SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いれちゃった~~~^^

どもです。


う~ん、飲まなくなって3日

起きていと飲みたくなるので早寝しています^^;

おかげで~~~

快調!?^^


でも、今日は休肝日も終わったので飲んじゃお~~~(爆)
(飲みたいので強制終了です!笑)


あ、幻影蝦さんにいわれたので飲む量を減らす方向で~~~(笑)

今日は4缶かな~~~??(笑)


という事で~~~

解禁です!^^


お店の水槽に

入れてみました~~~^^


ん?何を??って??^^



これ~~~!!^^


rrrrrq.jpg

ADA「侘び草」^^


モスベースという商品名

確かに、ベースの部分に「モス」が着いていますね~^^

rrrrrw.jpg

苔球に植え込まれた水草

水上葉なのでかれちゃいますか?^^;

rrrrre.jpg


以前は水槽に入れないで霧吹きしながら頑張っていたんですが。。。^^;

今回はえび水槽にIN!^^

と言いつつ、えびはまだ居ませんけどね^^;

rrrrrr.jpg

侘び草「エキノ・クリプト有茎草MIX」

rrrrry.jpg

水草一つで水槽内のイメージがガラッと変わりますよね^^


当初の入荷予定日よりも3日遅れで入荷

ま、無事でよかった^^


さて、来週に~~~

rrrrru.jpg

いよいよ投入です!^^


大丈夫かな??^^;


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/23(月) 16:42:44|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<はい^^真面目ですよ~~~~(笑) | ホーム | ピント、出るかな~^^>>

コメント

こんばんは〜 (^ν^)

お〜 やっと酒、解禁ですね〜

SONさんはやはり飲んでないと〜(^^;;

エキノ・クリプト有茎草、綺麗ですね〜 いいな〜 でもけっこう高そ〜 (゚o゚;;

ポチっとなぁ〜

  1. 2013/09/23(月) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
その侘び草いいですよね〜♪♪
楽だし綺麗だし♪♪
自分も癒されてます♪♪
ポチ
  1. 2013/09/23(月) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

SONさんが解禁なので私も~
飲まずにいられません。
健康診断はありのままで・・・
  1. 2013/09/23(月) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
侘び草いいですね。
置くだけで水槽が明るくなりますね^^
侘び草ハンガー使えばソイルに根を張りませんし(^-^)
  1. 2013/09/23(月) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. masafi1015 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
休肝日も今日で解禁ですか~
侘び草いいですねっ(*´∇`*)
エビちゃん投入が楽しみですね~
ポチッ
  1. 2013/09/23(月) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

既に飲んでますよ~~~(笑)

いや~、久々に~~~旨い!(爆)

内臓にしみますね~(笑)

侘び草、綺麗でしょ~♪^^
なかなかいいお値段します^^;

水上管理は難しく、水中の管理に切り替えました^^

ま、枯れる??と思いますけどね^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/23(月) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵 さん>

こんばんは~^^

侘び草!いいでしょ~~~^^

久々に見ました^^

やっぱ、水槽には水草が必要ですよね^^

綺麗な水草水槽に憧れています^^
癒しの水槽を自宅に作りたいな~~~

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/23(月) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~~~^^

ダメですよ~~~~!!

健康診断が終わるまでは!!(笑)

いや~、久々に~~~しみる~~~~(笑)

ん??

パピヨ さんは飲んではダメ~~~(爆)
  1. 2013/09/23(月) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

masafi1015 さん>

こんばんは~^^
コメ、ありがとうございます^^

ほんと、水草を入れると水槽が~~~~^^

侘び草!ナイスなアイテムですよね^^

ハンガー??
そんなアイテムがあるなんて!!
し・・・知らなかった。。。^^;

この水槽では根をはらしちゃいます^^
  1. 2013/09/23(月) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~~~^^

はい!休肝日完了~~(笑)

もう既に~~~~3缶!!(爆)

あれ?1日4缶って決めていたのに^^;

今日は飲んじゃおー(笑)

入れちゃいます!

明後日かな~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/23(月) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

休肝日が3日も(汗)

すごいですね〜!

