SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えび団子で癒される?^^

どもです。

いや~、なんか最近忙しくないですか?^^;


今日も閉店後に配達~~~(笑)


ま、忙しい事はいい事ですけどね^^


今日は先日にセットした水槽を・・・パシャリ!^^

オーナーさんの許可をもらって?いやいや、勝手に撮ってきました^^

uuuuuc.jpg

先日までの水槽

右端に昨日置いた「スターポリプ」が咲いたので追加投入^^
(パイロットサンゴ?ですよ~笑)

レイアウトにはなっていない様な。。。^^;

オーナーの希望で・・・

「センターにアーチが欲しいな~~~~♪^^」

言われたらとりあえずは組むでしょ?(笑)

「OFのパイプがもう少し見えないようにならないの??」

言われたら。。。置くでしょ???(爆)

uuuuuv.jpg

わかりますか~?(笑)

ついでに、配達したサンゴもとりあえず置いときました^^;

uuuuub.jpg

オオバナサンゴ(近海)

uuuuun.jpg

オオバナサンゴ(インドネシア)



「足りなくね?」


いやいや、いっぺんに入れると。。。^^;

「いや、足りない!!」

「次は何時入れる????」

あの~、在庫が^^;

「頼むよ~先生~(笑)」

(・・・先生??^^;何時から???笑)

配達・設置・メンテは自分はやらないんですけどね~(笑)

水槽のガラス面もぴかぴかにしてきちゃいました^^;

それにしても、、、、

なかなかせっかちな方で~(爆)

入荷したらまた何か追加させて頂きますね^^

と、言いながら~~~

そんなこんなで帰宅^^


ふぅ~。一息^^



さて、久々に餌でも与えますか^^


uuuuum.jpg


いいね~

「クアトロ2」!^^


水槽を見ていると落ち着きますよね^^


ここからは、、、妄想^^;



自分に今できる事をいろいろ考えながら

どのようにすればいいのか

どうやったらみんなが上手くいくのか

なかなか文章では伝えにくい感情の表現



えびを見ながらボーっと考えてしまいます^^;



なんかセンチな感じになっちゃいますよね^^;





やっぱ、笑って、楽しく過ごせる事を!!



みんなの笑顔が見たいよね~(笑)

みんなと笑っていたいよね~(笑)

みんなと楽しく過ごしたいよね~~~^^



いろいろありますが、自分は前向きに!!^^

なかなかポジティブマンですから~^^



海水が飼育したいな~~~と思った方!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと~♪^^


あ、妄想は気にしないでくださいね^^;


では~



















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/20(日) 22:58:34|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<アマ水槽のその後^^ | ホーム | またまた選別しないとね^^;>>

コメント

こんばんは♪

海水やってみたいです~(^^)
スタートUPのセッティング
埼玉まで出張お願いしますm(__)m爆
  1. 2013/10/21(月) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

やってみたくなりましたか??(笑)

埼玉。。。遠い^^;

お近くならお手伝いに行ったのに~(爆)

で?飼育始めてみますか??(笑)
  1. 2013/10/21(月) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

海水いつ見ても難しそう^_^;
「中央アーチ」分かります!!

私は「中央アーチ」がしたくて
水草水槽初めたのが
いつの間にやらエビに。。。

宝くじ当たったらSONさんに
中央アーチ頼みます!!
  1. 2013/10/21(月) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!

海水魚ですか~、いいですなぁ~!!(^o^)

飼いたいけど、今のエビちゃん飼育だけでも、

嫁大魔王神様から許可が出ず、水槽増やせなくてましたので

無理ですね~…

妄想ですか~、自分も大好きです!!(^o^)

激しい妄想ばかりですが何か?(爆)

ポジティブマン、いいじゃないですか~!!

自分はなかなかポジティブマンになれないなぁ~

先日も、あるエビ友さんにコメントしたら、内容が、

激しすぎて、運営会社から削除されました(爆)

エビ友さんに迷惑かけたなぁ~と、凹みました。

でも、なんとか立ち上がりました!!(アマ水槽より立ち上がりが早かったです)(爆)

下ネタも程々にと思いましたがやっぱ、無理みたいです(爆)

エビブログじゃなく、エロブログになっちゃってます(汗汗)
  1. 2013/10/21(月) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORNさん>

こんばんは~^^

そんなに難しく考えなくても大丈夫!^^
なんせ、この適当なSONでも出来るんですから~(笑)
中央のアーチ、ちょっと強引に組みすぎ^^;
センスがないな~(笑)
(画像を見ると、、、^^;)

宝くじ!是非当ててください!^^
あ、でも遠いので行きませんから~~~~(爆)

質問ならOKですよ^^
  1. 2013/10/21(月) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

それはそれは・・・
よほど「嫁大魔王神様」がお強いのですね。。。^^;

削除される??どんな内容のコメ~~~?(爆)

ま、気にしない、気にしない^^

海水、楽しいですよ^^
サンゴはランニングコストが掛かりますが
意外と飼育しやすいかも??(笑)
あ、種類によっては手を出さない方が^^;

アマ水槽より立ち上がりが早いなら大丈夫ですよ!(笑)

いつか機会があったら飼育してみてくださいね^^
  1. 2013/10/21(月) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
海水水槽もいいですね~(^^)
レイアウトとか、楽しそう~♪
これ以上は手は出せませんが~(爆)
ショップさんで癒されます(^^)
  1. 2013/10/21(月) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

えび団子で癒されてる?

