SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も~到着!^^

どもです。

なかなか作業が進みませんね~^^;

今日は一日中お店の海水水槽のメンテ・・・


120×4本 

90× 2本

ライブロックストック水槽90もメンテ

各水槽の外部フィルターもメンテ・・・


メチャ汚い~~~(笑)
(デトリタスが・・・^^;)


まだ途中ですけど・・・

hhhhs.jpg

この水槽に来週追加が!^^


あれ??


海水のブログじゃないですよね??(笑)



そうなんです!


今日到着!!^^


「BloodLineプレ企画」

「ヤシマ作戦」! の景品が~~~~~!^^



はい、実は。。。

当たっていたんですよね!^^
(あ、、、知ってましたか^^;)


ねこジローさんの~~~


スペシャルアイテムが!!^^


本日!到着!!

(今日も!もらっちゃってスミマセン^^;)

hhhhd.jpg

じゃん!


フフフ・・・
このアイテムは・・・なかなか手に入りませんよ・・・お客さん・・・


hhhhf.jpg

「バチルスDB」!

hhhhg.jpg

「ねこジローsp NSP」!

hhhhj.jpg

「フルボ 100」!


そして・・・


hhhhh.jpg

「エビ・パワーCP」!!


フフフフ・・・


GETだぜー!^^


ねこジローさん!ありがとうございます^^


大切に?節約しながら~?使用させて頂きます!!^^

(いやいや、すべての水槽に使用しちゃうと、、、すぐになくなっちゃうでしょ?(笑))


この添加剤専用の水槽を立ち上げてやってみますね!^^
(親切に、説明書も同封していただきました^^)


いや~、いいことは続きますよね^^



今日は部活の日~~~^^

行ってきます!(笑)


ランキングに参加中~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^


では~













テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/31(水) 19:37:03|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

嬉しい事が沢山だ~^^

またまた、どもです。


晩御飯を食べ終わり~

おやつも食べたので~~~^^


hhhhq.jpg

いつもの~~~
off!^^


で、今日は嬉しい事が沢山^^



ね!燃えさーん!^^



hhhhp.jpg


この、緑色したコーラ?

ホントに、コーラ??

気になる~~~(笑)



第3新東京にも行った気分に~~~(笑)



ありがとうございます!!^^




でね



hhhha.jpg

いいな~

使いたいな~~~~


と言っていたら??


願いは叶う~?^^


「あぁ・・・俺は砂砂の実を食べたんだ」


クロコダイル~~~~~!!!


あれ?なんか違う??(笑)


Spec Shrimp Factaryさん!

ありがとうございます!^^




でね。


hhhhw.jpg
hhhhe.jpg
hhhht.jpg
hhhhr.jpg

う・・・生まれてた~~~~!!^^


これが、あの・・・ゼブラ!?

BloodLineさん!!出たよ~~~^^



でね。


hhhho.jpg

孵化!^^



いや~、今日はいい日だ~~~^^


もう一本行っとく!?

hhhhq.jpg

off!!^^


明日から~off??(笑)

だったらいいんですけどね^^;



いや~、

今日は、疲れた^^;

hhhhi.jpg
hhhhy.jpg

リセ&立ち上げ作業中~^^;

これじゃ、お店からの更新は出来ませんよね^^;


最後は~~~~



hhhhu.jpg

汁!!!(笑)



ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/30(火) 22:35:43|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

11・11・・・何かが起こる・・・!?

どもです。

本日、日中に・・・

とある人物から・・・TEL・・・


携帯 「ピピピピピピピ・・・・」


SON 「ん?誰だ~?」


SON 「・・・・・!?・・・・(ヤ・・・ヤバイ・・・^^;)」


謎の男「もしもし・・・こんにちは~~~~~^^」


SON 「ご・・・ご無沙汰しております!」


謎の男「で・・・計画の進行具合は・・・?」


SON 「ス・・・スミマセン!まだ・・・何も・・・^^;」


謎の男「はぁ~?」


SON 「ホント!申し訳ございません!!」


謎の男「ま・・・いい。まだ時間があるから・・・」


謎の男「計画の進行、頼んだぞ!」


SON 「了解しました~~~!」



謎の男「では、また連絡しますね~(笑)」



SON 「・・・・はい^^;」


この物語はフィクションです^^;





てな、感じのTEL!(笑)



でも、ほんと、何が起きるのか・・・?