いきなり4缶も飲んだら反対に悪いんちゃいますか(笑)

来週の投入楽しみですね!

ポチッと
  1. 2013/09/23(月) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

休肝日終了??(笑)

今日は4缶の予定ですか?
チョット多いような気もしますが…………まぁ今日は良しとしますか!(笑)
目標は2缶という事で~~~!!ヾ(≧∇≦)

侘び草綺麗ですよね~~~(^-^)

以前、我が家にも有った様な気がするのですが…何処行った??( ̄▽ ̄)トケタノ?

最近はブセを買って増やそうか悩み中です!(笑) ♪





  1. 2013/09/23(月) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんばんは~^^

3日も休みましたよ!!^^
やるな~~~~俺~~~~(爆)

あれ?なんか弱くなった??^^;

4缶じゃとまらないかも~~~^^
既に、晩御飯前に~~~3缶^^

明日にでも入れちゃう~~~~???(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/23(月) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ADA続々と入荷してるみたいですね。

詫び草はこざっぱりして古風な感じがたまらなく好きです。 自分でまねしたけど、こうは上手くいきませんでした。

久しぶりの一杯、じゃなくて四缶(笑)、身体中に染み渡りました?
  1. 2013/09/23(月) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんばんは~~~~^^^

飲んでますよ~~~^^

既に??3缶目!(笑)
休むと反動がありますね~^^

2缶じゃ~~~
只今~プシュ!で終わっちゃいます^^;

今後は、金・土で休肝日にします^^
(週末は・・・忙しいので^^;)

侘び草、いいでしょ~~~~^^
自分も以前は入れていましたが、
同じく、気がついたら、、、苔玉しか無くなっていました^^;

そう言えば。。。ブセ、、、どこに行った??(笑)
水草が苦手な自分は~~~

マツモも~
モスも~~

育ちません^^;

やっぱ、ブセは買って増やす!!ですよね^^
  1. 2013/09/23(月) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん>

こんばんは~^^

侘び寂び~~~^^
ほんと、古風ですよね^^

たまらない~~~~^^

久々??のお酒~~~~^^
旨い!!(爆)

なんか、おつまみ?
「パストラミビーフ」とやらを食べながら~~~^^

う~ん、旨い!!^^

もう既に~~~いい感じ^^

染み渡りすぎです^^
  1. 2013/09/23(月) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
解禁おめでとうございます(笑)
格別に美味しいでしょうね~♪
水草一つで水槽の雰囲気変わっちゃいますよね~(^^)これもアクアの楽しさの醍醐味ですね~(^^)
  1. 2013/09/23(月) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

解禁です!^^
美味しいですね~
飲みすぎですね~~^^;

あ。。。まだ晩御飯食べていなかった^^;

約束の4本目に。。。
いや、5本目?(笑)

水草ひとつで水槽は変わりますよね^^
やっぱ、水草、、、、いい~~~~!!^^
  1. 2013/09/23(月) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

久々(?)の(?)

の(?)

お誘いいただきまして~(爆)
酔っ払LINE開通いたしました~(爆)

SONっちはタンザニア湖に生息しないんだから、アルカリ水ではダメ~~っ!(爆)

今宵を肴に次回の解禁(?)を楽しみに仕事を頑張って下さい~っ!
志高きえびマニアの為に~



A(爆)Aもいいでしょ~?(爆)



正式に書面を交わしましょう。(爆)

  1. 2013/09/23(月) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

さすが豪快ですね~爆

飲み過ぎに気を付けて
頑張って下さい♪

ポチっと
  1. 2013/09/23(月) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんにちは^^

いや~、久々に飲み~~~^^
旨かった~(笑)

オツマミ食べながら~~~
えび見ながら~~~

酔い^^

また週末は禁酒(休肝日)にいたします^^

マニアになれたかな??

正式な書面?
なんの~~~~??(笑)
  1. 2013/09/24(火) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは^^

最近はまじめにやっていますよ~??^^

チョイ、昨夜のは効いた~~~^^;

いきなり一気に飲むもんじゃないですよね^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/24(火) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1059-6bcb7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
340位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

