^


fffffs.jpg

アクを抜いていた流木に~~~

これ!

fffffd.jpg


を~~~

巻き巻き^^


内職ってヤツですよ~(笑)


巻き巻きした流木を

ヴォルテスで活着作戦!^^


ま、作戦をしなくても活着しちゃいますけどね?(笑)


少しでも成長を早くしたくて^^


ぼちぼち作業を~~~・・・・・


いや、今日はやめた~(笑)


ffffff.jpg


抱卵個体の数を数えながらまったりしよ^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと~♪お願いしますね^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/29(金) 21:01:32|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<こんなアイテムが~^^ | ホーム | >>

コメント

またまた、こんばんは!

ぶぉるてすふぁいぶぅ(;´д`)
自分だってまだ小学校に入ってません(笑)

追加ですか(  ̄▽ ̄)
またウンコ座りで巻くんですね(笑)
  1. 2013/11/29(金) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

あっ!オーナーさんの水槽に…………(笑)
こんなに沢山の流木に巻き巻きするのですか?!
大変ですね~(^_^;)
ボルテス5を熱唱しながら、楽しく巻き巻きして下さいね!(爆)
それとも、例のガンダムの替え歌??(≧∇≦) ♪
  1. 2013/11/29(金) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

巻き巻き作戦決行ですね♪
ヴォルテスを浴びてニョキニョキ成長楽しみですなぁ~(  ̄▽ ̄)
  1. 2013/11/29(金) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

なぬいお~っ!(とんねるずのお坊っちゃまにはわかるまいっ!より)

昔のビデオみてました。あっ、ビデオデッキですけど、何か?(爆)

世代は違えどもドカンとストレートですがな~っ!

うちのBBSも何か、、、そんな感じに??


??SON magic??(爆)


川島なお美がゴーストバスターズのカバーを歌っていたかどうかと
お笑い漫画道場の彼女の絵心に
ジミー大西が対向できるかに
話題が替わりそうです。(爆)

あっ、西のカメラの師匠より
アドバイスいただいた照明があるのですが
北の師匠のところで扱ってますか?

送料分、何か損している気がしないでもない今日この頃ですが(爆)、

何故かアクアショップTAKASHIっちで買いたくなりました。(爆)

あっ、ブログ間違えた!(爆)

名前も間違えた???(爆)


欲しいです~

ショートメール(爆)ください~(爆)



  1. 2013/11/29(金) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんばんは~^^

お~~~???知ってますか?^^

自分、何時だったか覚えていませんけど~(爆)

追加じゃなくてお店ようです^^

うんこ座り・・・^^;
  1. 2013/11/29(金) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

知っていますか~??^^
ボルテス5!^^

オーナーさんのところはもう入りません^^;
日曜日に130匹の追加をして終了~

あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。^^;

秘密でしょ~?

ガンダムの替え歌~~~(笑)

かず印さんにプレゼントできなくなっちゃう~~~(笑)

なんなら、代わりに幻影さんか歌いますか~?(爆)
  1. 2013/11/29(金) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~^^

作戦を遂行せよ!?

いやいや、今日はお休み~(笑)
既によいよいですけど??(爆)

ガッツリ!活着してくれますかね??^^;

上手くいくのかな~^^
  1. 2013/11/29(金) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ビミョウに抜けているような...

歌詞の正解はマリアさんにきいてください^^;

休みの無いかさやんでした...T T
  1. 2013/11/29(金) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. かさやん #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

こんばんは~~~^^

激しい~~~~!(爆)

なかなかですよ!!
きっと知らない人が多いんでしょうね~(笑)

で?どんな歌が好みですか~~~?????


あ、自分も既に・・・やられています・・・(ーー;

西のカメラの師匠??

北の間違えじゃ~~~~~~~??(爆)

あ、自分、初心者ですけど?^^;


送料は大切!

で?どの照明ですか?????

あ、、、当店には取り扱いが・・・・・・・・・・・・・ある?