でも、やるからには!


130601205124IMG_1850_thumb.jpg


気合を入れて行きます!!(笑)




で?野武士さん

何やるの~?(笑)



ランキングに参加中~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^


さて、晩御飯~♪^^


では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/30(火) 21:14:11|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

出荷準備完了!^^

どもです。


只今、ととさん・燃えさん??とすかいぷしてました~(笑)


で!

掬いましたよ~~~^^

奥州蝦壱さん^^


ggggm.jpg

ぴったしカンカン賞!^^


作戦開始~~~(笑)


明日に発送させて頂きますね^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

手短ですけど~^^;


またまた更新^^


では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/29(月) 23:16:43|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

飲んでる場合じゃなかった^^;

またまた、どもです^^


そうなんです!


飲んでる場合じゃ~~~


まずはこちらを!!


↓↓↓


DIVAさんのブログ^^

をご確認ください^^


一部、引用させて頂きますね






そろそろ締め切りが迫ってきました!


ある程度人数が揃ったら『2014年度版全国えびMAP』に名前を入れたデザインの
作成に入りたいと思います。(7月いっぱいで)

そろそろコチラも終盤ですね~
レイアウトなどの関係上、変更が大変になりますのでお早めに連絡して頂けると助かりますm(__)m



より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示




下記のフォームからお願いします。


       『 応募フォームはコチラをクリックしてね! 』


記入例)

お住まいの地域の市役所名    愛知県豊田市市役所
屋号、ハンドルネーム、あだ名  Diva
ブログ名            エ○飼育日記ときどき○ダカ
ブログURL          http://df0172.blog9.fc2.com/
2014年度版えびMAPに記載してもいいですか?        はい

僕みたいに、えびを飼ってるけど屋号がない方は「ハンドルネーム」や「あだ名」などで結構です^^

よければ皆さんのブログでも紹介して頂けると助かりますm(__)m




わぁ~~~~!自分、PCが苦手で地図が貼り付けできない~~~(--;



来年の!!

全国えびマップ!!


是非!!ほしい~~~~!^^


皆さん!是非!^^




DIVAさん、大変だとは思いますが

宜しくお願いいたします。


是非!自分の載ったマップを!^^


宜しくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/29(月) 21:28:27|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

選別の基準は?^^;

どもです。


いや~、木曜日まで待てなくて~~~~



ggggk.jpg

「金麦」!(笑)

帰宅途中にあるコンビニで買ってきちゃいました^^;

久々の~~~

「金麦」!!旨い~~~~(笑)


あ、、、横の「ビガン焼」は気にしないでください^^;



でね、悩む(--;


選別でもやろうかと思い


水槽を見ていたんですけど



ggggl.jpg

モスラ隊

ん~。

悩む・・・


ggggx.jpg

表現が進みすぎ・・・


ggggz.jpg


なんか、ず~っと見ていると


選別のしようが無い様な。。。^^;






選別は自分の好みを探す作業??のはずなんですが、、、

好みの個体は?

なんか、居ない??


ggggb.jpg
(SON本隊!メチャ好み~~~~^^)

なかなか本隊の水槽に入れる個体が出てこないな~(笑)

目指しているのが「白脚個体」なので^^;

もっと、煮詰めて行かないと!

いや~、選別って難しいですよね^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね~~~^^


さて、もう一本飲も^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/29(月) 21:11:24|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の木曜日に~~~あの人が!?^^・・・予定ですけど?(笑)

どもです。


ふぅ~、今日もお疲れ様~(笑)


来月で~~~~


来月で!

我が!「アクアショップT・K」が一周年!!^^



おめでとうー

お疲れ様ー

で、何時?休んだー?


