SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ?誰??って・・・あいつだ~~~(笑)

どもです。


いや~、いいのか悪いのか?


ネタに困りませんね~(笑)



帰宅後、いつもの様に水槽のチェック^^



お~い

みんな元気か~~~(笑)


eeeeeq.jpg

eeeeew.jpg

ピントベビーのチェックOK~~~^^


お!!

eeeeee.jpg

お気に入りの赤Bee水槽!!待望の~~~抱卵!^^

いいね~

いいね~~^^


ピント49水槽のベビーはどうなったかな~♪^^









・・・・






・・・・





・・・・はぁ!?



誰?お前!??






wwwwwb.jpg


ヤゴ 「フフフフ・・・・」

wwwwwn.jpg


ヤゴ 「俺様はヤゴだ!!」

SON 「はぁ?」

SON 「知ってるけど??」

ヤゴ 「知ってるなら・・・誰だ!なんて聞くな~~~!!」

SON 「いやいや、ネタ的に聞くでしょ?」

ヤゴ 「・・・ネタ・・・・汗」

SON 「ばいば~い(笑)」

wwwwwm.jpg


という事で、もちろん出て行ってもらいました^^


はぁ~、無農薬の水草、いろいろ出すぎ??

プラ。ゲジ。ヒドラ。そして「ヤゴ」^^;

あ、、、「藤エビ」さんの歌を思い出してしまった^^


プラにゲジにヒドラ~♪

愛するえびさん為♪

毎日、駆除して、いたいから~♪(爆・爆)


ま、以前なんて「サンショウウオ」?まで出てきましたけどね~(笑)



ね?ネタに困らないでしょ??(爆)



さて、ひと段落したので~~~




よし!

今日も「クアトロ2!」


wwwwwz.jpg
wwwwwx.jpg
wwwwwc.jpg

いい食いつきだ~^^

完全にお気に入りです^^


そろそろこの水槽、「バイオス」にでも出してみる?^^

でもな~、オークション、やった事がないからな~~^^;

なんか、難しそう^^;


ま、今度チャレンジしてみますね^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おい、エビ買わねぇか~(笑)

いやいや、売っていなかった^^;


気を取り直して~~~

ぽちっと!お願いしますね^^


では~







テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/16(月) 22:04:28|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<リセするなら。。。時間を考えないと^^; | ホーム | さて。^^>>

コメント

こんばんは。
うちも、こないだまで3匹飼ってました(爆)
水草についているんですよね〜
某通販で買ったのですが3匹は多過ぎでしょう。

何食べて大きくなっているんでしょうかね・・
まさか・・・・・
ゾッとしちゃいますね。
  1. 2013/09/16(月) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

8kえび さん>

こんばんは~^^

3匹もですか!?

買いすぎでしょう~(爆)

何を食べているか??

彼ら、肉食ですから。。。^^;

はぁ~、確かに、ゾッとします^^;
  1. 2013/09/16(月) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
え~!ヤゴくんまでいましたか~!
考えただけでゾッとします(^_^;)
私の歌詞が~!ありがとうございます!
嬉しいですね~(^^)
プラと‥♪
‥‥♪
‥いたいから~♪
新たな敵が出現♪
親になるまで待てない~♪
私は~トンボも苦手~~♪
す、すみません(爆)

  1. 2013/09/16(月) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

いや~、いました^^;

きっとバクバク食べていたんでしょう、、、
かなり大きかった^^;

うた、いつも頭から・・・離れません^^;

あ、ムシ、嫌いでしたよね^^;
自分、ぜんぜん平気なんで~~~(笑)

替え歌で遊びますか~~~(笑)
  1. 2013/09/16(月) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ヤゴまでいたりするんですね(。>д<)
稚えび食べられちゃうのかな…(;´_ゝ`)


バイオスだすんですか~(>_<)!?

楽しみにしてますね♪

ポチっと
  1. 2013/09/16(月) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤゴ~
稚エビちゃん食べられちゃいますよ~(ガクブル)
  1. 2013/09/16(月) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

何でもいるみたい~~~(笑)

ヤゴ、、、肉食系なのできっと・・・^^;

バイオス、一応、登録はしてあるんですが
まだやった事がないので^^;

でも、オークション自体したことがないからな~
出したら落としてもらえますか?(笑)

もうしばらく考えてみます^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/17(火) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

そうですよね。。。^^;

かなり成長していたので、きっと。。。。。。。(汗)

はぁ~、なかなか厄介なヤツが混入してきます^^;
  1. 2013/09/17(火) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

ヤゴですか。
うちも出ました。
3匹連チャンで。
その時は、稚えびが殆んど食べられました。
シャドーのモスラばっかり。
厄介ですよね。
  1. 2013/09/17(火) 02:38:22 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~^^

あれれ~??まだ起きていたんですか?(笑)

もう、遅いですよ~~~って自分もか!(爆)

3匹??しかも!連チャン!やりますね~^^;
ほんと、厄介^^;
コイツ、肉食系の生き物ですからね^^;

シャドーのモスラばっかりとは、、、
グルメな「ヤゴ」に当たっちゃいましたね^^;

ほんと、厄介だ~~~^^;

水草、、、辞めようかな?^^;
  1. 2013/09/17(火) 02:45:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、うちにも今年初めてヤゴ出ました滝汗

しかも毎日二、三匹づつ計10匹ぐらい掬いましたよ汗

ひと安心していたつい先日ライトの真ん中になんと糸トンボが二匹 …ガクブル


うちに居たヤゴも画像と同じ奴でしたので恐らくその子も薄緑色した綺麗な糸トンボになりますよ(爆)


私エビもメダカそれにメダルも増やすの下手ですがトンボならイケそうですww

お互いトンボブリーダー目指して頑張りましょう((涙))


  1. 2013/09/17(火) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. エビコレ #-
  4. [ 編集 ]

エビコレ さん>

こんにちは~^^

そんなに出た事が!?

いすぎでしょう~~~~(笑)

自分も何度か糸トンボには遭遇しています^^;

真冬の室内の壁に~~~~~

はぁ?トンボ??

真冬の外に逃がしてあげましたけど。。。^^;

水槽を確認すると、突き出た流木に脱皮殻^^;

いや~、家の中が自然になっていました~(笑)
(自分もメダルを増やすのは苦手^^;)

トンボブリーダー!?

頑張ってください!!^^
(自分は諦めますから~笑)
  1. 2013/09/17(火) 11:58:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ヤゴが現れるなんて凄いですねぇ~Σ(゜Д゜)
マジマジ見るとエイリアンみたいですね…
  1. 2013/09/17(火) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

いや~、久々にご対面^^;

あまり会いたいヤツじゃなかったんですけどね~(笑)

確かに、、、エイリアン^^;

えび達を食い尽くす?ヤバイ奴です^^;

  1. 2013/09/17(火) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

水槽にヤゴ?

エビに影響ありそうですね(汗)

ピントベビーは大丈夫でしたか?

ポチッと

  1. 2013/09/17(火) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんばんは~^^

ヤゴ、いました^^;

ちびちゃんがたべれれたかどうかは、、、^^;

F0水槽、調子はいいのですが
ベビーの数かでは、、、^^;

間違いなく食べれれてるでしょ~~?(爆)

ピントのベビーは大丈夫です^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/17(火) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
凄い(^^)
ヤゴがいるなんて( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/09/18(水) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさん>

こんばんは~^^

凄いでしょ~~??(爆)

ヤゴ、、、勘弁してほしいです^^;

どれだけのベビーが犠牲に。。。

いや、考えないようにします^^
  1. 2013/09/18(水) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1052-2a01c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
381位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

