SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事~^^

どもです。

いや~、昨日は結局リセ出来ず^^;

午後便の入荷が~~~

はぁ。^^;


で、またまた~~~





いらっしゃいました!^^

ccccv.jpg

「すずひめさん」^^

先日、北海道主張中に急遽!仙台の仕事が入ったとのこと^^;

なまら忙しいんですね^^;

で、また仕事の続きで北海道にIN^^

「帯広に行くまでまだ時間があるから~^^」

「もう、2度と会えないかも知れないでしょ~?笑」


そんなんで、


再度、お立ち寄りくださいました^^


そして!!なんと!!

仙台のお土産が!

cccck.jpg

「AQUA GALLERY ROSSO」さんに行って来た~

とお土産を頂いちゃいました^^

「なまら綺麗なお店だったよ^^」

「水槽も沢山あった~~~^^」

「えびの在庫もハンパない!^^」

(あ、すずひめさん、既に「なまら」使いです^^;)

お土産話も楽しかったです^^

ますます行って!見たい!!という感じにさせられました^^


はぁ~。陸が続いていれば車でいけるのに~~~??
ん?そんなに近くはないですよね^^;

ccccl.jpg

こちらでは

ccccz.jpg

見たことがない物ばかり!

ccccx.jpg

「極肉」!^^


そして、雨の中、、、「帯広」に向けて出発して行きました。。。


「すずひめ」さん!ありがとうございました~~~^^




そして、夜は・・・・




フフフフフ・・・・・・・^^





特別にお土産が!^^


ccccc.jpg


「仙台・牛タンジャーキー」!!^^


お~~~!なまらうめ~~~っ!^^


そして、、、


ccccj.jpg

やっぱ、これでしょ^^


で、その後は・・・




更新するはずだったんですけど~~~




ご飯を食べたら・・・・・・・・・・・・・・寝落ちていました^^;



いや~、昨日もいい1日だった^^


今日も既にお楽しみが到着済み~~~^^


内容ですか~?



ジラシ~~~~で^^


さて、午後便の海水が入荷してくるので準備しなきゃ^^



ランキングに参加中~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/23(金) 14:25:19|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<謎シリーズ^^ | ホーム | リセット作業でもしますか~^^;>>

コメント

こんにちは(^^)

すずひめさん色々な所に行ってますね♪
お土産一杯貰えて良かったですね(^^)
牛タンジャーキー旨そう!
ビール進みますね♪
  1. 2013/08/23(金) 15:49:17 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

おお~、すずひめさ~ん!
紅蜂Tシャツの色が、変わってる~!
何枚持っているんだろ~。
牛タンジャーキー、美味しいですよね。
私も、食べた事が有ります。
お酒の肴には、最適です。
お楽しみ、気になります~!
ジラされて、待ってま~す。
  1. 2013/08/23(金) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんにちは~^^

今週2度目のご来店~(笑)

沢山もらっちゃいました~^^
みんなで分けさせて頂きます^^

牛タン!メチャうま~^^
一瞬でお腹の中へ~~~
ビールが進んで、、、寝ちゃいました^^;
  1. 2013/08/23(金) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

そうなんですよ!Tシャツが変わっていました^^
個人的には2枚目の黒のデザインがよかったな~^^

牛タンジャーキー!メチャうまでした^^
まだ・・・食べたい^^;

ジラシー、気になるでしょ??
教えなーい!(笑)

次回の更新で^^
  1. 2013/08/23(金) 17:35:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^_^
お疲れ様ですっm(__)m
お土産嬉しいですよね~
いいなあ~(*≧∀≦*)
えっ?
また何か届いたんですか~
気になる~のポチッ
  1. 2013/08/23(金) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

凄いおみやげですね~
金麦進みそう~ってカラの写真ですよね。(爆)

楽しい雰囲気の中、仕事されているんですね~

  1. 2013/08/23(金) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. かず印 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

お土産たくさん頂いちゃいました~♪^^
ほんと、えびの方達、良い方ばかり^^
めちゃ嬉しかったな~~~
特に~牛タン!?(爆)

届き物、更新完了^^

見てみてね~^^
ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/23(金) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印 さん>

こんにちは~~~^^

お??空だと言うことがバレバレ~(笑)
既に、飲み干していました^^;

楽しまなきゃ!^^
あ、、、遊んでばかりもいられませんけどね^^;
  1. 2013/08/23(金) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1020-f57da10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

