SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この濁り!最高!?^^

どもです。


今日は久々に

「ローキーズ札幌」さんへ~^^

もちろん!日中に抜け出して・・・


サボり??(笑)


いやいや、注文していた商品を受け取りにいったんですよ!!

だれ?サボりとか言ってんの~~~~~???(爆)


ほんと、何時、話しをしても元気な店長さんで^^

元気をもらいに行っています^^


店長~~~!

コーヒーご馳走様でした^^




で、








昨夜に負傷しながら立ち上げた水槽なんですが~~~
(自業自得なんですけどね^^;)


ほぉ~


なかなかいい感じに~~~~~~




tttttg.jpg




白濁り!!^^


いいじゃないですか!昔を思い出しますね~^^


あのソイルも濁って、濁って^^;


その後の爆に期待したもんですよね^^


さて、この濁りは何時まで続いてくれるのかな~~~~^^


益々、期待大!^^


バキッと行ってほしいものです^^


ん?


リセは?

立ち上げはって??


してませんよ~~~(笑)


だって!手が痛いから~(笑)

なので、今日も湿布を貼ってます^^;

ま、自業自得^^;


今日は1日作業できませんでした~(笑)
(仕事もしてません^^;)

さて、餌でも与えて~~~


ttttth.jpg
tttttj.jpg
tttttk.jpg
tttttl.jpg
tttttz.jpg

うん!いい食いつき!!


「クアトロ2」!!^^

すっかりお気に入りになりました^^

取り扱いが出来るかの交渉でも始めようかな??^^


ダメかな~?^^;


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


さて、寝ますか^^


では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/01(火) 01:06:25|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<こんにちは~^^ | ホーム | ふぅ~、なんとか完了。短気は・・・^^;>>

コメント

・・・( ゚Д゚)ハッ!
そうだった;
おてて大丈夫ですか?;
いやあああ おてて痛いのに長々コメで会話してすみません(´;ω;`)

おおおぉぉ!!
あこがれのエビ団子!!
いいなあいいなあ(´・ω・`)
よぉし、水質安定頑張ります!!!(`・ω・)
  1. 2013/10/01(火) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. kohaku #Iv0QZb6k
  4. [ 編集 ]

kohaku さん>

またまたまたまた~~~~~~^^

おてて、意外と痛いかも??(爆)
でも大丈夫^^PCくらいなら~(笑)

そうです!まずは水質の安定!^^
上手くいかないときは時間が解決してくれるときもありますよ^^

じっくり時間をかけて水作り^^

頑張ってくださいね^^

きっと、えび団子が見られるようになりますから^^
  1. 2013/10/01(火) 01:25:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
サボリ~チラッ
誰ですか~サボリなんて言ってるのは~(爆)
お手て大丈夫ですか~?
無理しないで下さいねっm(__)m
ポチッ
  1. 2013/10/01(火) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

サボり??いやいや
ほんと、誰ですか~~~??
サボりなんて言っている人~~~(笑)

あ、自分ですよね?(爆)

たまにはサボりたくなって^^;
お店を抜け出しちゃっています^^;

お手手~~~痛いっす^^;

はぁ~、短気は起すもんじゃないですよね^^;

お気遣い&ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/01(火) 02:02:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはよっさーんす

ロキ天さんのところへいってた 
某とは、やっぱりSonさんでしたかww

じゃないかなーと、にやにやしながら、みてましたwww
  1. 2013/10/01(火) 07:04:30 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

手大丈夫ですか(。>д<)?
ソイルなにつかったんですか~(^^)!?

気になる気になる~

ポチっと
  1. 2013/10/01(火) 07:23:40 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
たまにはゆっくりして
手を治して下さいね~(^^)
リセと立ち上げ作業がたまっちゃいますかね~(笑)
それにしても凄い数のえびさんですね~(^^)
早くその光景を我が家でも見てみたいですよ♪
  1. 2013/10/01(火) 07:41:08 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/
手は大丈夫ですか?

