SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか頑張ってますよね~自分?^^

どもです。



いや~、またしても更新があいてしまった。。。^^;


ほんと、なんか最近忙しくて^^;


昨日も昨日一昨日も~~~お客様宅へ



そんなんで帰宅時間が遅くなっています^^;



今までの自分では考えられないですね~(笑)


ん?今までの自分???って????



そうです、なんでもめんどくさがっいて。。。^^;

昨日一昨日の水槽

iiiiie.jpg

オーナーのご意向でサンゴがビッシリ!

あの~、詰め込みすぎ??^^;

オーナー

「ここを、ああして、こうして~~~」

「ほら、ここにもまだ置けるっしょ~~~」

「ビッシリ!にしてくれよ~~~^^」

「そこの石をこっちに!いやいや、あっちに!」

「こうすればいいんじゃないか?ああすればいいんじゃないか??」


はぃ。。。^^;



iiiiir.jpg
iiiiit.jpg

「全然、咲かないぞ?」

「咲くのか???」

「でも、咲いたら見ごたえがありそうだな~~^^」

「で?咲くのか??」


・・・

はい^^;

たぶん。。。^^;


それにしても、チョイスしていただいたサンゴがデカスギ。。。

入りきらないかと。。。^^;


ま、一応詰め込んで~完成^^;


そんでもって昨夜もお呼び出し~^^;

ま、商品の配達だったんですけど^^



オーナー

「おーい!咲いた!咲いた!!」

「いや~。綺麗になったな~~~^^」

「はやく!見においでよ~~~」

とのTEL^^;


iiiiiy.jpg


「な~!俺の言ったとおりだろ~?^^」

はぃ。。。

「いや~、綺麗になっただろ~~??^^」

はぃ。。。

「よし!もっと入れるか!^^」

・・・(もう、入りませんよ^^;)


それにしても、ホント綺麗に咲いてくれました^^

iiiiiu.jpg

入れたばかりのスターポリプも~

iiiiii.jpg

ナガレハナサンゴも~オオバナサンゴも~コハナガタサンゴも~~

iiiiiw.jpg

トランペットコーラルも~~~^^


ほんと、綺麗に咲いてくれたな^^


もっとシンプルに行きたかったんですが。。。^^;

ま、オーナーさんがいいのならそれでOK?ですよね~(笑)


ね?なかなか頑張っているでしょう~~~??(笑)





人によってなかなか観点が違いますね~^^

自分が納得していない水槽でも

オーナーは大満足^^


ま、ひとそれぞれ

考え方も違うし、受け止め方も違います^^

でも、

お互いを理解して行けばきっと大きな輪に繋がると思います^^

大きな輪!絆!

uuuuuh.jpg

uuuuuj.jpg

つながろう日本!^^



なかなか頑張った?自分に~~~

努力賞のぽち!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね~~~(笑)

では~

























テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/24(木) 12:06:42|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<やっぱ、新しい物が大好きですね^^ | ホーム | アマ水槽のその後^^>>

コメント

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あら〜 接客大変そうですね〜^_^;

お客様は神様ですから仕方ありませんね〜

頑張ってくださいね!

ポチっとなぁ〜
  1. 2013/10/24(木) 12:16:58 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

努力賞のポチ~!

お疲れ様です。
思わず笑っちゃいました。
ほんと人それぞれですよね~

頑張って下さい。
  1. 2013/10/24(木) 12:28:06 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。 さん>

こんにちは~^^

いやいや、なかなか^^;
でも、凄く良い方で^^

神様というより~~~友達?(笑)
ほとんどのお客さんと仲良くさせていただいています^^
面白いですよ!接客業~~~^^
いろいろな出会いがあって^^

頑張りますよ~~~^^
ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/24(木) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

努力賞!ありがとうございます^^

ほんと、人それぞれ^^
自分が良くてもその人には伝わらないときがありますよね~(笑)

頑張って行きますよ!^^

応援、ありがとうございます!^^
  1. 2013/10/24(木) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
海水^^ 綺麗ですよねぇ~(^^)
お疲れ様です^^
自分も、シンプル派です(^^;)

ポチっと^^
  1. 2013/10/24(木) 13:32:52 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシ さん>

こんにちは~^^

海水、綺麗でしょう~^^
サンゴもいい感じに咲いてくれて
オーナーさんは大喜びでした(笑)

やっぱ、シンプルがいいですよね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/24(木) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]



あれ?

間違えたかな??


まぁ、いいや。(爆)



すみませ~ん、

ハタタテハゼと共存してるえびの方をくださ~い (爆)

お休みできてよかったのかな??
  1. 2013/10/24(木) 14:22:29 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

いらっしゃいませ~~~(笑)

テッポウエビですか~?

すみませ~~~ん、この水槽、非売品ですから~(爆)


ん?自分も間違えた??(爆)

お休みできました!

でも、いいのかな??^^;
  1. 2013/10/24(木) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

えび水槽レイアウトも
人それぞれですもんね~(>_<)

海水いつかやってみたいなぁ~
始めるときはお願いします!!
埼玉まで!!爆
  1. 2013/10/24(木) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!(^o^)

なかなかクセのあるオーナーさんですね!!

自分なら耐えきれないで~~~~す!!

