SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ、腕が悪い??^^;

どもです。


いやいや、今日はもうマッタリタイム~~~♪^^

午前中から~いろいろ~バタバタ~あちこち~

そして、お店へ^^


魚がいるのでエサを与えてから帰宅^^


あらら、、、もう夕刻^^;


少し早いですが、もう飲んじゃってます^^;


そんで~

またまたえびの画像の練習をしていて~(笑)



sssssy.jpg

いやいや、やっぱ、カメラが悪い!?(爆)

sssssu.jpg

頑張ってるんですけどね~

sssssi.jpg

なかなかバキッ!と行きません^^;

ssssso.jpg

いろいろ試してみているんですけどね^^;






ん?



また・・・


お前か~~~!


sssssp.jpgニョロニョロ

「こんばんは~^^」

sssssa.jpgニョロ~ニョロ~~

「私、今ね~、移動しているの~^^」

sssssr.jpgニョロ・ビョ~ン ニョロ・ビョ~ン

「私、今ね~、一生懸命に移動しているの~^^」

ssssst.jpgニョロロ~~~ニョロロ~~~

「私、今ね~~~~~」


って・・・


長っ!!(笑)


「私、今ね~・・・・」


じゃなくて・・・


まだ居たんだ!?^^;


それにしても、コイツの方が綺麗に撮れてる。。。^^;


やっぱ、カメラじゃなくて・・・


SONの腕が悪いんだ~~~!?^^;


また、練習しよ^^;


あ、和泉さんのプレの景品はこの水槽からですよ~~~^^

この水槽・・・・?









あれ?もしかしたら・・・・

「私、今ね~・・・」

も~~~


付いて来るかも!?(爆)


どうなるのかな~^^

和泉さんのプレの結果!

ドキドキしますよね^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも適当な~~~

まじめな記事が書けない~~~

「SON Shrimpでございます^^」

ぽちっと!お願いしますね^^

さて、えびちゃんにエサでも与えよ^^

では~

















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/14(木) 18:22:21|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<もっと!もっと~~~!バキッと!! | ホーム | 撮りまくり~~~^^>>

コメント

こんばんは~(^_^)
私、今ね~(爆)
ハマリました~(笑)
笑いすぎて腹筋が~アハハ~
ポチッ
  1. 2013/11/14(木) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

いらっしゃいませ~(笑)

コメを待ち続けていました~(爆)

「私、今ね~・・・」

いろいろ考えていますよ~~~(笑)

やっぱ、楽しくやらないと!^^

アハハハ~~

ありがとうございます!^^
  1. 2013/11/14(木) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

確かにニョロニョロさんの方が
綺麗に写ってますよ(笑)

ニョロニョロ専用水槽も、宜しくです(爆)

ポチっと(≧▽≦)
  1. 2013/11/14(木) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

写真ムズイ

なんであの人みたいにはっきりくっきりしないんだろ
腕ですか?

まだいたんですか~ミステリー生物
えっ一緒に付いてくるんですか(笑)
  1. 2013/11/14(木) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんばんは~^^

でしょ??(笑)

なかなかグロイ~~~(笑)

専用水槽。。。いりません!^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/14(木) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

ほんと、、、ムズイ^^;

なんで撮れないの~??

答え 「未熟だから~~~~!!」

・・・

はぁ~。^^;

ほしいですか!?

なんなら送りますよ~~~~^^

フフフ・・・^^
  1. 2013/11/14(木) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

先程は初コメント・リクエストありがとうございました。

ぼくも初コメです。たぶん。

イトミミズみたいのバッチリうまく撮れていますね。
すごく鮮明!
そして、すごく伸びる、伸びすぎ。

でも、イトミミズだったら環境が良い証拠ですよね。

撮影がんばってくださいね。
数打ちゃ当たるです。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2013/11/14(木) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. アルモール #-
  4. [ 編集 ]

アルモールさん>

こんばんは~^^

先ほどは~(笑)

イトミミズ。。。いやいや、ゴカイの仲間みたいです^^
ず~~~っといるんですよね~(笑)

やっぱ、数を打てばあたりますか!?

頑張らないと!^^

その前に、カメラを変えようか??検討中~^^

応援、ありがとうございます!^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
  1. 2013/11/14(木) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

カメラムズいですよねー

カメラの神が降りて来ないと
上手く撮れません(笑)

ニョロニョロ…
いらにゃい(; ̄ェ ̄)
  1. 2013/11/14(木) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!(^o^)

あっ、イソメちゃんだ!!(爆)


海釣りの餌にしたら釣れそ~~~!!(^o^)

下さい~~~!!(爆)

画像バッチリですよ~~~!!(^o^)
  1. 2013/11/14(木) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

ほんと、ムズイ~~~^^;

どれだけ撮っても上手くいきません^^;

あれ?なぜ??ゴカイの方が綺麗に~~~?(笑)

ほしいんですか~?(爆)
  1. 2013/11/14(木) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

確かに、、、海釣りならOKかも~?(笑)

ほしいんですか!?