えびちゃん元気一杯ですね(^^)
濁りがどうなるか楽しみですね~♪
稚えびワラワラを期待してます♪
  1. 2013/10/01(火) 07:45:33 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
以前お話しました白濁りが教えていただいたように
パイロット入れてたらなくなりました。
なんかいい感じなんですが、水が黄色です。
  1. 2013/10/01(火) 07:52:43 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(≧∇≦)
サボり?⊂((・x・))⊃
なぁーんて(≧∇≦)
忙しいsonさんですからね(≧∇≦)
お手手大丈夫ですか?無理しないで下さいね(^^)
  1. 2013/10/01(火) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
引き取りお疲れさまでした。
え?本当にさぼりだったんですか?
(笑)
白濁水槽今後が楽しみですね。
  1. 2013/10/01(火) 12:41:18 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんにちは~^^

は~い!自分でした~(笑)

たまにはサボりも大切でしょ??(笑)
美味しいコーヒーをご馳走になって^^

楽しいひと時でした~^^
  1. 2013/10/01(火) 16:57:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

ご心配をお掛けしています^^;
手、だいぶいい感じになってきましたよ~(笑)

ソイルは例の物ですよ!^^

気にして!気にして~~~!!(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/01(火) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

いつもゆっくりしていますよ??(笑)
いや~、今日は暇ですわ~(爆)

繁殖水槽の選別作業をしていました^^

昨日にやらなかったので、今日はやらないと^^;

これから1日1本ずつやって行きますね^^

この光景?
数が少ないので餌で集めて撮影しています^^;
  1. 2013/10/01(火) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさん>

こんにちは^^

なんとか大丈夫です^^;
短気はいけませんよね~?(笑)

濁り、自分も気になっていて^^
どれくらいまで濁ってくれるのかな??^^

爆っと!行くかな~^^
  1. 2013/10/01(火) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

やっと濁りが落ち着いたんですね!^^
いい感じなら黄ばみも無視~~~(笑)

放置プレーがあなたを救う??(笑)

調子がいいようなら様子見で^^
  1. 2013/10/01(火) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんにちは~^^

忙し・・・・・・・・・くなくなっちゃいました^^;

あぁ~~~暇^^;
やっぱ、週末じゃないと暇~~~(笑)

お手手、だいぶ腫れも引いて^^
ちょっと痛いですけど動くように~~~^^

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/01(火) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん>

こんにちは~^^

あれれ~~~??ばれた??(笑)

そうなんです、、、今後の北海道の事を熱く語りに~~~??(笑)

美味しいコーヒーをご馳走になってきました^^

なので、サボりでしょ?(笑)

白濁り水槽!自分も楽しみ^^

帰宅後の変化は~~~??^^
  1. 2013/10/01(火) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

サボりですか~ いいですね~

手どうされました? 水槽でも殴りましたか?

(ノ゜ο゜)ノ 水槽強いですから とくに水が入ったのわ~

えびちゃん調子悪いときに、水槽にあたって

痛い思いしたことがあります~ 自業自得ですね。


動画 すみませんでした~

ノンクレーム ノンクレーム~でお願いいたします

ごめんちゃいm( __ __ )m
  1. 2013/10/01(火) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^v^)

手、大丈夫ですか~(^_^;)

どれどれオイラが!

グニュ、グキッ、モミモミ… ウフッ (*^_^*)

ぽちっとなぁ~
  1. 2013/10/01(火) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
手は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!!
リセ&立ち上げもぼちぼち頑張って下さいね!!
ポチ
  1. 2013/10/01(火) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

中〇 さん>

こんばんは~^^

え!?・・・見てた??(爆)
水槽ではないのですが^^;
水槽用クーラーに~~~
パ~~~ンチ!!
見事に粉砕しました^^;
自業自得ですよね^^;

最近、イライラが、、、
焦りなんでしょうね~^^;

動画、全然OK!?
いやいや、せめてストライクをバシッ!
と決めたところが~~~(笑)

ま、ご愛嬌という事で~^^

もちろん!ノンクレームですよ^^

いつもありがとうございます^^
  1. 2013/10/01(火) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

お??治療してくれるのですか?

どれどれ、

グニュ、グキッ、モミモミ… ウフッ (*^_^*)


ギャ~~~~!!!

ぃ・・・痛い^^;

いやいや、冗談!(笑)

おかげでよくなりましたよ!先生!?(笑)

お気遣い&ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/01(火) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

ありがとうございます^^
なんとか大丈夫~??(笑)

ちょっと、黒ずんでいますけど~~~(爆)

ん?内出血?してますけど??(笑)

これからリセ!と思いましたが、、、

出荷が入ったので^^;

お気遣い&ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/01(火) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!!
濁ってますね~~~(≧∇≦)
やはりガッツリ系は濁りますよね~
養分で濁るのかな??(笑)
でも立ち上がりはスッキリ?
このソイル謎過ぎ~~~~!(笑)

クアトロ2お気に入りですね~~~^^
取引は出来そうですか?
なんなら私がダンボール箱で購入してこっそりとT・Kに…………………送る??(爆)

