SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足しソイルするはずだったんですが。。。^^; & フフフフ・・・^^

どもです。


先日に購入済みの~~~


eeeeeo.jpg

ADAアマゾニア・パウダー3ℓ^^


やるぞ!!


eeeeep.jpg


と、、、思っただけ^^;


昨日は部活で帰宅が1時^^;

コメ廻りをしようと思いましたが・・・

スミマセン^^;

ポチ廻りで断念^^;

10ゲームほど投げてきたので疲れてたんですな~(笑)


スコア??

聞かないでください^^;


そんな中でも


ピント水槽は確認してましたよ~^^

eeeeed.jpg

ほォ~

かっこいい~~~♪

なんて言いながら?歌いながら???

水槽の観察&撮影^^

ホントは、昨夜に更新しようと思って画像だけは撮っていたんです^^;
(無理でしたけど~~~笑)

eeeeef.jpg

ベビーも元気~~~^^


おや?


eeeeea.jpg


誰かが~~~脱ぎましたね!^^

本日19日は「満月」~^^

期待してもいいのかな??(笑)

帰宅後も即行で「ピント」水槽を確認しなくては!!^^



そろそろ・・・


ガッツリ!!抱卵してもらいますか!?(笑)

だって~~~










フフフフ・・・・^^


ガッつ~~~ん!!入荷^^

eeeeeg.jpg

eeeeei.jpg

あのお二方の名前が~~~!!


ガッつ~~~ん!(笑)


抱卵でお悩みの方に~~~??


ガッつ~~~ん!!(爆)


あ、、、スミマセン^^;

入荷はしましたが、既に売約済みの為、、、販売はしていません^^;


和泉海老さ~~~ん!足りないよ~~~笑


なるべく早めに追加分お願いします!(笑)


さて、昨日に入荷分の水草でも水槽に入れますか^^;


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ど~も、皆さん、
知っているでしょう~?(笑)

ぽちっと!お願いしますね^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/19(木) 13:12:16|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<しばらくお休みいたします^^; | ホーム | 立ち上げ完了^^>>

コメント

SONさん、こんにちは!

ニューアマパウダー、ノーマル各9ℓ一つずつと、もりがっつん、フルボっちん一つずつ売ってください。
  1. 2013/09/19(木) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. EZ-BAR #-
  4. [ 編集 ]

EZ-BAR さん>

こんにちは~^^

ありがとうございます^^

でも。。。

アマ&ガッつんが品切れです^^;

入荷次第、発送いたしますか?^^
  1. 2013/09/19(木) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONさんへ、

全部揃ったら発送よろしくお願いします。
  1. 2013/09/19(木) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. EZ-BAR #-
  4. [ 編集 ]

EZ-BAR さん>

またまた~^^

了解しました^^
揃ったらご連絡しますね~~~♪^^
  1. 2013/09/19(木) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)
今日無事に届きましたO(≧▽≦)O
次の休みにでも早速取り付けてみたいと思います。
ありがとうございました(*^o^*)
  1. 2013/09/19(木) 17:51:17 |
  2. URL |
  3. ビックマム #-
  4. [ 編集 ]

ピンコもよいのでてますな( ´艸`)

がっつん抱卵だしましょう(^^)/
  1. 2013/09/19(木) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ピントかっこいい~(^^)
ガッツんガッツんいきたいですね~(>_<)

ポチっと
  1. 2013/09/19(木) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
アマパウいいですね~!最近、使ってみたいソイルNo.1です(爆)
10ゲームもですか~!お疲れ様です(^_^;)
私は今まで3ゲームが最高ですよ~(笑)ピントかっこいい~~♪
  1. 2013/09/19(木) 18:09:04 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ビックマム さん>

こんばんは~^^

よかった~~~^^無事に到着ですね!!

頑張って組み立ててみてください^^

これでこの秋は頂だ~~~~?(爆)
  1. 2013/09/19(木) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは~^^

いいでしょ~??^^
なんせ、N血統の純血jidoriyaブリードの個体ですからね^^
あ、ベビーはSONブリード??(笑)

頑張りますよ~~~^^

ガッつんと!!(笑)
  1. 2013/09/19(木) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

ピント、いいでしょ~~~^^

お気に入りなんですよね^^
ガッつんと!!行かせて頂きますよ!^^
あ、、、でも、自分の分のガッつんが。。。ない^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/19(木) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

アマパウはなまらいいみたい^^

自分の周りのブリーダーも絶賛しているんですよね~~~^^
気になって、気になって!^^

今夜、ザザ~~~ッと行かせて頂きます!^^

10ゲームはいつもなんですが
最近、サボっていたので^^;
3ゲームじゃ肩慣らしです^^

ピント、いいでしょ~~!!お気に入り~♪^^
  1. 2013/09/19(木) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ピントさんいいですね〜♪♪
明日は足しソイル頑張って下さいね!!
ポチ
  1. 2013/09/19(木) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
ガッつ~~~んですっ(爆)
入荷したのにもう売約済みですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ピント良いスポット出てますね~(*≧∀≦*)
ガッつんでガッつりイッちゃって下さいね~
ポチッ
  1. 2013/09/19(木) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ふぅ~~~…
返コメで疲れちゃいました(^^ゞ

ピント綺麗だなぁ~~~(*´ω`*)

ガッつん届いても、店頭に並ばず完売なんですね!
すごい人気だぁ~~~!(≧∇≦)

今日は足しソイルしました??(笑)
  1. 2013/09/19(木) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

ピントさん、カッコイイ~!
黒い子も、良いですね。
赤い子も良い~!
もりガッつん、私も、頼みました。
早く、使いたいです。
  1. 2013/09/20(金) 01:59:30 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵 さん>

こんにちは~^^

ヤバ、、、酔い酔いになりすぎて意識が。。。

もちろん!足しソイル、やってません^^;

今日から禁酒!頑張りますね!?^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/20(金) 11:26:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

おォ~~~?

あのガッつ~~~んの方じゃないですか!!(笑)

入荷分が少なかったので^^;
来週に追加分が入荷して来ます

これで使ってみれる~~~(笑)

ガッつんで!ガッつ~~~ん!と行かせて頂きますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/20(金) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

スミマセ~~~ン^^;
足しソイル、もちろん!やっていないんです^^;

しかも、飲みすぎで、、、酔い酔いになっていて~~~^^;
一人酒なのに~~~^^;

今日はかなりヤバそう^^;
なので、、、
禁酒を頑張っていきますよ!^^

ガッつん、問い合わせが多くて^^;
追加分は来週に入荷です^^
  1. 2013/09/20(金) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

ピント、お気に入り~~~^^

毎晩のチェックを怠りません^^

ガッつん、発注済みなんですね^^
早く届くといいですね~~~^^

使用感をレポお願いしますね^^
  1. 2013/09/20(金) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
がっつん
大人気のようですね。
すごい。

ボーリング10ゲーム200投以上
指が折れそう。
  1. 2013/09/20(金) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん>

こんにちは~^^

なんといっても新商品ですからね~^^

なかなか良さげなアイテムのようですよ^^
是非!お試しを~~~^^

先日の部活で・・・肘をおかしくしてしまいました^^;
苔拭きに支障をきたしております^^;

でも、指は大丈夫でしたよ~~~(爆)
  1. 2013/09/20(金) 13:09:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1055-83532f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
235位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

