SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの子達は元気かな~^^

どもです。


いや~、昨日はNew・Myボウルのデビュー^^

曲がる曲がる^^

こんなに曲がる??



あ、また裏だ~~~

あ、今度はど真ん中~~~

え、割れた^^;


などと、かなりギャーギャー騒いでいました^^


そして、なんか動画を撮られていて、、、^^;

BeeRushさん!上手くいったところだけに編集してくださいよ~~~^^;


バシッ!とした所だけに~~~(笑)


なまら。。。ハズカシイ~~~~~~~^^;



てな感じで昨夜の部活も終了^^


そして、帰宅後は、出荷の準備をしていました^^;

選別しながら各水槽から掬い出し

あれ?気がつけば、、、3時^^;

それから晩御飯・・・

寝たのが4時^^;

そんでもって、今日は朝一で業者に納品^^;
(あ、もちろん寝坊~~~笑)

なかなかのハードスケジュールからスタートです^^



ふぅ~、今日はもう疲れたのでえび見てマッタリしてよ~^^;


いや、昨日に入荷した水草が・・・


bbbbh.jpg

そのままの放置状態。。。^^;

やっぱ、やる事あるな~(笑)


タイトルのあの子

先日に孵化した「シャドーモスラ」のベビーの事です^^


久々に水槽を覗くと・・・


bbbbj.jpg

いますね~^^

bbbbk.jpg

少しは大きくなったかな?^^


モスラママさ~~~~ん!

bbbbl.jpg

次の抱卵は何時ですか~??(笑)


早く大きくならないかな~^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


さて、作業やるか~~~^^

では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/29(木) 14:12:51|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リセット作業とパイロット&おめでとう~^^ | ホーム | サボりました^^;>>

コメント

NEWボールは曲ものですか~
皆さんの思いがこもっておりますので、
言う事聞かないかも(笑)
その分いざという時には凄い力を発揮するはずです。
  1. 2013/08/29(木) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お仕事お疲れ様でぇ~す
なんか、久々にま~ったりした記事のような(^^)v

今日は早く寝てくださ~い(^^)
倒れますよぉ~^^;

シャドー成長促進剤があればいいなぁ~
  1. 2013/08/29(木) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

なまらいい球なんですよ!^^
自分の回転量であんなに曲がる球^^
物にできれば・・・フフフフフ・・・^^

パーフェクトが見えちゃうかも~~~(笑)

後は、足腰の鍛錬!
腹筋、背筋の強化!
右腕のパワーと
左手のバランス!

・・・ん?全部だ~~~(笑)

左腕!胸!!を基本に投球練習~^^

きっと、使いこなして見せます!^^
  1. 2013/08/29(木) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ととえび さん>

こんにちは~^^

マッタリしていました^^;

ん??いやいや、ちゃんと仕事してますよ~(笑)
只今、お店水槽のリセ中~~~^^

なんとしても今日中に立ち上げちゃいます^^

早く寝たいのですが~~~~~~~

茶コケっしゅ水槽をなんとかしないと^^;

お気遣い、ありがとうございます^^

成長促進剤??ないでしょ~?(笑)
  1. 2013/08/29(木) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
NEWボールの使い心地良かったみたいですね♪♪
やはり新しいものだと気持ちも違いますよね!!
シャドーモスラさんいいですね〜
次の抱卵にも期待がもてますね!!
ポチ
  1. 2013/08/29(木) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/29(木) 18:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

いや~、緊張しました^^;
なかなかいい球で思った以上に曲がります^^
この球を使いこなせたら・・・パーフェクト?(爆)

シャドーモスラ、ぜんぜん抱卵してくれません^^;

♂が弱いのか?♀が疲れたのか。。。^^;

でも!がんばってもらいますよ~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/29(木) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

あらら、、、残念ですね。。。。^^;
水槽が出来上がったらまたご連絡くださいね^^

あ!お高いですよ~~~~~(爆)

  1. 2013/08/29(木) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1029-6a5936b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
222位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

