SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんぶのサンプル~~~^^

どもです。


ようやく少し書こうかと・・・^^;

何も変わらず毎日を過ごしております

お店のブログではご案内しましたが


今日、「和泉海老さん」から新商品のサンプルが到着~~~^^


名前がね~(笑)


さすが!和泉さん!!(笑)


おしゃぶりコンブ~^^


いやいや、


おさぼりコンブ~^^



ん?どんなんかって??



こんなの~!^^


fffffq.jpg

ほんと、見た目は「コンブ」?(笑)

いやいや、どう見ても~~~

「コンブ~~~~!」(爆)


もう、飲んでいるので~~~食べてみたく~~~~



なる訳ないですよね!(爆)



もちろん!お店でも与えましたが自宅の水槽にも~♪^^



fffffw.jpg

いやいや、各水槽に入れて歩いていると

もうこんなに!?

なまら・・・旨い??

fffffe.jpg

お~~~い!!178ブラック隊、美味しいのか~?^^


「なまら!うめ~~~~~っ!!」


ほう。それはよかった~^^


fffffr.jpg


それにしても、集まりすぎ??^^;

こんなに居たの?(笑)


ffffft.jpg

お~~~い!128ブラック隊!美味しいか~?^^


こちらもあちこちから続々集まってきていますね~^^


fffffy.jpg

別の角度から撮ろうと思ったんですが、コケが。。。^^;


よし!


上から撮ってみよう~^^





dddddn.jpg


水中のコンブはこんな感じ~^^


dddddm.jpg


水中のコンブはあんな感じ~~~^^


ちょい、入れすぎ?^^;


でも、水を汚しにくいという事なのでOKでしょ?(笑)



よし!後は発売を待つだけだ~~~^^


「和泉さん」!がんばって作ってよ~~~~!(爆)


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

久々の更新でした~^^


また、しばらくオサボリします^^;

いやいや、コンブじゃないですよ~(笑)


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/25(月) 20:49:10|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<< | ホーム | ふぅ~^^; 照明は大切ですよ~^^>>

コメント

こんばんは~(^_^)
ビールにおしゃぶりコンブどうでした~?(爆)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
マジで食べたの?
エビちゃんのですよ~
めっちゃ食い付きいいですよねっ(*´∇`*)
発売が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/11/25(月) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

凄い寄りっスね(・□・;)
おさぼりコンブって水吸うと
膨らみますか?

発売が楽しみですね(  ̄▽ ̄)

塩っけはありましたか(笑)

ポチッと!
  1. 2013/11/25(月) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ん~~~!凄い食付きですね~~~!!(≧∇≦)

しかも、水を汚しにくい!!

良いですね~^^

発売が待ち遠しい~~~(≧∇≦)

で?食感はやっぱりグミでした??(笑)♪
  1. 2013/11/25(月) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

欲しかったのに買えなかった幻のコンブですねぇ~(^^)d
ワラワラ寄って来るって事は相当美味しい匂いがするんですね♪
見てて楽しいじゃないですかぁ~o(^o^)o
  1. 2013/11/25(月) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(^^)v

こんぶすごい喰いつきですよね(笑)


うちにも以前おまけで頂いたのがあって
使ってみたらすごい喰いつきでした。


限定販売のおしゃぶり買えたので到着が楽しみです!

そろそろ活水器欲しいので、また鍵コメさせていただきますのでよろしくです!

  1. 2013/11/25(月) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. 黒風海老 #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!(^o^)

コンブ~~~~!!(^o^)

酢コンブ旨いですよね~~~~!!(^o^)

ガキの時流行ってましたね~~~~!!(^o^)

ん、?酢コンブじゃないでした~~~~(爆)

でも~~~~、酒のツマミにいいかもです~~~!!(^-^)v

購入したら、早速エビがかりが試食してみま~~~~す!!(^-^)v
  1. 2013/11/26(火) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

凄い食い付きですね。
ネーミングセンスも、バッチリですね。
限定ゲット出来なかったので、
発売が楽しみです。
で、酸っぱいんですか?(笑
  1. 2013/11/26(火) 03:07:16 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

