SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッつん!ガッつ~~~~んと!(笑) 奥様!ありがとうございます^^

どもです。


今日は、

ガッつん!!とお伝えしますよ~(笑)


巷で大人気!


和泉海老×BloodLine!!


「もりガッつん」!!!!!


追加分の入荷ですよ~~~~^^


おォ~~~!!大きな文字でご紹介!!


ガッつん!!とお伝え中~~~~(爆)



ん?見にくい??


了解!!!!では!元に戻しますよ~(笑)



という事で

ttttti.jpg

「もりガッつん」!ガツンと入荷~^^(結局大きい文字^^;)

tttttu.jpg

どぉ~~~~~~ん!^^



そして

愛を感じる!


手作りのPOP!!^^


ttttto.jpg

フルボっちん!^^

ttttta.jpg

もっさりパウダー!!^^

ttttts.jpg

ちょこっとバクター!!!^^

tttttp.jpg

そして・・・もりガッつん!!!!^^


いずれも、

和泉海老さんの奥様が!!

SONの為に書いてくれたんです!!^^


おかげで売り場が華やかになりましたよ^^

奥様!ありがとうございます^^

汚れたら・・・またお願いしちゃうかも?(笑)


これで秋の爆殖は~~~

頂?(笑)


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね~~~^^

さて、今日の夜は1件お客様宅に行く事になりました^^
(仲間のメンテ屋が急に行けなくなり^^;)

海水サンゴ水槽のレイアウトか~~~

自分、センス無いからな~(笑)

ま、ボチボチがんばってきますね^^


では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/27(金) 14:31:39|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ふぅ~、なんとか完了。短気は・・・^^; | ホーム | このソイル・・・実は!?  ソイルのレポ^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/27(金) 14:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちはぁ~

ポップ:「この1本があれば・・・」
   が
『この体があれば・・・』に読める俺って。。。

きっと疲れてるんだな、、、
  1. 2013/09/27(金) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)

あら~めっちゃ華やかな売り場で(^v^)

完売間違いなしですね~

奥さんが協力的な家庭は円満そうでいいですね!

ぽちっとなぁ~
  1. 2013/09/27(金) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
自分も愛用しております♪♪
まだ効果はよく分かりませんが、きっといい結果をもたらしてくれるはずです〜♪♪
ガンガン販売しちゃって下さい!!
ポチ
  1. 2013/09/27(金) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

ありがとうございました!^^
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/09/27(金) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えび さん>

こんばんは~^^

お久しぶりですね^^

この体に・・・・に見えちゃう??

そりゃお疲れですよ~~~(笑)

これ一本あれば!・・・爆!?^^
  1. 2013/09/27(金) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは^^

華やかになったでしょ~~~^^

やっぱ、手作りのPOPは愛がありますね~^^

海老ット。さんのご家庭も奥様が協力的じゃないですか!!

我が家ももう少し協力的になってくれないかな~^^;
理解はされているのでそれだけでもOK?^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/27(金) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

皆さん、早いですよね~^^

そんなにいきなりの効果が出たら~(笑)
自分も一本の水槽で試して行きます^^

効果のほどは??
気になる~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/27(金) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

お店の女の子が書いたのかと思いました^^
うちのお店もPOP作ったりするの好きな子が多いですよ~
私が書くと・・・・・・・・・・・・・・。
  1. 2013/09/27(金) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. きたっぷ #sNmeE86I
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ポップいいですね~(>_<)
ついつい買ってしまいますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

メンテ頑張って下さい♪

ポチっと
  1. 2013/09/27(金) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

がっつん!気になってます~♪

ポップも可愛くてついつい手にとっちゃいますね~(o´∀`)b
  1. 2013/09/27(金) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. マキえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
大量入荷ですね~(*≧∀≦*)
即完売では?(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/09/27(金) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

手作りのPOP素敵ですねぇ~(^^)v
バッチリ見やすくて目立ちますねぇ♪
  1. 2013/09/27(金) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

大量入荷ですね~^^

ポップが有ると売れ行きが上がるそうですよ~
和泉海老さんのシリーズなら、何もしなくてもすぐ売り切れると思いますけどね!(笑)

手作りポップは、商品に対する愛情の現れですな!(≧∇≦) ♪
  1. 2013/09/27(金) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは。

先日は本当にありがとうございました。

飛行機は遅れ、電車も遅れ、手稲駅に着いた時には真っ暗。駅が思ったより大きくて乗るバスがわからない。マジでもう帰ろうかと思ったりもしました。
でも、頑張って行ってよかった(*^_^*)
短い時間でしたがお話しできてとてもうれしかったです。持って行ったお土産以上に素晴らしいものを頂き、恐縮です。
その上、帰りは駅まで送ってもらい、とても助かりました。正直言って、知らない土地でバスで帰るのは不安でしたので。

SONさんはもちろん、Shopの方たちもとても良い人たちばかりで、心が和み、その後の2日間もとても気持ちよく仕事ができました。

本当にありがとうございました。
いつか、是非大阪にも来てください。

私のと同じ車で、色まで同じ。ビックリしました(^_^;)
  1. 2013/09/28(土) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
これだけあれば爆殖間違いナシですね~(^^)
即完売の予感が~~(^^)
  1. 2013/09/28(土) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

