SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の出動個体^^

どもです。

辞めたはずの~

ブログが~

更新^^


いやいや、特に意味はありませんけど~??(笑)


rrrrrrp.jpg

シャドーモスラ水槽で~~~

rrrrrro.jpg

孵化が始まりました^^


という事は?


そうなんですよ~


やっとお店に出荷出来るように^^


なので~

4(S)hrimpセールの追加です^^


rrrrrra.jpg

数量は少ないですけどね^^;


お店の情報発信としてたまに更新しようと思います^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/18(金) 23:38:27|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0

お世話になりました~^^

どもです。

今月も今日で終わりますね~^^

あれ?更新しているうちに・・・(今日が終わりを迎えました^^;)

明日から新たな出発ですね^^


いろいろありますが、これからも頑張って行きます!!^^



今まで、こんな適当ブログにお付き合い頂、


ありがとうございました!!^^


いろいろ思い返せば・・・・涙が・・・?(爆)


初めてブログ村に登録させて頂き、いろいろな方との出会いが!

ほんと、ブログを書いていてよかったと思います^^


皆様のおかげで、ランキング1位も経験させて頂きました^^

(北の帝王なんで呼ばれたり~~~笑)


明日から、新年度!

(てか、今日からか~笑)


気持ちを新たにしたく??、こちらのブログは更新を止めます^^;
(ほんとは違いますけどね??^^;)


今まで沢山の方に応援いただき、ありがとうございました!!^^


簡単ではありますが、最後のご挨拶にかえさせて頂きます^^;


勝手にブログを止めちゃってスミマセン^^;



ほんと、いろいろお世話になりました!^^


こちらのブログは更新を止めます・・・

こちらのブログは更新を・・・

こちらのブログ・・・

こちらの・・・


????


こちらの~??


はい^^こちらのブログは更新を止めます^^
(たまには、何か書くかもしれませんけど~笑)

こちらという事は??


あちらが~~~??^^



最後の最後まで適当でスミマセン!(笑)


これからも、あちら??で頑張って行きますね~(笑)

もちろん!新たに「ブログ村」にも登録させて頂きます^^


「その時は、彼(SON)に よろしく」



あ、、、あまりに古いネタでわからない方も多いかも??^^;
(その昔、ADAがギャラリーを製作した映画なんです^^)

主人公は確か・・・「SON」だったかな??(笑)


と、まあ、こんなノリでやって行きます^^


また、お会いしましょうね~~~~^^



では~




















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/01(火) 00:16:41|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
302位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

