SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち上げ&足しソイル^^

どもです。






「水と餌とソイル」
(部屋とYシャツと私)



お願いがある~のよ~~~♪
(何が?)


ちゃんと敷いてほ~しい~~~♪
(ソイル!^^)



水と餌とソイル~~♪


爆殖水槽を目指し~~~


毎日、覗いていたいから~~~♪


時々、餌をやってね


爆殖水槽を目指すため~~♪


綺麗で、い~させて~~~~~♪




nnnni.jpg


はい、完成^^

添加剤とバクテリアは以前と同じ^^

最強の組み合わせ!nnnno.jpg

88ソイル仕様で立ち上げ完了^^


あ・・・・・



パイロットの・・・・



bbbbx.jpg


「ベタ・ハーフムーン」・・・売れちゃいました^^;

また、違うのいれとかないと~(笑)
(お買い上げ、ありがとうございました~~~爆)


今日立ち上げた水槽にも明日入れる!^^


で、ついでに足しソイル^^

nnnnu.jpg

ザザザ~~~ッ^^

128ブラック隊水槽にフルビック・パウダー5ℓ^^



え?大丈夫かって??




大丈夫~♪


nnnnd.jpg

ほら^^

2時間もあればOK~^^

明日には~~~

さらに!バッキバキ!
なってるはずです^^



さらに~~~


nnnnp.jpg

抱卵の兆し?^^

nnnna.jpg

背中が黒くなってますね~^^

次の新月かな??^^

ベビーも
nnnns.jpg

順調^^




さて、帰宅の準備^^


なかなか時間が取れなくなってきた^^;

ま、忙しい事はいいことですよね^^



ランキングに参加中~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


さて、意味不の更新完了^^

スミマセンでした~

お付き合いいただいて^^


では~






















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/30(金) 19:20:22|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<さて、何する?^^; | ホーム | 久々に~~~ぞろ目のプチプレ発動!?^^>>

コメント

こんばんは〜
毎日お忙しそうですね…
新規立ち上げ水槽も数が多そうですし…
秋に向けて準備万端ですね♪♪
ポチ
  1. 2013/08/30(金) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

やほぉ~

抱卵! 抱卵! 抱卵!

うちのシャビー ハイブリママさん

連続抱卵です^^

♂は、ブラックシャドーのパンダ^^

んでもって、おまけに、

レッドビーにまで。。。。w

シャビーが、ふえそうですw

来春は、爆殖だぜぃw
  1. 2013/08/30(金) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

「水とエサとソイル」
よく考えましたね~^^

バイコムの大瓶、迫力ありますね!
SONさんの足しソイルは、いきなりざ~っ!なんですよね。
やっぱりこわくて出来ません^^;

次男はいつでも出動しますよ^^
お店でもご自宅でも遠慮なく呼び出してくださいね。
お掃除でもなんでもしますから~^^
  1. 2013/08/30(金) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先日ボーリングの動画見ましたよー!
たくさん水槽あると立ち上げやらリセットやら大変みたいですね・・・サボリぎみみたいですが秋の爆殖に向けてガンバッてくださいね!うちも最近バイコム使いはじめました、そうそう謎のエアストーン販売しないのですか?気になりすぎて仕方ありません
  1. 2013/08/30(金) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. 鎌倉えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
懐かしの歌ですね~!私も好きでした~(^^)
プラとゲジとヒドラ~~~♪
愛するエビのため~~~♪
なんとか~撃退したいから~~♪
‥‥すみません(^_^;)
毎回立ち上げお疲れ様です(^^)
  1. 2013/08/30(金) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
歌に合わせて最高ですね(^-^)
そんでもって、足しソイルがワイルド過ぎる!!
二時間でこんなに綺麗になるんですね♪
  1. 2013/08/30(金) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

激メン画像見て思い出しました
ワンタン麺ですね
だいぶ昔に売ってましたよw
今はミニカップめんでしか見なくなりましたけどね

  1. 2013/08/30(金) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

このタイミングが大切^^
気合を入れないと!!って、サボっていますけど?(爆)

まだまだ~~~!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/30(金) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんばんは~~~~^^

おォ~~~~~~~!!

おめでとうございます!^^

やっぱ、抱卵は最高ですよね^^

春に向けて~~~がんばって下さいね!^^

  1. 2013/08/30(金) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは~^^

なかなかだと思ったんですけど
藤エビさんの・・・
「プラとゲジとヒドラ」には勝てません!(爆)
思わず口ずさんでいました~~~(笑)

神経質になりすぎると失敗しやすくなるんで^^;

息子さん、何時でもOK??(笑)
じゃ、今度、レイアウトの水槽の作成でもお願いしますね^^
作 屯田エビJr

「川のせせらぎ」

なんていかが??(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/30(金) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鎌倉えびさん>

こんばんは~^^

えぇ~~~~~~~~~~~~~~!?
見たんですか~~~~~~~~~~!?
ハズカシイ^^;

バイコム最高!
サボりの分はバイコムにカバーしてもらっています^^
謎のエアストーンXですか?

