SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日「和泉海老」さんから届いた個体^^

どもです。


いや~、昨日はお騒がせしました^^;

BeeRushさんにPCを見てもらってから
早い!早い!!^^

サクサク動いてくれています!!

こんなに変わるもんなんですね^^


先日に

「和泉海老」さんから入荷してきた個体のご紹介でも?^^


kkkkn.jpg

これです!^^

Nピント×NファンシーのF0個体^^

kkkkm.jpg

頭のドットがいい感じ~^^


この個体とあの個体をクロスさせて~~~

ムフフフ・・・^^


あれ?

また、良からぬ考えが・・・^^;



久々の~

フォト^^


llllq.jpg

普通のシャドーパンダです^^

なかなか綺麗に撮れていますでしょ?^^

llllw.jpg

デジカメ片手に~

lllle.jpg

シャッターチャンスを待つ!(笑)

llllt.jpg

あれ??暇人???(爆)



はぁ~、店閉めてどこかにいきたいな~~~^^;

こんなに天気がいいのに・・・・・・・?

お?風が強くなってきましたね~
なんとなく、雲行きが怪しい感じも???

いや、どこにも行かずに~~~
店内のエアコンでクールダウン!(笑)

さて、午後便の海水魚の入荷に備えますか^^


ランキングに参加中~~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

適当ブログですが~~~

ポチっと!お願いしますね^^

暇人にお付き合い頂き、ありがとうございました~~~


では~







テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/15(木) 12:52:52|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ちょこちょこと準備をしております^^ | ホーム | 自分のPCが原因でした^^;>>

コメント

SONさんこんにちは、お知らせです。
以前購入したF0ですが10日位前に無事孵化しました。生まれた子の7割くらいは地味F0でしたが、シャドーっぽい柄が3匹生まれました。
孵化後すぐにまた抱卵して、また次の子ども達が楽しみです。
良いえびをありがとうございました。
  1. 2013/08/15(木) 13:36:28 |
  2. URL |
  3. EZ-BAR #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
お疲れですっm(__)m
ナダル×ファンシーのFO楽しみですね~(*≧∀≦*)
タワタワって何ですか~?
ポチッ
  1. 2013/08/15(木) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜m(_ _)m

いつも拝見させて頂いてます!

綺麗な個体ばかりですね〜(^^;;

いつかそんな個体ばかりを爆殖させてみたいです!

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

あっ!すいません勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m
  1. 2013/08/15(木) 14:01:20 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #qLHT3pB2
  4. [ 編集 ]

EZ-BARさん>

こんにちは~^^
お久しぶりですね~(笑)
無事に孵化ですね!おめでとうございます^^
シャドー表現!期待できそうですか??
背中のラインは何本ありますか~?^^
自分はゼブラが生まれてきましたよ^^

次の抱卵も期待大!ですね^^

これからもよろしくお願いしますね~♪^^
  1. 2013/08/15(木) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

気になる個体が入荷です^^
N×Nでピント!?^^

楽しみがまた増えました^^
秋の爆殖シーズンに向けて~~~始動!^^

タワタワ、気になりますか~?^^
タワタワは~タワタワです^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

スミマセン^^;内容の無いブログです^^;
いつもご覧頂いているなんで~ハズカシイ^^;

なかなか殖えてくれないですよね^^;
悪戦苦闘中ですが、これからもよろしくお願いしますね!^^

リンク、こちらもしておきますね~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ん~うちのPCも見てほしい
なんか遅いし、コメいつのまにか消えてるし
イライラします。

  1. 2013/08/15(木) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

NPシャドーは和泉さんから届いたのですね^^
良いファンシーですね~~~(≧∇≦)
今度は、フルスポットさんが出ると出ると良いですね!!

今日も名古屋は35°!!
今、LAで涼んで来ました^^
あっ!LAは某キーズ愛知の略ですけどね!(笑)
  1. 2013/08/15(木) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

更新が楽しみ

ブログ更新が楽しみにしてますよ僕も暇人かな⁇頑張ってください
  1. 2013/08/15(木) 17:20:05 |
  2. URL |
  3. だんじりアン #-
  4. [ 編集 ]

ちわー

盆休みでひまなので、更新を1時間に1回で!www

パンダシャドーきれいすね~

うちも産まれたんでがんばりますよー^^
(頑張るのは蝦ちゃんですが^^;)
  1. 2013/08/15(木) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(^^

Nピント×NファンシーのF0ならもうピント出現フィーバー確定ですね!!

うちも最初はそんな感じでしたよ~(^^
Nファンシーはピントには欠かせませんから(^^;

本日も暑い日中は引籠りですよ~(^^

ポッチ~(^^
  1. 2013/08/15(木) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
どの子も良く撮れてますね♪♪
綺麗な子ばかりで羨ましいです〜
ポチ
  1. 2013/08/15(木) 18:41:18 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

PC持って北海道にGO!ですね~(笑)
ホント、早くなって足すかります^^

自分は、イライラ解消済みです^^
  1. 2013/08/15(木) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^
期待の新人です^^
フルスポット!出てきてくれるかな~^^

35℃!?こちらは30℃位でしょうか。。。
それにしても、暑いですよね^^;

LA!是非一度見てみたいお店です!!^^
  1. 2013/08/15(木) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

だんじりアン さん>

こんばんは~^^

先ほどまで~~~来客ラッシュ!が来ていました^^;
なかなか忙しかった~~~(笑)

せっかく楽しみにしていただいていたのに
更新できずに、、、スミマセン^^;
  1. 2013/08/15(木) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんばんは~~~^^

盆休み!いいですね~^^
更新Rush!一時間に一回の更新をやるんですね!

なかなか綺麗に撮れているでしょ??^^
えびに頑張ってもらいましょ~~~(笑)
  1. 2013/08/15(木) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Spec さん>

こんばんは~^^

フィーバー!?Rush!??きますかね~?^^

沢山ピントが出てきたら~~~
どうしましょ??(笑)

ほんと、毎日暑い^^;
自分もお店に引きこもり~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~~^^

でしょ!!上手く撮れていますよね??^^
そんなに綺麗な子じゃないですが
画像のおかげかな~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
いつもコメントありがとうございます(^O^)/
和泉海老さんからのFO個体、
今後いろいろと楽しめそうですね♪
お盆中もお仕事ですか?
夏休み、楽しんでくださいね☆彡
  1. 2013/08/15(木) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

えびかっくいい~(^^)
自分ゎまだまだ初心者なので
いつかこんなえびさん飼ってみたいです(>_<)

ポチっと

  1. 2013/08/15(木) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

桜心さん>

こんにちは~^^
期待の子供達が~~~^^
どんな感じになって行くのか楽しみです^^

夏休み??ありませんよ~~~^^;
  1. 2013/08/16(金) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

シャドー、かっこいいですよね^^
パンダ柄がすきなんです^^

すぐに飼育出来ますよ!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/16(金) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1000-a63f4baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
340位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

