SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりました^^;

どもです。


昨夜の「茶コケっしゅ」水槽との戦い・・・


棄権しちゃいました^^;


いやいや、やる気マンマンだったんですけど。。。





あれ?意識が・・・・薄れて行く・・・・・・・・・・・・・




いやいや、失神したとかじゃなくて、睡魔^^;



チョイして目を覚まし


その後は、やる気・・・ゼロ^^;

ビール飲んで、マッタリしちゃいました^^;



昨日にリセしました88ソイル仕様

お店の販売水槽



きましたね~^^


bbbbs.jpg

バッキバキ!!^^

bbbbd.jpg

ピッカピカ!!^^


いい感じに落ち着いてくれています^^

水質??

いやいや、計っていません^^;


明日にパイロット「ベタ・ハーフムーン」に入ってもらいます^^


それと、


謎の活水器の取り付けもしてないんです^^;

bbbbf.jpg

在庫切れ~~~(笑)

こちらはサボりじゃないですよ^^;








癒しの一枚^^

bbbbg.jpg

水草にBee~

いいですよね^^


今日は部活の日^^

Newボウルのデビュー^^


がんばってきますね^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


あ!部活の時間が!

もうひとつのブログも更新しなきゃ!^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/28(水) 18:46:32|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<あの子達は元気かな~^^ | ホーム | リセット!開始~~~^^>>

コメント

こんばんわ。

綺麗な水になりましたね^^
さすがプロですね!

うちなんて。。。ソイルのかすだらけ(笑)

コケッシュはそのうちやればいいじゃないですか~
そのうち減るかもしれませんよ(笑)

部活がんばってくださいね~
  1. 2013/08/28(水) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. きたっぷ #sNmeE86I
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
良く有りますよね♪♪
次頑張りましょう!!
ポチ
  1. 2013/08/28(水) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ご心配をお掛けしてスイマセンでした<(_ _)> 

もういつもの調子に戻ってますので~~~(笑)


流石は最強の組み合わせですね~
もうピカピカじゃないですか!!

ん?今回はパイロットを?!
どうしたんですか??珍しいですね~(笑)
てっきり今週末にはエビちゃんを…(爆)

我が家の水槽で、今ひとつ調子が上がらない水槽が有るので、プチリセットして昨日届いたアレを使ってみようと思います^^
絶好調になるかな?(≧∇≦)

マイボールデビュー戦、頑張って下さいね!(^-^)♪
  1. 2013/08/28(水) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
NEWボールで楽しみですね~(*≧∀≦*)
もちろんあのマスクはかぶってですよね~?(爆)
楽しんで来て下さいね~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/08/28(水) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

あの~、こちらで『謎シリーズ』取り扱ってるって聞いたんですけど~

店番の方とかもいないんですか~?(爆)

効果とかいいね!(爆)とかで来たんではないんですが、(爆)

自慢のラーメンどんぶりに親指入れて出し続けてるとこが自分的に凄く大好きなんですけど~

今日は留守みたいなんで、商品レビュー聞けませんでしたが、とりあえず

いいね!
押して帰ります(爆)

中国のとある一室より。
1、000のアカウントを持つ男より(爆)



  1. 2013/08/28(水) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. かず印 #-
  4. [ 編集 ]

睡魔には勝てないですよ…
添加材飲んでリセットです(笑)

ゴリピカ水槽気持ちが良いですねぇ♪
  1. 2013/08/28(水) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ビール飲んでマッタリと~!いいですね~(^^)
水の透明度が凄い!あとは立ち上がりを待つのみですね(^^)
ボーリング頑張って下さい(^^)
  1. 2013/08/28(水) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

いつも一晩でピカピカすごいです~(>_<)
我が家のえび伝水槽は濁りが全然きえません~(;´_ゝ`)
気長に待つしかないですね(>_<)
ポチっと
  1. 2013/08/28(水) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

きたっぷ さん>

こんばんは~^^

只今帰宅^^;

水が綺麗になったのは~~~

ソイル&バイコムのおかげ??(笑)
自分、何にもしていませんよ?^^

コケっしゅ水槽、どうしてもやらなければ。。。
ある計画があるので^^

部活、がんばってきました~~~^^
なかなか上手くなりません^^;

はぁ~、来週もがんばろう~(笑)
  1. 2013/08/29(木) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

やっぱ、最近の疲れが。。。^^;
一つ歳を取ったせい??(爆)

今日は部活で疲れたので~~~~


「明日ヤル!」・・・・・・・?????やるの?(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/29(木) 01:09:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

よかった~^^
ちょっと、心配しちゃいましたよ^^;
幻影蝦さんはいつものままがいいですよ^^
いつもの様に行きましょ!^^

最強の組み合わせでもうばっちり!?

