SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまに・・・えび団子が見たくなりました^^

どもです。

スミマセン^^;

なかなかコメ廻りが出来ていません^^;

あ、ポチ廻りはしていますよ~~~(笑)

ん?そんなに忙しいのかって??


いやいや、そう言う訳でもないのですが~~~~~~~~~



忙しいっす!!(笑)



日中にサボるのに??



はい!忙しいっす!!!(爆)



帰宅後は飲んでいるのに~~~??



いいでしょ!忙しいんだから~~~!!(爆)



あれ?飲みすぎで廻れないの????(笑)



いやいや、ほんとに日中は何かとやる事が多くなってきて^^;


いつもPCでニュースの確認をしているんです???(笑)


そんなことはどうでもいいですよね^^;



昨夜から、偏頭痛に襲われて。。。今日は1日、、、無理!って感じでした^^;


・・・


それも、どうでもいいですよね~~~(笑)



で!!


いよいよ「New餌」を与えるときが!^^


Newといっても我が家の話^^


先日の誕生日の時に頂いたんですよ^^


これ~~~^^


qqqqqo.jpg

「quatro2」

植物性のフード^^

qqqqqa.jpg

意外とデカイ^^


なかなか硬め

形的にポキポキいけそうですが

もちろん!そのまま~~~~IN!!(笑)


あ、大丈夫^^食べ残すなんて!もったいない!!という教育をしていますから~~~(笑)



では、早速~~~^^


ポイ^^

qqqqqs.jpg
qqqqqd.jpg
qqqqqf.jpg

いや~、黒は貪欲??

カメラを探しているうちに~~~(笑)

さすが!我178ブラック隊!^^

もちろん、各水槽に入れましたよ~~~^^



では!

えび団子!!??
(中には「団子」と呼べない画像もありますが、ご了承ください^^;)


qqqqqt.jpg
qqqqqy.jpg
qqqqqu.jpg
qqqqqr.jpg
qqqqqi.jpg

最後の画像は久々に128ブラック隊です^^


いい餌ですね~^^

皆さんがローテーションに入れているのもわかります^^


自分も~~~決定^^

あ、、、でもこちらじゃ販売していない^^;




よし!また送ってもらお~~~~っ!!(爆)


あ、、、スミマセン^^;


調子にのりました^^;


リセの作業は只今中断中~

なんせ、ADAが入荷して来ますから~~~^^

残りの6本の水槽はアマを使用します^^


どんな感じのソイルになったか??楽しみ~^^

あ、我が家、オール「Newアマ」仕様だったので^^

添加剤も~~~バクターも~~~

現役稼働中~^^

qqqqqp.jpg
(画像はバクター100に集まる178ブラック隊)


秋に向けた準備が着々と進行中^^

どんなんなるか?楽しみ~~~^^


えび団子を見ていて、妄想が膨らみまくりになっちゃいました^^


いい夢見ろよ~~~俺~~~!(笑)


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


さて、作業の続き^^

あの水槽と~この水槽に~~

88ソイルのパウダーを足しソイルしますね^^
(これがまた、調子がいい~^^)


では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/10(火) 21:56:12|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<明日だな~~~「ADA」^^ | ホーム | いや~~~久しぶり!!^^元気だった~~~??>>

コメント

こんばんは〜(^o^)

忙しそうですね〜(笑)

ってかエビ団子ハンパじゃないですね〜 羨ましい〜(≧∇≦)

オイラも爆殖目指して頑張りまーす!

  1. 2013/09/10(火) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
エビ団子いいですね~
是非ラピュタでお願いしま~す(爆)
頭痛大丈夫ですか~?
たまにはゆっくりして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/09/10(火) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です^^

忙しそうですね~( ´艸`)
PCでニュースを確認?!
株でも始めたのですか??(笑)

クアトロ2良いエサですよね~^^
無くなったらまた送りますよ!!
しかも!大量に~~~!!
いつでもご遠慮無く~~~!!ヾ(≧∇≦)

いよいよ今度は金アマでリセットですね~^^
私、金アマは使った事が無いので、報告を楽しみにしてま~~~す!!(^o^)/

いい夢見てね~~~!!
って、もう寝るのかな??
いやいや作業してるし~~~!!Σ(ノ≧ڡ≦) ♪
  1. 2013/09/10(火) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

日中、よく在宅でのお話を聞かれているのですが、食事休憩のタイミングか何かですか??(爆)

あっ、こんばんは(爆)
先日はありがとうございました!

バクターは上からもありなんですね?
手加減も無しのようですね(爆)

なんだか同じ匂いがします。(爆)

  1. 2013/09/10(火) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

SONさんいつも忙しそうですね(笑)頭痛大丈夫ですか?たまにはゆっくりした方がいいですよ〜(^o^)ものすごい喰いつきいいですね!エビちゃんの調子もいい証拠ですね(^-^)頑張り過ぎず頑張って下さい(爆)
  1. 2013/09/10(火) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. えびたま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

クアトロ2の食いつきいいですよね~(>_<)

すごい団子~(^^)
秋が楽しみですね(>_<)

ポチっと
  1. 2013/09/10(火) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。 さん>

こんばんは~^^

なかなか忙しい????
いやいや、そんなことはないのですが~(笑)

えび団子、まだまだですよ^^;

あぁ~、昔みたいにもっと殖えないかな~^^;

お互いに頑張りましょ!!^^
  1. 2013/09/10(火) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

いつもゆっくりしていたので
急に忙しくなると・・・・^^;

あれ?年???(爆)

頭痛、「麦とホップ」に癒してもらいました~(笑)

でも、、、今日はもう寝ます^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/10(火) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

え?いいの~??(笑)

いやいや、いつも甘える訳にはいかないので^^;
今度は~~~入荷させますよ!(爆)

やっと、アマを使用できるんです^^
他店で買うのもなんなんで、自店で取引を開始^^
自分、ADAの信者なので~~~???(笑)
楽しみなんです^^

過去の栄光が!