人間が食べても害の無い成分ですが
臭いですよーw
あと餌入れすぎです^^;
水は汚しませんがコーティングした部分が
結構残ると思いますよー

水を汚さないのでほっといたらいつか無くなりますが
気になるようでしたら水槽から出してくださいね
  1. 2013/11/26(火) 06:34:42 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
凄い食い付きようですね~!
水を汚さないのも最高ですね(^^)
それにしてもエビの数、うじゃうじゃだ~(爆)
うらやましい~(^^)
  1. 2013/11/26(火) 07:07:00 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます
凄い食いつきですね
エビにとっても昆布ってそんなに美味しいのかな?
もしかして 高級な利尻の昆布なのでは

水を汚しにくいようなので長時間入れっぱなしでも安心ですね
  1. 2013/11/26(火) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
まさにコンブ♪
美味しそうです(^-^)/
試してみたいです♪
  1. 2013/11/26(火) 07:44:27 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

おさぼりコンブ~
適当な私に向いてるかも(笑)

忙しそうですね、頑張っていきましょう(笑)
  1. 2013/11/26(火) 08:25:27 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

まあまあかな~~~??って食べるわけないじゃないですか~~~!(爆)

なまらいい感じに食べていました~♪^^

ほんと、発売が楽しみ^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/26(火) 11:03:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんにちは^^

水を吸っても膨らみはしませんでしたね~^^

塩っけは~~~~??

いやいや、食べてませんから~!(爆)

発売を待ちましょ^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/26(火) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは^^

ほんと、凄い食いつきなんですよ!^^
みんなでワラワラ~~~♪

これは・・・凄い!っす!^^

食感は~

いやいや、食べてませんから~!(爆)
  1. 2013/11/26(火) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

名無しさん>

こんにちは~^^

いい感じの餌でした^^

限定販売は3分で完売との事でしたので

発売を待ちましょ^^

幻の~~~コンブ!(笑)
  1. 2013/11/26(火) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒風海老さん>

こんにちは~^^

お~~~!幻をGET!したんですね^^

ほんと、凄い食いつきで^^

活水器の調子はいかがですか?^^

了解しました!よろしくお願いいたします^^
  1. 2013/11/26(火) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんにちは~^^

え・・・酢こんぶ、好きだったんですか??

自分は苦手だったな~(笑)

ま、いつも携帯していましたけどね?(爆)
(女子にあげるのに~~~笑)

つまみになりそうな感じですけど、、、^^;

試食の感想!おねがいしま~~~す!^^
  1. 2013/11/26(火) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

ほんと、凄い食いつきなんです!

発売したら是非~~~♪^^

酸っぱい??

いやいや、

食べてませんから~~~~!(爆)
  1. 2013/11/26(火) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

和泉海老さん>

こんにちは~^^

え。。。やっぱり^^;

でも、今朝には無くなっていましたよ~(笑)

はい、匹数が違いますから!^^

で?何時??発売????^^

頑張って作ってくださいね~~~♪^^
  1. 2013/11/26(火) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

凄い食いつきですよ!^^
久々に、全員集合~~~って感じでした^^

わらわら~

でも、

まだまだ~^^

もっと殖やします^^
  1. 2013/11/26(火) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

うめ さん>

こんにちは~^^

コンブのようでコンブじゃないんですよね~^^

どう見ても、見た目は「コンブ」!^^

なまら美味しそうに食べていました^^

食べ残しを気にしなくていいのがいいですよね^^
  1. 2013/11/26(火) 11:23:53 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんにちは~^^

ほんとに「コンブ」に見えるでしょ~?(笑)

あ!食べてみますか???(爆)

自分は食べていませんけど~^^

発売したら是非!試してみてくださいね^^
  1. 2013/11/26(火) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

自分にも向いているかも~?^^

自分、かなりの適当マンですから~(爆)

忙しいと言うか。。。

なんと言うか。。。^^;
  1. 2013/11/26(火) 11:27:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
やっぱり気になります…そのコンブ( ̄O ̄;)
すごい食いつきですね(^O^)
ポチ
  1. 2013/11/26(火) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

気になるでしょ~~~??

コンブ~~~~!(笑)

食いつき抜群!

是非~~~^^

ぽち、ありがとうございます!^^
  1. 2013/11/26(火) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1109-0cb6e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
210位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