まだ、販売には・・・^^;

サンプルが出来たら使用してみますか?^^

ま、出来たらですけどね~(笑)

気にして頂き、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/30(金) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONさんらしくない選曲ですね(゜∇゜;)

なかなか良かったです*
特に・・・
綺麗で い さ せ てぇ~~~♪の 使い方がgoodでしたぁ(゜∇^d)!!

ブルパンいつ産むんでしょうか???
お腹、はちきれそうです(;゜∇゜)

  1. 2013/08/30(金) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. Core゚ #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~~~~~~~って、やば過ぎ!(爆)

もう、頭から離れませんよ~~~(笑)

最高!っす!!^^

プラとゲジとヒドラ~~~♪

愛するえびエビのため!

なんとか、撃退、したいから~~~~~~♪

時々ZEROを入れてね^^

愛するえびのため^^

綺麗で、見させて~~~~~~~~~~♪


勝手に続きをつけちゃいました^^;

やばい~~~なまらウケました!(爆)

  1. 2013/08/30(金) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは~^^

どうせやるなら歌いながら~~~(笑)

ま、口には出していませんけど??(爆)
(出していたら・・・やば過ぎでしょ?爆)

足しソイル!
ワイルドだろ~?(笑)

後は、時間が解決してくれますよ!(笑)

あ、マネしないでくださいね^^;
責任は持てませんから~~~~(笑)
  1. 2013/08/30(金) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さん>

こんばんは~^^

えっ・・・知ってるの??

面白くない~~~~~~~~!!!

よし!何か違うの見つけて一緒に送りつけますよ!
(もう、買ってるし~^^;)

フフフフ・・・・・住所はGETしてありますから^^


待ってろよ~~~~~!!^^
  1. 2013/08/30(金) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Core゚さん>

こんばんは~^^

お久しぶりですね~^^

え?選曲ばっちり!
自分のイメージじゃないですか~(笑)
(どんな・・・イメージをもっていらっしゃる??笑)

ブルパン、そろそろじゃないですか?^^

たっぷりママさんの愛情を受けて育っていますから^^

たくさん出てくるといいですね~♪^^

生まれてくるのを待ちましょ^^
  1. 2013/08/30(金) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

サンプル作る予定でもあるんですか~
本気にしちゃいますよ(笑)

でも自分不器用ですから・・・
まだまだ未熟者なので試してみたいけど遠慮しときま~す!!

ではでは
  1. 2013/08/30(金) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. 鎌倉えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
足しソイル豪快ですね~(*≧∀≦*)
流石ですっ
あっ
激メンめちゃめちゃうまかったんですけど~
今までのカップラーメンの中でダントツにうまかったです~(*´∇`*)
本当にありがとうございましたm(__)m
ポチッ
  1. 2013/08/30(金) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(^^

激メン 食べていいよ~って許可が出ません(^^;
『謎!!』シリーズヒット間違いなしですね!!

あっ!!連絡取れました?

ポッチ~(^^
  1. 2013/08/30(金) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

鎌倉えびさん>

こんばんは~^^

第一弾のサンプルはもう既になくなっていて^^;

来月にまた出来上がってくるんです^^

一応、2ヶ月間のモニターをしてくれる方を
募集する予定なんですけどね^^
(10名程度)

ま、サンプルが出来上がらないとなんとも言えませんが、、、^^;

気が向いたら、よろしくお願いいたします^^

ブログでお付き合いさせていただいている方に試してもらいたいので^^

その時が来たら~~~

先着順で行こうと思っています^^(笑)
  1. 2013/08/30(金) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~~~^^

お口に合いましたか??(笑)

自分、結構すきなんですよ^^

ま、自分もBloodさんと同じで「激メン」ですから~(爆)

足しソイル、ワイルドだろう~?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/30(金) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

いつもの歌でリセ作業!お疲れした!!(笑)

折角だから大声で歌いながらリセして欲しいです!!(爆)

そうすると、あの方のブログで動画がアップされますからぁ~~~(≧∇≦)


あっ!ベタ…売れちゃったんですね…
何か複雑な気持ち~(^_^;)
可愛い子には旅をさせろ!ですね!(笑)

足しソイルで5リッター…凄すぎ!!(*≧∀≦*) ♪


  1. 2013/08/30(金) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

Specさん>

こんばんは~^^

当たり前じゃないですか~~~~(笑)

自分、奥様の為に!お送りしましたから!(爆)

でも、激メン・・・なまら旨いよ!^^

謎、、、いろいろと問題が^^;
いや~。
添加剤X・・・違うところで既に同じような効果の?成分の??商品化されていました^^;

高純度の「アレ」をしようしていたんですけど^^;

ま、しょうがないですけどね~(笑)

おかげさまで連絡を取らせていただきました^^

既に・・・発注済み!^^

後は、到着を待つべし!^^


ありがとうございました^^

あ、ぽち、もありがとうございます^^


  1. 2013/08/30(金) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~~~~^^


さんお?歌いますか???