で?最近のアマはどうなのかが気になっていて^^;
やっぱ、自分で試すしかないですよね^^

作業??やってませ~~~~ん!(爆)

てか、もう終了~~~^^
(足しソイルですからね^^;)
晩御飯を食べていました^^;

今日はもう。。。寝ます^^;

いい夢見れるかな~(笑)

  1. 2013/09/10(火) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆)さん>

こんばんは~^^

日中~~~???

あ!サボりっす^^;
自分、いつも適当なので~~~(笑)

お店に戻ってから昼食です!(爆)

バクター、何でもありですよ~~~^^

昔から愛用していて^^
あれ?そう言えば、最近の記事にはしていませんよね^^;

付属のスプーンで2杯はいっちゃいます!(笑)

同じ匂い???

するかも~~~(爆)

お互いに、適当?という事で^^
  1. 2013/09/10(火) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびたま さん>

こんばんは~^^

お気遣い、ありがとうございます^^

もう大丈夫!!

「麦とホップ」を4缶飲みましたから~~~~(笑)

ほんと、この餌、侮れません!
凄い食いつき!!

是非!お試しを~~~~^^
  1. 2013/09/10(火) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

凄い食いつきですよ!!^^

植物質なのにこの食いつき!

団子、、、まだまだ小さい^^;

きっと出荷のしすぎなんでしょうね^^;

もっと殖やさなければ!!

爆殖の秋に期待します^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/10(火) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

良い餌なんですね。
私は、餌を、多用しないので、どの餌が良いか解りません。
どこかで、この餌を見かけたら、買おうと思います。
お体、気を付けて下さい。
今日は、チョット、早い訪問です♡
あ、でも、日付が変わってる~。(笑
  1. 2013/09/11(水) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

麗 さん>

こんばんは~^^

なかなかいい餌ですよ^^

植物質なのに食いつき抜群!^^

是非!機会があればお試しくださいね^^

早い時間??

ぜんぜん~~~(笑)
もう、深夜ですよ?
早く寝たほうがいいと思いますよ~^^

って、自分もか!(爆)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/09/11(水) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
新しい餌ですか~?初めて見ました(^^)
食いつきがハンパないですね~♪
完全にローテに入ってもらいましょう~(^^)
秋の準備、着々と進んでますね~!
  1. 2013/09/11(水) 06:11:53 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

相わからず忙しそうですね!

しかし、すごい食い付きですね!

ローテ確定(笑)

うちのえび団子は、もっと少ないですよ(汗)
  1. 2013/09/11(水) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
新しい餌にえびさんが集まるとテンションあげあげになりますよね。

やはりえび友さんは良いですね。
つながりは嬉しいですね。
  1. 2013/09/11(水) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

この餌この間買おうどうか迷って次にしよって
思ってたのです。

偏頭痛にはビールですか
効きそうですね~(笑)

エビにもいい教育していますね~
  1. 2013/09/11(水) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~たぶん初コメ?かと、ヨロシクです!
活水器が気になって聞いた所sonさんのお店に在庫切れの状態で販売してるとか?
予約可能ですか?赤ビーがリセしても今一?
ヨロシクデス!
  1. 2013/09/11(水) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

いいですよ!この餌~~~^^

ローテーション入り確定!^^
販売しているところが無いので。。。

無くなったらどうする?(笑)

秋に向けての準備も着々と進行中!^^

あとは、殖えるのを待つのみ~(笑)
  1. 2013/09/11(水) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんにちは~^^

なかなか忙しい??
いやいや、フリをしているだけ~~~(笑)

ほんと、凄い食いつきなんです^^
植物質?て感じ~^^

確定!^^

我が家の団子もかなり小さくなっちゃいました^^;
  1. 2013/09/11(水) 12:08:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん>

こんにちは~^^

昨夜、餌がなくなるまで見ていましたよ^^

いつまでも~ツマツマ^^

そんなに美味しいの??(笑)

ほんと、皆さん良い方ばかり^^
繋がりって、ほんと嬉しいですよね^^
  1. 2013/09/11(水) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

迷ったら~~~買いでしょ!(笑)

自分、あまり迷わないので~~~(爆)
典型的な・・・B型男~(笑)

ビール!効きましたよ^^
今日はすっきり~~~

飲む量が良かったのかな?(笑)

自分の教育はスパルタ!
教え込むのに苦労しました~(笑)
  1. 2013/09/11(水) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さん>

こんにちは~^^

たぶん、初コメ^^

そうなんです、在庫切れの状態で販売しています^^;
ご予約ですね!ありがとうございます^^

既に、次2回の入荷分は予約済みになっているので
次回は来月になるかと思いますがよろしいですか~?^^;
  1. 2013/09/11(水) 12:17:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1044-7f3708b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