いや~、アクアスタッフ冥利じゃないですか~っ!

車好きが他人の車とオーダーをびいびい言わずこなすのと同じ~
お察しします。(爆)

次は謎の餌~っ!
ハナガサに~ケヤリに~スターも
入れちゃいますかぁ~(爆)


  1. 2013/10/21(月) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

おはようございます^^

海水の水槽も楽しいですよ^^
レイアウトはブロックを組み上げるとそれなりに、、、^^;

自分、お店の水槽が汚いので
お客さんの家の水槽に癒されています^^;
  1. 2013/10/21(月) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

おはようございます^^

えび団子は皆さんが癒されますよ~(笑)

自分、水槽をいじる時はブぅ~ぶゥ~言っていますよ??(爆)

ハナガサは入れる予定~~~^^

ケヤリはどうしよう??^^;

スターは入れないですよ~^^

あと、

アワとナガレとトサカとディスクを入れて終了とします^^
隙間があればマメスナも入れちゃおー(笑)
  1. 2013/10/21(月) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^ ^
海水水槽も綺麗ですね^o^
淡水にはない神秘的な感じがしますね(≧∇≦)
自分も嫌なこと多いですが、ポジティブに生きてます^ ^
お互い頑張りましょう(^O^)/
ポチ
  1. 2013/10/21(月) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

海水、綺麗でしょ~~~??^^
神秘的に見えるのは照明^^
ブルーの光が入ると綺麗に見えますよ^^

ポジティブに!^^
がんばって行きましょうね~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/21(月) 13:38:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
相変わらず忙しそうでなによりです(^^)
いろいろありますが・・・・
「ファイト!!」って感じで行きましょう(^0^)
  1. 2013/10/21(月) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシ さん>

こんにちは~^^

なかなか忙しくさせて頂いていますよ^^;

ま、週末限定??ですけどね~~~(笑)

励まし!ありがとうございます^^
ファイト!10発!??で行きますね!^^
  1. 2013/10/21(月) 13:44:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

大きいエビ団子うらやましいです!
うちは9匹しかいないので小さん団子になってしまいます(笑)

やっと抱卵したんですが卵が少なくて(>_<)
エビは難しくけど楽しいですねー\(^o^)/
  1. 2013/10/21(月) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/21(月) 17:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンダーありがとうございました
試供品でいただいた犬用クッキーは父親が食べて味がしないって言ってました(笑)
  1. 2013/10/21(月) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集 ]

ひろき さん>

こんばんは~^^

大丈夫!^^
抱卵してくれているならえび団子が見れるようになりますよ~~~~^^

気長に待ちましょ!!^^

ほんと、えび飼育は楽しいですよね~♪^^
  1. 2013/10/21(月) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

ありがとうございます^^

あ、メールを始めて送ってみましたが届きましたか??^^;

いや~、PC苦手で。。。

初メール!!でした~(笑)
  1. 2013/10/21(月) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

虎さん>

こんばんは~^^

こちらこそ!いつもありがとうございます^^

MAPいいでしょ~~~??^^
さすが!Divaさんですよね^^

てか、犬用のサンプル、お父さんが???

そりゃ、美味しくないですよ^^;
  1. 2013/10/21(月) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
みんなで楽しく笑ってイキましょう~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/10/21(月) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

海水水槽に手を出した事が無いので、サンゴの種類はさっぱり~?(笑)

でも、見てて綺麗なのは解ります!^^

妄想…

きっと時間が解決してくれますよ^^
暫くは成り行きを見守るのも必要かと…
でも、あまりにも歩が遅い人には、少しだけ手を引いてあげる事も必要かもしれませんね~…

あっ!私の妄想ですけど~~~(≧∇≦)♪
  1. 2013/10/22(火) 02:09:22 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

そうですよね!^^
みんなで楽しくやって行きたくて~(笑)

これからも宜しくお願いします!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/22(火) 02:24:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

おぉ~~~~????
やってみますか!!^^

綺麗な海水の世界がまっていますよ~~~^^

妄想、、、

よくわかります^^

大丈夫!きっとみんなで笑っていられますから^^

。。。自分の心の中が見えたのですか???。。。

ありがとうございます!!^^


あ、、、自分も妄想でした~(笑)
  1. 2013/10/22(火) 02:28:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)

あ~やっぱり海水魚いいな~(^v^)

またいつか海水魚やりたいですね~ 昔はめっちゃそろえたのにな~ クーラーや殺菌灯やらプロスキやら… 

塩の香りが恋しいな~ ライブシーソルトでも舐めようかな(爆)

ぽちっとなぁ~
  1. 2013/10/22(火) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

はじめますよ~~~^^

海水~~~♪

磯の香りが~~~♪

部屋の中で~~~~♪

さて、我が家の海水水槽もメンテしないと!^^;

自分はレッドシーソルトを舐めてます???(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/22(火) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1081-19dbedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