幻影蝦さんがお願いします!^^

歌はいいですよ^^

お願いがある~のよ~♪

ちゃんと効いていてほしい~~♪

これだけ添加した~ら~♪

かなり効くはず~でしょ~お~~~~♪

水と餌とソイル~♪

爆殖水槽の為♪

毎日、覗いていたいから~~~~♪

毎日コケを拭いてね^^

愛するえびちゃんのため^^

綺麗で、い~させて~~~~~~~~♪







あの方って~~~Rushさん!?(爆)

今度はベタでもやろうかと^^

ヤバ・・・は。。。はまりそう^^;

Beeは辞めますわ~~~~???^^

あれ?酔いすぎ????^^;



今日の作業は・・・・出来ません^^;


  1. 2013/08/31(土) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

新月もうすぐですね~(>_<)

抱卵楽しみですね(^^)

ポチっと
  1. 2013/08/31(土) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

しかしSONさん面白いしためになるブログしてますね〜(≧∇≦)

サンプル、2ヶ月モニター募集ですか〜(≧∇≦)

先着順?!

要チェックしかなければ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポチっとなぁ〜
  1. 2013/08/31(土) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
パイロット綺麗ですね。
見とれてました。

そろそろえびさんも秋モードに入ってきましたか?
楽しみな季節がもうすぐそこに!!
  1. 2013/08/31(土) 06:31:27 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

あはははっ!

次はヘビーメタルかインストルメンタルでお願いします!(爆)



水曜どうでしょう?



今週のキーワードは『鼻から金麦』です。(爆)

  1. 2013/08/31(土) 07:05:39 |
  2. URL |
  3. かず印 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
最強の組み合わせ・・・・
こんどマネさせていただきます!
ポチッ
  1. 2013/08/31(土) 07:56:46 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/31(土) 08:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

そろそろでしょ~?^^

爆っと!行けるようにがんばりますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/31(土) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
ご無沙汰しています(^^)
足しソイル^^ 良い入れ方ですねぇ~(^^)
自分と同じです(^0^)
きっと爆っといきますねぇ~(^0^)

でわ、また訪問させて頂きます(^^)
  1. 2013/08/31(土) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/31(土) 13:33:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

え??ぜんぜんためにならないじゃないですか~~~(笑)

う~ん。
サンプル、機械の故障で遅れるとのこと・・・
(さっき業者様からTELが、、、^^;)

しばらくかかりそうです^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/31(土) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん>

こんばんは~^^

綺麗なベタでしょ^^

売れちゃいましたけど~~~(笑)

秋、到来!^^

外の気温もかなり下がってきました^^
爆っと!いけるかな~^^
  1. 2013/08/31(土) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印さん>

こんばんは~^^

ヘビーメタル??メンタル????

出来ませんね~

聞かないので~~~(笑)

水どう??

何が~?(笑)

鼻から金麦!合言葉にするんですか~~~?(爆)
  1. 2013/08/31(土) 18:54:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

8kえび さん>

こんにちは~^^

自分的に、なまら最強!^^
立ち上がりも早い!?

今度、是非~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^

  1. 2013/08/31(土) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

時間をみてご連絡しますね^^
  1. 2013/08/31(土) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシ さん>

こんばんは~^^

おひさしぶりで~~~す^^

お元気でしたか??^^

足しソイルは、男らしく!ですよね!(爆)

爆爆っと!いかせましょ^^

また、よろしくお願いしますね^^
  1. 2013/08/31(土) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さん>

こんばんは~^^

スミマセン^^;
自分、メールが出来ないので~(笑)

ご連絡先をいただけると助かります^^;
  1. 2013/08/31(土) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

平松愛理さんですね!替え歌モロにハマっちゃいましたよ ♫ この呪文を歌ってうちのエビさんにも保険かけときます 笑

部屋とyシャツと私~ ♫

あ、メロディーが頭から離れなくなってる?
来週はこの口づさみが続きそうです (^_^;)
  1. 2013/08/31(土) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん>

こんばんは~^^

はやり・・・(笑)

自分も頭から離れなくて^^;

部屋とYシャツと私~~

愛するあなたの為

毎日、磨いていたいから~~~

時々えび??を買ってね????

愛するあなたの為

綺麗で、いさせて~~~~~~~~♪^^


あ・・・頭の中が~~~~~~(爆)

やっぱ、昔の歌は~~~~いい!!^^
  1. 2013/08/31(土) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/31(土) 22:42:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

了解しました^^

よろしくお願いいたします^^
  1. 2013/08/31(土) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1033-0d51b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

