SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピントブリーダーになれるのか!?オイ!(笑)

どもです。


ほっ。

と一安心^^;


何が~???って?


いやいや、今日、お店にいたときに~~~


うちの奥さんからTEL


奥さん 「弟が入院したって!?」


SON  「はぁ??なしたの???」


奥さん 「なんか、心臓系らしいんだけど・・・詳しくは病院に行ってから連絡するね^^;」


SON  「・・・(心臓)・・・」


奥さん 「心筋梗塞の疑いが・・・なので緊急入院、即、処置みたい・・・」


SON  「わかった」


閉店後・・・


・・・

SON、自宅待機・・・


奥さんからメール


「大丈夫そう^^」

「よかった~~~」

「もうしばらくかかるから」


SONからメール

「よかった~^^」



てな感じ^^;


いやいや、若いからと言って侮れません!

皆さんも身体には注意してくださいよ!!




ほんと、よかった^^;



あ、、、スミマセン^^;

かなりの脱線^^;


えびのブログですよね^^;



ピントブリーダーになれるかな~??(笑)


qqqqqk.jpg
qqqqql.jpg
qqqqqz.jpg
qqqqqx.jpg
qqqqqc.jpg


帰宅後は必ず確認^^

元気に大きくなれよ~~~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^



では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/11(水) 21:43:10|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ADA!特約店の仲間入り??^^ | ホーム | 明日だな~~~「ADA」^^>>

コメント

こんばんは♪

大丈夫そうでよかったです(。>д<)


ピントの成長楽しみですね(>_<)

ポチっと
  1. 2013/09/11(水) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

いやぁ、大丈夫そうで本当に良かったですね!
いつ何が起きるかわかりませんからね!
ピント来ましたね(^^)
これからワサワサいっぱいになるんでしょうね(^^)
  1. 2013/09/11(水) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは^^

ほんと、ほっ^^としました~

ま、まだなんとも言えないようですけど^^;
今のところは大丈夫そうです^^

ピント!いきますよ~~~^^

成長!期待していてくださいね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/12(木) 00:31:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは~^^

なんとか大丈夫だったみたいです^^;
もし、明日だったら・・・とお医者さんが言っていたそうです^^;
ヤバイ!と思ったらまずは病院ですね^^;

ピント!きましたよ~~~!^^

ワサワサになるようにがんばりますね!^^
  1. 2013/09/12(木) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

奥さんの弟さん、無事で良かっったですね~(*゚▽゚*)

あっ!只今、晩御飯の「でっかいやき弁」を食べながらコメしてます^^

私達もいい年なので、お互い気を付けないと………

うっ!う~~~~…………………い…息が~~~………息が~~~……………ごくっ!

あ~~!!やき弁が喉に詰まった~~~!!(爆)
スープのお陰で命拾い~~~!!(爆)

ピント沢山ですね~~~(≧∇≦)
もう既にブリーダーでは??(笑)

そろそろ新種のエビ開発でもしてみてはいかが?(・∀・)
「謎のエビ X」 !!(爆) ♪
  1. 2013/09/12(木) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
弟さん、大丈夫そうで良かったですね!
安心しました(^^)心臓とかだと、ビックリしますよね(^_^;)
ピントブリーダーのSONさんって我が家では思ってますよ~~(笑)
ピント、ほんと楽しみですね~(^^)
  1. 2013/09/12(木) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

弟さん、大丈夫そうで、良かったです。
何か、異常を感じたら、早めにお医者さんに行った方が、良いですよね。
掛り付けのお医者さんが有った方が、尚、安心ですね。
ピントさん、凄いですね。
赤が!(涎
やっぱり、赤が、良いな~。
  1. 2013/09/12(木) 02:02:55 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
弟さん取り敢えず安心ですね!!
病は年齢関係ないてすからね…
明日の為にも今日を楽しく過ごしましょう(^-^)/
  1. 2013/09/12(木) 06:56:18 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます〜

最初読んでびっくりしました。
大丈夫なご様子、本当に良かったです。

ピントブリーダー、なれますよ!
私もなりたいな〜
ピントはうちにいませんけど〜 爆
イメトレで今から準備しておきま〜す 笑

  1. 2013/09/12(木) 08:06:30 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり健康あっていろいろできますから
私も節制しなきゃ

ピント元気に成長しているようですね~
  1. 2013/09/12(木) 08:09:51 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
大丈夫と解って良かったです!
急に来るので怖いですね(T_T)

ピント順調ですね♪
ブリーダー目指して頑張って下さいね♪
  1. 2013/09/12(木) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

本当に良かったですね

自分も他人事では無いです
  1. 2013/09/12(木) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
無事で良かったですねっ(*´∇`*)
ピントたくさん生まれて来てますね~
ピントブリーダー頑張って下さいねっ(*´∇`*)
自分も頑張りますっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/09/12(木) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/12(木) 10:47:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ごぶさたちゃ~ん

いやいや すんごい久しぶりのようなww
当家水槽は、可もなく不可もなく見たいな感じで
抱卵も孵化もなーいで ございます。もうそろそろ
夏いアツが過ぎいい感じの秋のようなんで
即戦追加すっかなー ぼっちんも無いので近日いきます。
  1. 2013/09/12(木) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

あれ そんなことが!

すんません下の記事みて びっくりで
お気楽なコメントしちゃってすみません
空気読めない感バリバリでした。 お大事になさってください。
  1. 2013/09/12(木) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(^o^)

何事もなく良かったです!

ピントブリーダーですか〜SONさんだったらあとは3日もすればブリーダーになりそうですけど〜(爆)

あ!添加剤はもちろん酒で!