偉いです!!(^o^)

でも、オーナーさん大金持ちなんですね~!!

いいなぁ~!!

いっぱい、ふっかけて儲けた方がいいですよ~!!(^o^)
  1. 2013/10/24(木) 17:24:22 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

ほんと、好みは人それぞれですよね~(笑)

あ、自分シンプル派ですからね^^

海水はじめますか!?

送りますよ~北海道から~~~(爆)

ん?自分が行くの??

埼玉、、、遠い^^;

  1. 2013/10/24(木) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

なかなか面白いですよ~(笑)

ふっかける??しませんね~(笑)
いつもお世話になっている方なので^^

水槽好きな方は皆同じ~~~(爆)

お金をかなり使っちゃうでしょ?^^;
このサンゴの方がえびちゃんより安いです^^;
  1. 2013/10/24(木) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お仕事お疲れ様です!!

海水もおもしろそう!

お疲れのポチ!!
  1. 2013/10/24(木) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. MUu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ん!サンゴでびっしりですね~(^^)
海水もレイアウトで凄く見応えがありますよね~♪
癒されます(^^)
  1. 2013/10/24(木) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

MUuさん>

こんばんは~^^

海水、楽しいですよ~♪
やってみますか~~~??^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/24(木) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

ビッシリ!モリモリ~~~(笑)
レイアウトより。。。
すべてのサンゴが咲いてくれたのでOK!^^

癒されますよ~^^
  1. 2013/10/24(木) 19:20:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でーす。

海水も、ちょっとしてみたいかも(笑)

やっぱりオーナーさんが満足してくれればいいのとちゃいますかね?

それにしても迫力ありますね。

ポチッと
  1. 2013/10/24(木) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

例の物届きました
まあひとそれぞれ難しい人が多いですね~

またスカイプでみんなでワイワイしましょうね
スカイプ参加者募集する?w
  1. 2013/10/24(木) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
やはり海水水槽は神秘的ですね♪♪
画像で見ても癒されます〜
えびマップは自分も既に額に入れて飾っております!!
えび友の輪が広がるのはいいことですよね♪♪
ポチ
  1. 2013/10/24(木) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えびマップ届いたんですね~
このマップと共にお互い頑張りますましょうね~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/10/24(木) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

凄い!サンゴだらけ~~~!(爆)
魚は入れないのかな~?
オーナーの趣味ならしょうが無いですが!(笑)

木曜定休になるのですね!
おめでとうで、良いのでしょうか?(笑)

あっ!100に足りてましたか?
寝ぼけながら用意したので、数匹クリルになってました(><)

足りて無かったら言って下さいね!
他の物で埋め合わせしますので!!(笑)♪
  1. 2013/10/24(木) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

凄~い!
頑張ったで賞、贈呈~!(笑
まだ、珊瑚いれるんですか~?
このオーナーさん、お金持ちなんですね。
珊瑚の方が、えびちゃんより安いんですか!
私も、出張、お願いしま~す。
神奈川まで~!(笑

ポチッ!
  1. 2013/10/25(金) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんにちは~^^

いやいや、なかなか疲れます^^;

かなり豪快なオーナさんで目一杯にサンゴを~(笑)

はじめてみますか^^
迫力満点のサンゴ水槽~~~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/25(金) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

萌えびさん>

こんにちは~^^

届きました^^
ま、いろいろです^^

スカイプする人達を集めちゃう?
いやいや、6人までですから~(笑)

また、騒ぎましょうね!^^
  1. 2013/10/25(金) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

海水、見ていると癒しがありますが
管理がね~~~^^;
昨夜もオーナーさんから問い合わせのTEL^^
ま、それだけ真剣にやっていただいているという事で^^

自分、まだ配布している途中~^^
早く、皆さんの手元に届いてくれないかな~^^

どんどん広げて行きましょ!輪!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/25(金) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

既に到着済み^^
がんばりますよ!いろいろと~~~(笑)

BloodLineさんも
軍団の結成!?頑張ってくださいね~~~^^
イィ~~~!(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/25(金) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

魚は週末に投入しに行ってきます^^
「ニモ入れてくれよ~~~^^」って言われているので^^

定休日!やっと休みが。。。
1年3ヶ月で休日が3日
ま、自営は仕方ないですけどね~(笑)
これで、自宅水槽のメンテが日中に出来ますよ!^^

無事に到着~~^^
数?もちろん!数えていませんよ~~~(笑)
こちらこそ、スミマセン^^;

自分も何か違うものでお礼させて頂きますね!^^
ありがとうございました~~~^^

今後とも、宜しくお願いいたします^^ 
  1. 2013/10/25(金) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

お~~!努力賞!ありがとうございます^^
まだ入れる!と言っておりますが現状では^^;
ま、何か小さなサンゴが入ったらこっそり足して行きますけどね^^

お金持ち?いやいや普通の方ですよ^^
サンゴの価格、そんなにお高くないですから^^
一個3000円の均一サンゴを購入して頂いていますので、シュリンプの方がお高いでしょ~?^^

神奈川まで出張・・・??
ヤバ~~~遠い~~~(笑)

あ、送りますよ?
一式~~~~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/25(金) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1083-84fde41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
360位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