奥様ありがとうございますってタイトル、てっきりSONさんファンの奥様がエビを大量お買い上げになったのかと思いました (^^ゞ

とても可愛らしいPOP、餌と一緒にこれも欲しい!ってお客さんがいらっしゃりそう ♫ 
和泉海老さんの御家族愛を感じますね。
  1. 2013/09/28(土) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/28(土) 13:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
POPすごく綺麗にできてますね。
和泉海老さんの奥さん凄いですね
なかなか、イメージ通りのものは出来ませんからね。
これで爆販間違いなしですね。
  1. 2013/09/28(土) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お疲れさまです^^
すみません、ご無沙汰してました~^^;

POPはSONさんのためだったんですね。
これはきっと、いいお仕事をしてくれるでしょう♪
きっちり並んで、楽しみですね。
  1. 2013/09/28(土) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

もりガッつん、ボウリングのピンに見えます。

最近ボウリングネタ見ませんね(笑

しかし、巷で話題「もりガッつん」気になります。

明日、ショップ巡りしてみましょう。

ポチ・パチ・爆
  1. 2013/09/28(土) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

きたっぷ さん>

こんばんは~^^

いい感じでしょ~~~^^

そうなんです。
自分も同じ~~~(笑)

自分が書くと。。。。。。。。。。。。。。^^;

POPを美味く書けたらな~^^;
  1. 2013/09/28(土) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~~^^

POPいいでしょ~^^
ついつい買ってしまう??

あざーす^^

メンテ、なかなか上手くいかない^^;
もともとのサンゴが入っていたので極端な事が出来なく、、、^^;

ま、気に入ってもらえたので~~~OK?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/28(土) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

マキえび さん>

こんばんは^^

ガッつん!今日、使用してみました!
なかなかいいかも?^^

Beeの動きが急によくなって!!
ツマツマ~~~(笑)

明日には抱卵の期待??

POPいいでしょ~~~^^

なかなか気に入っています^^
  1. 2013/09/28(土) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは^^

大量~~~~(笑)

半分はお店で~
半分は自分??(爆)
蝦夷鯨さんが使用して
翌日にいきなり抱卵した!!って驚いていました^^
自分もガッつん!使いますよ~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/28(土) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは^^

いいでしょ~~~~^^

これで売り場が華やかに~~~^^

お?今日も3本売れてますよ~~~^^

頑張って売らなきゃ!(笑)
  1. 2013/09/28(土) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは^^

売れ行き好調~~~~^^

やっぱ、愛情たっぷりのPOPのおかげ?(笑)
おかげさまで売り場も華やかになりました^^

かなり目立っていますよ~^^

幻影蝦さんも追加行っとく~~~~??(爆)

あ、月曜日にすべてのアイテムが揃いそうなので、揃い次第!^^

おねがいしま~~~す^^
  1. 2013/09/28(土) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

わにえびさん>

こんばんは~^^

こちらこそ!!^^
お土産ありがとうございます^^
家族みんなで頂きました~~~~(笑)
手稲駅、大きかったでしょ?^^;
札幌駅の次に大きな駅なので~^^
てか?自分もビックリ!(笑)
(自分も大きくなってから行っていないから^^;)

機会があれば大阪に行ってみたいです^^

行った時にはよろしくお願いしますね!^^

同じ車種たったのは奇遇ですね^^
  1. 2013/09/28(土) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは^^

間違いなしセット!いかがですか~~~(笑)

かわいいPOPに商品への愛情を感じます^^

いいな~

和泉海老さん!^^
  1. 2013/09/28(土) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん>

こんばんは^^

ファン?(爆)
いませんよ~~~^^

でも、巷ではキラーと呼ばれていますが~何か?(爆)

ほんと、愛情を感じますよね^^
羨ましい~~~~(笑)

これいいですよ!と勧めまくりです!(笑)
  1. 2013/09/28(土) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

ありがとうございます!^^

ん???

そりゃないでしょ~~~(爆)

でも、問い合わせしてみますか??(笑)
  1. 2013/09/28(土) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん>

こんばんは~^^

いい感じでしょ~??^^

ほんと、凄いです!!^^
うちの嫁もできればいいのにな~^^;

ガッつん、使用してみましたが
エビ達の動きが急によくなって^^

明日に抱卵??(笑)

爆っと行かないかな~~~^^

  1. 2013/09/28(土) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは~^^

ほんと、ご無沙汰ですね~(笑)
お元気でしたか?^^

POPは和泉海老さんの奥様が!SONの為に!?
いやいや、商品の為に書いてくださいました^^

いい仕事してくれていますよ~~~^^

お?明日ですね!お待ちしていますよ~(笑)
  1. 2013/09/28(土) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

mighty shin さん>

こんばんは~^^

確かに~~(笑)

ボウリング、、、スミマセン^^;最近サボりです^^;
なかなか忙しくて^^;

ガッつん!いいアイテムですよ^^

是非!GETしてくださいね~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/28(土) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)

素敵なポップですね(^^)
楽しくお買い物が出来ますね♪
  1. 2013/09/29(日) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは^^

いいでしょ~^^

なかなか好調に売れていますよ^^
POPのおかげかな~??^^

楽しいお買い物しにきますか~??^^
  1. 2013/09/29(日) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1064-7695f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