和泉さんのプレに当選したらね~~~(笑)

てか、取れるのかな??^^;

画像、、、ゴカイだけ綺麗に撮れてます^^;
  1. 2013/11/14(木) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ん~~~どうしてもマニュアルだとピントを合わせるのがムズイですよね~^^;

私のコンデジだと一生ピントが合いません!(爆)

やはりトラップで強制的に水槽前面まで連れてこないと綺麗に撮れないのですかね~?( ̄▽ ̄;)

皆、自由に動き過ぎ~~~!(爆)

あっ!ゴルゴルでしたっけ?
元気そうですね~(爆)
綺麗に撮れてますよ!(^_-)-☆

「私、今から卵産むの!」だそうです!(爆) ♪
  1. 2013/11/14(木) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

写真むずかしいですよね。
ピントが上手くあわなくて・・
フォーカスしたあとに微妙に前後したり・・
研究中です。

ポチ
  1. 2013/11/15(金) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

ブログだけでなく~

タンクメイトも~

共存の路を~っ!(爆)

流石です!(爆)


何気に土壌開墾にはいいかも~っ!
腐葉土入れれば
謎ソイル完成??(爆)




  1. 2013/11/15(金) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

スマホより綺麗ですよ~(^^)
スマホでしか撮影したことないので~(;´_ゝ`)

ニョロニョロ~爆

長いっす)(。>д<)
  1. 2013/11/15(金) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

ニョロニョロ、最高~!
ニョロニョロ、上手に撮れてますね。(笑
写真は、確かに難しいですね。
私は、デジカメなんですが、撮りたい所に、なかなかピントが合わないです。
ホント、難しい~!
  1. 2013/11/15(金) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

写真上手く撮れてますよ~(^-^)/
エビちゃん動くので難しいですよね(笑)
お友達ながっ…!!!
  1. 2013/11/15(金) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんにちは~^^

やっぱ、ピントを合わせるのはムズイ~~~^^;

どれだけやっても、、、これで限界??^^;

動きの鈍いヤツはきれいに撮れているので
やっぱ、腕かな~?(笑)

ゴルゴル!元気でしょ~(爆)

え!?卵産むの~??

キャ~~~~!

殖えて欲しくない^^;
  1. 2013/11/15(金) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

8kえび さん>

こんにちは~^^

ホント、ムズイ~~~^^;

やっぱ、動くからピントが合いにくいんですかね?

自分ももっとがんばって綺麗に撮影できるようにならないと!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/15(金) 12:31:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

こんにちは~^^

共存させているつもりは・・・^^;

なぜか?混入しているんですよね~(笑)

ま、このまま放置ですけど??(爆)

かなり底砂の環境をかき混ぜてくれています^^

いい感じなのはそのおかげ?(笑)

謎のソイルXには混入していませんよ~(笑)
  1. 2013/11/15(金) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

綺麗ですか~?

ありがとうございます!^^

でも、納得できていないんですよね~^^;

なんか、成長しているのか、どんどん長く~~~(爆)

いる?^^
  1. 2013/11/15(金) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

綺麗に撮れているでしょ~~~??

ニョロニョロ~~~(爆)

ホント、ムズイ^^;

動かない生き物は結構綺麗に撮れているでしょ?(笑)
  1. 2013/11/15(金) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

綺麗ですか~?

ありがとうございます!^^

でも、まだまだかな~(笑)

お友達??誰の~~~??(爆)

ほんと、かなり長く成長していますよ~~~(笑)
  1. 2013/11/15(金) 12:43:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわです~
写真がんばってますね~^^
見たことない生物がきもちわる~い><
もっとうまくなったら(十分綺麗だと思うが)
WEBショップでもひらいちゃうのかな~?
  1. 2013/11/15(金) 16:56:47 |
  2. URL |
  3. すずひめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
いや〜SONさんの写真かなりいいと思いますよ!!
えびちゃんの良さ出てます!!
ポチ
  1. 2013/11/15(金) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

すずひめさん>

こんばんは~^^

写真、頑張っているんですがなかなか上手くいきませんね~(笑)

ガッバって綺麗に撮れるようになったら~

オクに再出品!^^

頑張ろう~(笑)
  1. 2013/11/15(金) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

ありがとうございます^^
でも。。。
まだまだ~~~!

もっとはっきりとした感じの画像に!

はぁ~、今日もいろいろ練習していますが
思った感じになりません^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/11/15(金) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1101-59cfd3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
255位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