お手手お大事に~~~(´▽`) ♪

  1. 2013/10/01(火) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんばんは~^^

なかなかの濁りでしょ?^^

でも、昨夜にバイコム入れたら~~~
なんか、スッキリしちゃっています^^;
う~ん、こんなもんなのかな??(笑)

数日間様子を見てみて、パイロット投入^^

あとは、増えるかどうかですよね??^^

クアトロ2!我が家で大人気!^^
取引ですが、まだ確認していません^^;

ダンボール??いやいや、お気遣いなく~~~^^
問い合わせも来ているので確認してみますから^^

お手手、、、まだ痛いです^^;
ま、自業自得なんですけどね^^;

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/02(水) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

パンチその当日に(爆)

長々もしもしすみませんでした~

自分は速効墜ちましたが(爆)
タフですね~

ご苦労や要らぬご苦労も(爆)
あるかとは思いますが、

楽しくアクア業界をグイグイっと
導いてください~

  1. 2013/10/02(水) 01:48:37 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~ (^^)

水に触れる仕事で手が痛いのはキツイですね。
部活はお休みですか、それとも痛みを乗り越えてベストスコア? SONさんなら出来ちゃいそうです w
一日も早いご回復を願っております~。

エビ団子モリモリですね~ ♫


  1. 2013/10/02(水) 08:41:39 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

SON shrimpさん

初めまして、エビがかりと申します。

バナー最高ですね!!。

このシリーズ大好きです!!

また新しいのが始まりますっけね。

エビちゃん飼育はまだ半年程の超ど素人です。

水槽は1つしかありません。(カミさんが…)

SON shrimp さん初め、エビ友さん方の様に水槽を増やして、

色々なえびちゃんを飼育するのが夢です。

これからちょくちょくお邪魔させてもらいますので、

色々ご指導の程宜しくお願いします。

もし、差し支えなければエビ友になってもらえれば嬉しいです。



  1. 2013/10/02(水) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ご無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ
遅くなりましたが、独立おめでとうございます!
より一層気合が入りますね~

立ち上げ時の白濁りについて
意識したことがなかったのですが
濁った方がいいんですね~

まだまだ修行がたりませんね(^_^;)

お手手あまり無理なさらないように~( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/10/02(水) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~^^
自業自得の「SONさん」(^0^)
たまには、サボリも^^
オレはいつもですが(^0^)
って言うか、ホント気を付けてくださいね(^^;)
最近は昔程、白濁りが激しくないような気も・・・
オレだけ???
  1. 2013/10/02(水) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんばんは^^

パンチ??いやいや、ぶつけただけ~??(笑)

寝落ち、、、出来ません^^;
なんだろう~、この環境^^;

いろいろありますけど頑張りますね!^^

導き、出来るかどうか^^;

最善を尽くしたいと思います^^
  1. 2013/10/04(金) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん>

こんばんは^^

水槽に手を入れるというか
パッキングが、、、^^;
だいぶ良くなりましたが~(笑)
部活、ちょっと休んでいます^^;
なかなか忙しくて^^;

ま、行っても痛いので出来ませんけどね~~~(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/04(金) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

クワトロ・・

クワトロ・バジーナ大尉(爆

失礼しました。なんか気になる

ポチ・パチ・爆
  1. 2013/10/04(金) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

初めまして^^
遅い返コメ、スミマセン^^;

バナー、いいでしょ~??^^
自分もお気に入り~~~^^
BeeRushさんに作ってもらいました^^

あせらずにぼちぼち増やしていけばOKですよ^^
(上手く奥さんを説得して~~~笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
  1. 2013/10/05(土) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さん>

こんばんは~^^

遅い返コメスミマセン^^;

ほんと、お久しぶりですね^^
ありがとうございます!
なかなか手こずっていますけどね^^;

濁りがたっぷり出てくれた方が自分的にはいい感じ??^^

お手手、まだボウリングは無理そうです^^;

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/10/05(土) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシ さん>

こんばんは^^
遅い返コメスミマセン^^;

ほんと、自業自得^^;
まだ手が~~~(笑)

昔みたいになまら濁るソイルってなくなりましたよね?
やっぱ、そう思いますか^^

自分もですよ~~~^^
  1. 2013/10/05(土) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

mighty shin さん>

こんばんは^^

遅い返コメ、、、スミマセン^^;

クワトロ・バジーナ大佐!?
なかなかマニアック??(笑)

クアトロ、なまらいいですよ~~~^^
  1. 2013/10/05(土) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/05(土) 13:06:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

ありがとうございます!^^
了解しました^^

明日に発送させて頂きますね~^^

お受け取り、よろしくお願いいたします^^
  1. 2013/10/06(日) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1067-9fb74d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
310位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