いやいや、KSですか?^^

  1. 2013/11/29(金) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かさやん さん>

こんばんは~^^

知ってる~~~~!!

マリアさんに聞けばわかる???

さすが!!^^

で、まだ帰らないの??(爆)
  1. 2013/11/29(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

北の師匠へ。

ごく最近まで『ホタルックα』(爆)~残光つき(爆)でしたので、
アクアな照明はわかりません。(爆)
真面目です~っ!

和泉プレイス(地区)のお住まいの方がいいと囁いてくれました。

あっ、ショートメールじゃねぇし~(爆)


  1. 2013/11/29(金) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

巻き巻き、お疲れ様です。
って、やらないんですね~。(笑
かず印さん、相変わらず面白~い!
コメで、ご飯3杯、食べれますね。(笑
お腹いっぱいに、なりました。
ごちそうさま~。(笑
  1. 2013/11/30(土) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

こんばんは~^^


ホタルック?????

へ?(爆)

どの照明かわかりません~~~~ん!(笑)

和泉さん方面?関西方面の方?

・・・巨匠ばかりの地域じゃないですか~~~!^^;

ショートメールは送りませんよ~(笑)
  1. 2013/11/30(土) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~~^^

もちろん!やってませんよ~(笑)

確かに!かずさん面白過ぎ~(爆)

時々意味が~~~~~(爆)

麗さん!コメでご飯??(爆)

自分は酔いかな~(笑)
  1. 2013/11/30(土) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようです~
ボルテス5 さびのメロディーでてきました~w
どんなアニメかはイメージないですけど^^;
ヴォルテスも流木も えび部屋用???
えび部屋って あったかそうだな~^^
  1. 2013/11/30(土) 08:50:39 |
  2. URL |
  3. すずひめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
巻き巻きお疲れ様でした~(^^)
成長楽しみですね~!
私もヴォルティスの明るさ好きですね~(^^)
我が家ももう少し追加しようかな~(爆)
  1. 2013/11/30(土) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

すずひめさん>

こんにちは~^^

お?知っていますか~?^^

ヴォルテスは自宅用^^
流木はお店用^^

えび部屋、もう寒い。。。^^;
エアコンがまた止まるかも~?(笑)
  1. 2013/11/30(土) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

巻き巻き、してませんよ~~~(笑)

既に、酔いに負けていました^^;

自分もヴォルテスが大好きでこれで30個目~(笑)

まだ増やそうかな??^^
  1. 2013/11/30(土) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんにちは!!(^o^)

巻き巻き~~~お疲れ様です!!(^o^)

って、まだやってなかったですね!!

巻き巻き~~~が、呑み呑み~~~になりましたね~~~?

このライトって定番的なライトですよね!!

やっぱ何かが違うんですか?

欲しいですが、マネーが~~~~!!(^o^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2013/11/30(土) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ヴォルテスやっぱりいいですよね〜
LEDも明るいですが、ヴォルテスは明るさの種類が違うというか…
自分はほとんどLEDですが、何本かはヴォルテス使ってます♪♪
流木に巻き巻きしたモスがどうなったか気になります〜
ポチ
  1. 2013/11/30(土) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

定番ですよ~(笑)

なまら綺麗に見えるようになります^^

巻き巻きはお店でやっていました^^;

やはり、自宅で内職は出来ないです、、、
お酒に負けちゃう~~~(爆)
  1. 2013/11/30(土) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは^^

やっぱ、ヴォルテス~~~^^

水草の育ちも違うような感じがします^^

育成用のLEDなら水草も育つのですが
結構、お高い^^;

ADAがほしいんですけどね~(笑)

巻き巻き??してませんよ~(笑)

結局、お店でやっていました^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/30(土) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おざまず!

歌!ウケました!

それだけで十分ですwww
  1. 2013/12/01(日) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは~^^

ウケてくれましたか!?(笑)

自分もそれだけで十分~~~(爆)

次はなんの歌にしようかな~^^
  1. 2013/12/01(日) 13:15:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1111-0bc5b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
310位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

