SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと!もっと~~~!バキッと!!

どもです。


いやいや、ほんとに上手く撮れません^^;

難し過ぎですよ。。。

今日も帰宅後、あれこれやっていますが

はぁ~^^;


お店でも練習しようと思っていたんですが

バッテリーを忘れちゃって^^;


sssssd.jpg

少しは綺麗になったかな?^^

sssssf.jpg

なんか、まだバキッ!といかない。。。

sssssg.jpg

ISO1600でやってみた

明るすぎ??^^;

sssssh.jpg

う、、、画像を撮る前に水槽の掃除をしないと。。。^^;

sssssj.jpg

ssssss.jpg

お?これは少し上手く撮れた??

でも、二枚目の画像、頭が~~~(爆)

sssssk.jpg

SON白脚部隊・・・

いや~~~~、難しい^^;


また、頑張ろう~^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

さて、飲も^^

では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/15(金) 21:21:10|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<和泉さんのプレの協賛品の発送準備しないとね~^^ | ホーム | やっぱ、腕が悪い??^^;>>

コメント

こんばんは~(^_^)
綺麗に撮れてるじゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
自分も腕を磨かないと~(;A´▽`A
ポチッ
  1. 2013/11/15(金) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

もしかして、カメラマンになろうとしてます(  ̄▽ ̄)

綺麗に撮れてると思いますよ(^.^)

SON白脚部隊さん、家の水槽に入ってもらえば
もっと綺麗に撮れるかも(笑)

あまり、飲みすぎないように(^.^)

ポチッと!
  1. 2013/11/15(金) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

十分綺麗に撮れてるじゃナイですか~

徐々に上達しますから・・ゆっくりゆっくり!
  1. 2013/11/15(金) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!(^o^)

え~~~!!、

これ以上なにを求めてるのですか?~~~!!

バッチリなんですけどね~~~!!(^o^)



おっ、派手派手さんだ~~~!!

おいくら万円ですか~~~~~!!

青いターコちゃんも、おいくら万円ですか~~~?!!


欲しいけど~~~、マネ~~~が~~~!!(^o^)


  1. 2013/11/15(金) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

被写体がきれいすぎるのでは?
うちの不細工(?)なエビちゃん(ゴメン)なら
ありのまま撮れるかも。
交換してみます?
  1. 2013/11/15(金) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

タイトルを見た瞬間に

もっともーっとタケモット
ってCMを思いだしました♪
  1. 2013/11/16(土) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ISO1600だと、やっぱり白飛びしますね(笑)
1200位が無難なのかなぁ~?

ターコ良い感じですよ~^^
やっぱり水槽前面で撮るのが一番良さそう~
前回のゴルゴルみたいに~~~(≧∇≦) ♪

  1. 2013/11/16(土) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

全体を綺麗にピンボケしないで撮るのは至難の技ですよぉ~!!!!
 素敵な1枚を期待してまぁ~すe-343
  1. 2013/11/16(土) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

凄く綺麗に撮れていますよ。
ターコさん、最高です。
あ~、ラムちゃんが~!
残念~!(笑
  1. 2013/11/16(土) 02:12:35 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりエビちゃんの協力が必要ですよね
なかなか協力してくれませんが(笑)

でも確実に上達してる気がする~

ポチ
  1. 2013/11/16(土) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/
カメラ撮影なかなか難しいですね(^^)
ターコ惜しかったですね!
ピントもバッチリでした♪
  1. 2013/11/16(土) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/16(土) 08:38:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

撮影する時は、沢山お酒を飲むとブレません!
あっ・・・、俺だけか?(笑

  1. 2013/11/16(土) 09:09:58 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
私には凄い綺麗に写ってると思いますよ~♪でもカメラ撮るのも奥が深そうですね~!
頑張って下さい(^^)
  1. 2013/11/16(土) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

いやいや、まだまだ~~~!^^

もっと綺麗に撮れるはず。。。!