ポチっとなぁ〜(笑)
  1. 2013/09/12(木) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
すでにピントブリーダーさんじゃないですか〜!!
綺麗な子ばかりで羨ましいです〜
ポチ
  1. 2013/09/12(木) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

ほんと、無事でほっ^^としています^^

心臓・頭は何時来るかがわかりませんからね^^;

・・・!?息が!?

ヤバイ!早く医者に行かないと~~~!!

ん?喉詰まり?
いやいや、侮れませんよ!
餅を詰まらせて大変な事になることもありますから!!
お互いに気をつけましょうね^^

ピントブリーダーにはまだ遠い^^;

この個体が無事に育ってからかな~^^

新種系は自分には無理です^^;
あ、ミナミで謎に~~~(爆)
  1. 2013/09/12(木) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

処置が早かったのでよかったみたい^^

あぁ~~~、ほっとした^^;

心臓・頭はやば過ぎですからね^^;

ピントブリーダー??

いやいや、全然ですよ!(笑)

ようやく孵化して来てくれて^^
後は、生存率!

上手く育ってくれて、次世代に突入したら
名乗ろうかな~~~(爆)
  1. 2013/09/12(木) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~^^

ほんと、よかった~^^

なまら焦りましたよ^^;

はぁ??何が???どうなった???って感じでした^^

早期発見!大切ですよね^^
自分もたまには検査をしに行かないと^^;
(健康診断すら受けていませんから~笑)

ピント!いいでしょ~~~~^^

やっぱ、赤!

いいですよね^^
自分もレッドピントがお気に入り^^
  1. 2013/09/12(木) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~^^

とりあえず、無事だったみたいです^^
いや~、なまら焦りましたよ^^;
奥さんの話では昨日よりもよくなっていたとのこと^^
ほんと、年は関係ないですよね^^;
まだ、32歳なのに^^;
日ごろを気をつけないと!^^

あ、飲みすぎに注意ですよ~~~^^
  1. 2013/09/12(木) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリさん>

こんばんは~^^

ほんと、何がどうなったのか。。。^^;

32歳という若さなのに。。。。
歳。。。病気には関係ないですよね^^;

お互いに気をつけましょ!
(お酒のみですからね~笑)

ピントブリーダーデビュー??

いやいや、まだですよ^^;

自分も予行練習ですよ~~~~

イメトレ??実際に飼育した方がいいかも~(笑)

習うより、慣れろです!(爆)
  1. 2013/09/12(木) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

ほんと、健康って大切です^^

身近な人がこの若さで。。。
まだ、32歳。。。
今後の事を思うと。。。^^;

ま、今は元気に回復してくれる事を祈るだけ^^
大丈夫ですけどね~~~~^^

お互いに気をつけましょ!
まだ若い!といって無理をしないように^^

ピント、バリバリ元気にしていますよ~~~^^
  1. 2013/09/12(木) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは~^^

大丈夫とわかってほっとしました^^;

ほんと、いつ起こるかわかりませんからね~^^;

健康が一番です!!^^

お互いに気をつけましょ^^

ピント、意外と順調~♪^^
このままみんなが大きくなってくれて~

次世代までいけたら~~~

ブリーダーデビューしますよ!(爆)
  1. 2013/09/12(木) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さん>

こんばんは~^^

そうです!飲みすぎ注意ですよ!!(笑)

jidoriya さんは特に~~~(爆)

ほんと、よかった^^

あ、気をつけてくださいよ~~~^^

何度もいいます!

「飲みすぎ注意!!」

・・・・

自分もか^^;

お互いに気をつけましょうね^^
  1. 2013/09/12(木) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

ほんと、焦りましたよ^^;

心筋梗塞??この歳で?????

よかったです^^;
自力で病院に行き、その後は・・・救急車^^;
緊急手術・・・
あと1日遅れていたら。。。

気をつけましょうね!^^

ピント、なかなか順調~~~^^
20匹ほどのチビちゃんを確認^^

このまま行ってくれないかな~~~^^

お互いにがんばりましょ!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/12(木) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

ありがとうございます^^
なんとか無事でした~^^
鍵コメさんも手術をした事が!?
違う病状で・・・
気をつけてくださいよ!^^

ご注文、ありがとうございます^^

自分、メールが出来ないので^^;
鍵コメでご連絡先・発送先をご連絡していただけると。。。^^;

入荷次第、ご連絡を差し上げますから^^

入金は到着後で大丈夫^^

でも、しばらくかかりそうなのでご了承くださいね^^;

今後とも、よろしくお願いいたします^^
  1. 2013/09/12(木) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんばんは~^^

蚊も鳴く??
不可もなく????(爆)

この夏を乗り切れたんですね!^^
後は~~~爆殖の秋が待ってます!(笑)

ぼっちん!在庫OK!お待ちしていますね~^^
  1. 2013/09/12(木) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

またまた~~~^^

スミマセン^^;
なんか、こんな記事を書いていて^^;

おかげさまで~
無事でした^^

スミマセン^^;ご心配をお掛けして^^;
  1. 2013/09/12(木) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

ご心配をお掛けしました^^;

なんとか無事でした~~~~^^

海老ット。さんもお酒飲まれますよね?
気をつけましょう!!

身体に~~~~^^

3日???

無理~~~(笑)

いや、1日あれば出来るかも??(爆)

キビシ~~~~~(爆)

添加剤!もちろん!!お酒~~~(爆)

今ものんでますよ~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/12(木) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

既に??

いやいや、まだまだでしょ~~~(笑)

生まれてきた子供、
みんなピント柄~~~~^^

さすが!jidoriyaさん!て感じ~~~^^

これがどんどん殖えてくれて~~~

フフフフフフ・・・・・^^

になるかな~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/12(木) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1046-f13d679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
381位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

