SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの事ですよね?内容が~~~(笑)

どもです。

いや~、今日は「寒い」^^;

なにやらこちら北海道地方

帯広方面で初雪の情報が。。。^^;

台風の接近によるものらしい^^;


で、この台風のおかげ?自分のミス?それとも故意??

ととさんの宿泊が延期に~(爆)

今日は我が家で長男の面倒を見ていただいています^^
(風邪で学校を休んでいるので^^;)


「おら~、今日は家政婦のととだ~!」などと言っていましたよ(笑)


いや~、いい人だ^^


しかも、密かに・・・

「北海道移住計画」が進行中・・・?(爆)


などの情報が~~~(笑)


本人は


「おら!帰る~~~!!」と毎晩叫んでいますけど?(爆)


ま、自分は楽しいので何時までいていただいてもいいんですけどね~♪^^


そんなんで、今日はお店に来ていません^^


天気も悪いので暇だな~~~(笑)



そんな時は・・・


撮るでしょ?(笑)

お店水槽

「120cm水槽128ブラック隊水槽」から

uuuuut.jpg

あ、、、ピンボケ^^;

水槽の前側を散歩?していたママさん^^

そのまま流し撮り~(笑)

uuuuuy.jpg

散歩~♪

uuuuuu.jpg

散歩~~♪

uuuuui.jpg

散歩~~~♪

uuuuuo.jpg

散歩~~~~♪


・・・

・・・


ま、いつもの事ですが、内容が無いよう~(笑)


こんなんですが。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽち~っと!お願いしますね^^


で?ととさん帰れるの??(笑)

今日は部活だよ~~~(爆)

では~










テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/16(水) 13:39:40|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<秋本番!爆殖を目指して!気合の入れなおし!! | ホーム | 癒し~^^>>

コメント

こんにちは

初雪ですか?

こちらも急に寒くなりましたね。秋って季節がないような気がしますね~_~;

ブログに内容が無い⁉

自分の事が言われてるような(汗)
  1. 2013/10/16(水) 18:13:22 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
関東地方はものすごい勢いでしたよ(>_<)
きをつけて下さいね(^_^;)
黒ビーさんいい感じですね^o^
ポチ
  1. 2013/10/16(水) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
初雪ですか~?
早っ
ととさん北海道移住計画楽しみですね~(*´∇`*)
ブラック隊いい個体ですね~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/10/16(水) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
初雪ですか・・・とても寒くなってきましたね。
11月の北海道は2℃だった記憶があります。
ブラック隊最高の個体ですね。

そんな黒を目指したいものです。
黒ビー最高!!
  1. 2013/10/16(水) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^ν^)

さ、さすが北海道〜 めっちゃ寒そうですね〜^^;

でも大阪も今日は冷えてますよ〜

おかげでムスコがヨレヨレ〜(爆)

ポチっとなぁ〜
  1. 2013/10/16(水) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
北海道、私も住んでみたいですね~(^^)
ていうか、行ってみたいです(爆)
ブラック隊のママさん綺麗ですね~♪楽しみ~(^^)
  1. 2013/10/16(水) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

北海道いってみたいなぁ~(>_<)
宿は…

お願いしますね!!爆

ブラック隊かっこいいです~(^^)

散歩~散歩~散歩~
  1. 2013/10/16(水) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

劇的な気温の変化に・・・

(ノ゜⊿゜)ノ マジでぇ~ 雪ですか~

((´д`)) ブルブル…サムー

今こちらも 寒いですよ~

さすがに夜は~ 

昨日はそうでもなかったのですが

(ノ゜ο゜)ノなんだぁ~ この天候は~


散歩の内容 伝わりましたよ~

いいえびちゃんですねぇ~
  1. 2013/10/16(水) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

東京は台風で交通網が大混乱でした…
北海道は雪ってこれまたビックリですよ(-.-)
  1. 2013/10/16(水) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

(;゚Д゚)!もう初雪?!
ん~~~…カイロを入れるべきなのかな~?

でもこちらは日中は24°位だし…悩む~(。-_-。)ン~…

ととさんは、帰れ無くて残念?それともラッキー?(笑)
本人的には複雑な心境でしょうね~(笑)
移住しちゃえばば良いのに~~~(≧∇≦)

ととさんに「おら、移住する~~~」って言わせて下さい!(爆)♪
  1. 2013/10/16(水) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

いや~久々に笑いました(笑)
  1. 2013/10/17(木) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

初雪ですか?
びっくりです。

関東もかなり寒くなってきました。


そーそー
活水器調子いいです!!!

うちのシャドーさん達だいぶ活性あがってます!

いずれまた購入させていただきます!

その時はまた宜しくお願いします。
  1. 2013/10/17(木) 02:44:50 |
  2. URL |
  3. 黒風海老 #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

TVで北海道の雪見ました。
寒そうです。
こんなに長くいるとととさん別れるとき泣いちゃいますよ~
  1. 2013/10/17(木) 07:45:17 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/
歩くエビちゃんをそのまま撮るの大変では無いですか?
綺麗に撮れてますね(^^)
コツがあるんでしょうか?
  1. 2013/10/17(木) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

おはようございます!!

北海道、初雪ですか~!!

さすが北国~!! 自分も北国岩手ですけど~何か?(爆)

岩手は、岩手山が、雪降りました!!

今朝も最低温度6度でしたね~

水槽の温度は21度でした!!

エビちゃん飼育して初めての冬で~す!!
  1. 2013/10/17(木) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
かなり寒くなってきましたね(笑)
えびちゃんは水温が一定で快適ですが、
人はそうはいかないので(笑)
ポチ・パチ・爆
  1. 2013/10/17(木) 11:17:49 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

うお!

すごいです あと15記事で1000記事達成ですね
だからって、今日中にやっちゃおうとか思わないでくださいw
  1. 2013/10/17(木) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/17(木) 17:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントを頂いた皆さんへ>

返コメが遅れてスミマセン^^;

ご存知だとは思いますが、ととさんが帰省されました
いろいろと楽しい思い出を頂いて
我が家の家族もみんなで笑わせてもらっていて


ほんと、元気をもらえる大きな笑い声が
印象的な方でした

ととさん!いろいろな思い出をありがとう!




  1. 2013/10/18(金) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/18(金) 11:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/18(金) 15:29:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ととえびさん、無事青森に到着しました。
空港でお出迎えしたのですけど、恥ずかしがって何故か箱に入ったままでした~!(笑

明日、顔を見に行ってきます!!!
  1. 2013/10/18(金) 17:22:48 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

 こんばんわ!

 MUuです
 
 またブログ始めましたのでよろしくお願いします
<(_ _)>

 毎回見さしてもらっています笑

 ポチット(ー_ー)!!
  1. 2013/10/18(金) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. Muu #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん>

こんにちは^^

記事は拝見させて頂きました^^
無事に到着よかった~^^

自分の分も宜しく伝えておいてください^^
  1. 2013/10/19(土) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Muu さん>

こんにちは^^

お!復活です^^

これからも宜しくお願いしますね~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/19(土) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1076-93ae703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