もっとがんばろう~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/16(土) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんにちは~^^

もしかして、目指しちゃってるかも~?(笑)
以前の撮り方に戻して、モードを切り替えてやっています^^

白脚部隊、お気に入りなんです^^

渡せませんね~(笑)

飲みすぎ注意??
いやいや、遅いっす^^;

はぁ~^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/16(土) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは~^^

お~~~お褒め頂~~~^^

でも、まだまだ!

そうですね^^あせらずにゆっくりやって行きます^^
  1. 2013/11/16(土) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんにちは~^^

これ以上を求めているんです!(笑)
もっと綺麗に撮れないかと。。。^^

お?買いますか~??

ど~も、奥さん、知っているでしょ?

SON Shrimpでございます^^

おい!えび買わね~か~(爆)

で?いくらなら買ってくれますか??^^
  1. 2013/11/16(土) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

わにえびさん>

こんにちは~^^

いやいや、そんなに綺麗でも^^;

きっと腕ですよね~(笑)

え?交換???

・・・

やだ~~~(爆)^^
  1. 2013/11/16(土) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

虎さん>

こんにちは~^^

昨夜はゴメンね~(笑)

なんせ、酔い酔いだったものですから~(爆)

そのCM・・・よくわかりませんが?^^;
  1. 2013/11/16(土) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

そうなんです^^;1600では白が~
1200とかがあればいいのですが
その下は800なんです^^;

なかなか上手くいかないですよね~(笑)

ターコはかなりいい感じに撮れたんですがタイミングがね~(笑)

頭が~~~^^;

あ、ゴルゴル送りますか~?^^
  1. 2013/11/16(土) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

ほんと、至難の業!
なかなか上手く撮れません^^;

でも!がんばって行きますよ~~~^^

期待していてくださいね!(笑)
  1. 2013/11/16(土) 13:37:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

まだまだっす!^^
もっとがんばらないと~~~!

かなりターコはいい感じに撮れたのに。。。

ほんと!ざんね~~~ん!(爆)

ラム・・・嫌いです^^;
  1. 2013/11/16(土) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

ほんと、協力してくれないですよね~(笑)

最高の一枚は一人じゃ撮れませんから~^^

よし!えびちゃんの「しつけ」も大切にしないと!(爆)

もっと綺麗に撮れるようにがんばります!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/16(土) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんにちは~^^

ターコはよく撮れてたでしょ?^^

最高の一枚になるはずだったのに~~~(笑)

ほんと、難しい^^;
  1. 2013/11/16(土) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

了解しました!^^

任せてください!^^
  1. 2013/11/16(土) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん>

こんにちは~^^

やっぱり~?(笑)

でも、おかしいな~?
自分、いつも飲んでから撮っているんですけど~?(笑)

あ!だからぶれるんだ!(爆)

お互いに、飲みすぎ注意ですよ~(笑)
  1. 2013/11/16(土) 13:46:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

お褒め頂き~♪^^

でも、まだまだですね~
カメラ、奥が深い^^;

もっと練習だ~~~!^^

応援!ありがとうございます!^^
  1. 2013/11/16(土) 13:48:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ターコさんヤバすぎです!!
綺麗に撮れているのもあるのでしょうが、このターコさんが綺麗ですね♪♪
羨ましいです〜
ポチ
  1. 2013/11/16(土) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ブログの方向性は~

ブレてませんよ~っ!(爆)


写真も綺麗ですね。

あっ、まだアドレスが来ない、、

まっ、いいか。
ショートメールで無駄なく伝えよう(爆)


  1. 2013/11/16(土) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

本物よりも綺麗に撮れてる~~~?(笑)

なかなか青みが強く出てくれています^^

ま、少ないときは買って殖やしていますけど~?(笑)
(はい、購入個体です^^;)

繁殖にまわそうか?
販売にまわそうか??

検討中~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/17(日) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

こんばんは~^^

ブログですからね~^^

何を書いてもOKでしょ~???(笑)

アドレス??送りますか??

てか、どれがアドレスなの~??(笑)

PCのアドでよければご案内しますけど~

それとも、携帯のほうが??

いやいや、ショートメールで十分に伝わりますよ~(笑)
  1. 2013/11/17(日) 18:33:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1102-8f90d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
296位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

