SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセット作業でもしますか~^^;

どもです。


はぁ~、疲れが取れませんね^^;

11ゲームも投げたからだな~


午前中はBee見てまったり^^





よし!今日も餌を与えよう~♪





今日は~~~


これ!^^


cccch.jpg

ローキーズ「秘伝の餌」^^

食いつき抜群!定番の餌ですね^^

ccccs.jpg

いや~、よく食べる^^

ccccd.jpg

昨日、ほうれん草を与えたのに~^^

ccccf.jpg

食欲旺盛^^


あ~、食欲の秋が近いからな~~~^^


この調子でガンガン行きましょ!^^




さて、



ヤバヤバになっている「売り場」

ccccg.jpg

先回にやった反対側の水槽のリセ・・・



ボチボチやって行きますか^^;



ランキングに参加中~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^



では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/22(木) 12:37:24|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<昨日の出来事~^^ | ホーム | はぁ~、打てなかった^^;>>

コメント

こんにちは♪

いい集まりですねぇ(>_<)
我が家ゎまだ餌あげたことないので~

ためしにあげてみょうかな~(^^)
ポチっと
  1. 2013/08/22(木) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

ためしてみてくださ~い^^
なまらいい食いつき~~~^^

あ、不安なら少し経ってから取り除いてくださいね^^
ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/22(木) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ (^o^)

おっ!すごい食いつきですね(^v^)

まさにお団子状態!

あ~オイラの水槽はいつになるやら…

またきま--す!

ぽちっとな~
  1. 2013/08/22(木) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
大分お疲れみたいですね!
11ゲームは凄いです^_^;
私は3ゲームで腕が…

お店のリセット大変ですね(>_<)
そんなときは薄敷水槽オススメですよ~\(^o^)/
リセット楽チンで体に優しいです♪
  1. 2013/08/22(木) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
リセット決行ですか〜
お疲れ様です>_<
自分は立ち上げ頑張ります^o^
ポチ
  1. 2013/08/22(木) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

少しはお仕事落ち着きましたか?

でも、またリセット地獄??(笑)

我が家も「秘伝の餌」は愛用してますよ~(^-^)
食付き最高ですよね!ヽ(´▽`)/

あっ!アレが今日届いたので、週末か来週月曜日に発射しますので、もう暫くお待ち下さいね~~~ヾ(≧∇≦) ♪
  1. 2013/08/22(木) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪
いつもながら驚かされます( ゜o゜)
ボーリングのゲーム数・・・。
どんな腕してるんですか!?
ムキムキボディな想像している
わたくしです。
  1. 2013/08/22(木) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

団子

すごいエビ団子お店良い感じです〜ね一度行ってみたい!
  1. 2013/08/22(木) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. だんじりアン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

いつもリセットおつかれ様です~ 笑
私は〇〇肩? 痛くてリセできません~ (T▽T)

売り場とご自宅の水槽リセの後、深夜でいいので、ウチまで出張リセお願いします。
お礼に秘伝の餌を!! ウチのエビにあげます〜笑
  1. 2013/08/22(木) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

食いつき抜群!^^

いい餌ですよ~~~^^

大丈夫!きっと殖えてくれますよ^^
そしたら~~~お団子!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/23(金) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさん>

こんにちは~^^

11ゲーム。
ムキになって投げすぎました^^;

リセ、出来なかったんですよね~
入荷が午後に集中しちゃって^^;

薄敷き、以前にやっていたので
今回は、オール厚敷きでやっています^^
(水草を植えたいので^^)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/23(金) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

リセ、、、出来ませんでした^^;
入荷作業に追われてしまって・・・・^^;

立ち上げ作業!頑張ってくださいね!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/23(金) 11:26:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんにちは~^^

なかなか落ち着いてくれません^^;
ま、お店なのでしょうがないですけどね~~~(笑)
忙しい事はいいことです^^

秘伝、メチャいい餌ですよね!^^
自分もお店・自宅共に~^^

例の物、ホントにいいのですか!?
ありがとうございます^^お待ちしていますね~~~^^
  1. 2013/08/23(金) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

寧のえび さん>

こんにちは~^^

え!?ボディーですか?
ムキムキじゃないですよ^^
ガリ、ガリ男です^^

ま、見た目よりはタフですかね~?(笑)
  1. 2013/08/23(金) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

だんじりアン さん>

こんにちは~^^

そんなに数はいませんよ^^

たまたま数のいる水槽を撮影しているだけ~~~(笑)
いらしてみますか~?
きっと、がっかりすると思いますよ!(笑)
  1. 2013/08/23(金) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん>

こんにちは~^^

リセ、出来ませんでした~~~^^;
入荷作業に追われていて^^;

お?出張サービスに行きますか~?
秘伝の餌くらいじゃな~~~~

ん?

いったらえびちゃんに秘伝っすか!?(爆)
  1. 2013/08/23(金) 11:34:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/23(金) 11:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

最近 忙しそうですね。

いい感じです。

お店の中、綺麗ですね~(全部は写ってないですけど)

秘伝のえさ 私も使っていますが、

団子にならず かわるがわる入れ替えで

食べに来ては、餌が 行方不明に

餌が 歩く? 

(ノ゜ο゜)ノ そのうち泳ぐかも

稚えびは 餌にめり込んでいますね


  1. 2013/08/23(金) 12:59:23 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

了解しました^^

ありがとうございました~~~
また、宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/08/23(金) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんにちは~^^

まぁ~、ボチボチ^^;
たまには忙しくないと・・・潰れちゃう~~~(爆)

代わる代わるですか
我が家は何時もこんな感じ~^^

飛ぶ??歩く~??(爆)

小さくなると~~~持ち逃げしちゃいますよね^^;
  1. 2013/08/23(金) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1019-9eb4e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