この水槽、実は販売用にしようか、繁殖にしようか、、、
迷っています^^;

お店のほとんどの水槽が非売品になっちゃうと
お店じゃなくなっちゃいますよね^^;

ん~~~・・・悩む^^;

なので、今回はパイロットを使用してじっくりと案を練ろうかと?(笑)
それが、パイロットの理由です^^;
(ただの時間稼ぎ??笑)

あ、例の物、届きましたか?^^
スミマセン、勝手にモニターを依頼してしまって^^;
活性が上がるかどうかは・・・・・・・・・
「あなた次第!」(笑)

よろしくお願いします^^

New・Myボウルデビューしてきました^^
楽しかったですよ~~~^^
  1. 2013/08/29(木) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

New・Myボウル!楽しんできました!^^
なかなか、、、曲がる~~~~(笑)

いい感じに投げれるようになったら・・・もう既に・・・10ゲームになっていました^^;

マスク??もちろん!かぶっていないですよ~~~(笑)
ツナギは着用でいきましたけど??(笑)

楽しんできました^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/29(木) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印さん>

こんばんは~^^

・・・・・・・って、誰??(爆)

バイトの子

あ、スミマセン^^;こちらでは「謎」のお取り扱いはしていないんです・・・?(苦笑)

いやいや、こちらでお取り扱いしています^^

申し訳ございませんが、「店主」は只今不在の為
販売は出来なくなっています^^;
(実は~~~在庫切れ~~~(笑))

詳しい事は店主「SON」がNew・Myボウルデビューから帰ってからにしていただけませんか?
(てか、もう帰宅~~~~笑)

あと、「いいね」はありません^^;
(ぽちの事??笑)

北のとあるお店の~~~

バイトより。(爆)

・・・・・・・

あ、妄想しちゃいました^^;

ぽち!「いいね」ありがとうございます!(笑)


  1. 2013/08/29(木) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~^^

いや~、勝てません^^;

疲れ?歳??(笑)
いやいや、添加剤のせいかも~~~~(爆)

今日はこれから出荷作業が・・・^^;

明日の朝に「届けてくれ!!」と依頼があったんです^^;

はぁ~、リセより面倒かも??(笑)

しかも!?配達????

はぁ~、やっぱ、リセより面倒です^^;
(いきなりの300のオーダー・・・ありえない^^;)


ひとまずは、ピカピカ水槽(自宅)で癒されますね^^;
  1. 2013/08/29(木) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

ビールでマッタリ^^
最高の時間~~~♪

水の透明度はいいのですが、自分的にまだ怪しい~~~^^;

なので、今回はパイロット^^
(ホントは、時間稼ぎ??爆)

ボウリング!なまら楽しんできました^^
なかなか難しいですよね~^^

もっと、上手くなるように練習します!^^
  1. 2013/08/29(木) 01:39:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

大体は一晩でピッカピカ~~~^^

でも、まだ入れれる状態じゃないですけどね^^;
濁りは、時間とバクテリアが解決してくれますよ^^

気長に待ちましょ^^

あと、使用したソイル等。条件によりピッカピカになるまでの時間も違います^^

自分、栄養×吸着の組み合わせで今回の水槽はやっているので^^


あと、バクテリアはバイコムかな~^^

やっぱ、時間をかけてゆっくりやりましょ^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/29(木) 01:44:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^o^)

茶コケっしゅやめちゃたんですか〜(^^;;

また次回ですね〜
Newボウルのデビュー頑張って下さいね〜(^o^)
  1. 2013/08/29(木) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

海老ット。

こんにちは~^^

棄権させて頂きました^^;

だって。。。睡魔が~~~(笑)

なので、今日!ヤル!^^

Newボウルデビュー、楽しかった^^
  1. 2013/08/29(木) 13:28:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1028-0057d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
310位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