・・・

・・・

なんか、気持ちの入っていない声が~~~~(笑)


思い出します・・・

早いな~、あれからもう一年^^


無理やり、自分の誕生日に合わせてオープンさせたっけ^^

あ、

8月25日が誕生日なんです^^

で、

8月25日にオープンさせたんですね~(笑)
(かなり、無理??がありましたけど^^;)

ちなみに、店名も自分のイニシャル!^^
(SONは漢字の読み方を変えた自分の名前^^)

よし!来月は気合を入れて~~~!^^



あれ?


何を書いている??



すみません^^;かなり脱線しちゃいました^^;



で、今週に遊びに来るって!^^




ん?こちらじゃかなりの大物ですよ??


数々の修羅場を潜り抜け・・・

多数の水槽を自宅に構え・・・

活水器Xの愛用者・・・!


その名も!!


BeeRush!?


あれ?違う??・・・ん?・・・・来ない???



すみませーん^^;

人違い~~~

ま、そんなこといわずに「金麦」飲みましょ^^


で、


砂の鯨さんがいらっしゃる!


あと、青森から~~~~??


あ?来ない???

なんで~~~?^^;

という事で、砂の鯨さんがいらっしゃる予定^^


水槽の掃除しておかないと~~~^^;
(メチャ、汚いので^^;)

仲間で集まるの楽しいですよね~♪




みんなで「金麦」だ~~~!^^

いま、ここで誘ったのでBeeRushさんも来るでしょ?(笑)




そして!



BloodLineプレ企画

「ヤシマ作戦」!!で当選された

奥州 蝦一さん!

おめでとうございます!!^^


なんと!ピッタリ賞!

凄過ぎ~~~(笑)


で、さっきまで~~~

もちろん!いきなりTEL攻撃!(爆)

すみません、驚かせてしまって^^;

とても良い方でした^^


ピッタリ!!という事で

「サービス・サービス~♪」


ぜーんぶまとめて送っちゃお!?お?お??おおお????



ffffb.jpg

世界遺産!つけちゃいますね~(爆)

(あとの作戦は秘密?~でね??^^;)








醤油さしの方!(笑)



ん・・・何を書いているのか・・・?


自分でもわかりませーん!(爆)



すみません^^;やっぱ、適当ブログです^^



一応、えびの画像でも??



ggggd.jpg

ザ!お気に入り!!^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


はぁ~、ご飯食べよ^^;

酔い酔い更新ですみませーん^^;


では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/28(日) 22:09:48|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

癒されるとき~♪^^

どもです。

作業と販売の合間に更新~^^


お?完全にブロガー??(笑)



謎シリーズ水槽、なかなか順調ですね~^^

添加剤Xを投入した水槽


ちびちゃんが育ってきています^^

ggggi.jpg


そして~

よ~く見ると

ggggu.jpg

ベビー誕生^^

さらに

脱皮

ggggo.jpg
(あ・・・殻を・・・食ってる!爆)




舞い舞い^^


安心してみていられる水槽に~♪^^

ま、これからですけどね





活水器Xを装着した
「突き刺さり水槽」

ggggp.jpg

こちらも★が止まって

gggga.jpg

孵化していた子供達も

ggggs.jpg

スクスク育っています^^

毎日、はらはらしながら覗き込んでいた日々が懐かしい~?(笑)

安定してきたようなので

そろそろ追加しちゃいます^^


癒されるとき~♪

と言うよりも

安心できるとき~♪

になっちゃいました^^;



でも、今日はこれで癒されましたね~

ggggy.jpg

水草と~

ggggt.jpg

えびのコラボ^^


ね^^

癒されるでしょ^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

癒された方~

ぽちっと!お願いしますね^^


さて、作業の続き^^


では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/28(日) 15:16:40|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

入れてみましたよ~~~^^

どもです。

今日は部活の日

即行でボウリング場へ~~~~(笑)



そんでもって~


今日は!!


自己ベスト更新!!


気になるスコアは~


268

本日、11ゲームを投げて

200UPが6回も出ちゃいました^^


少しは上手くなったかな?(笑)



で、昨夜なんですけど


気になっていた添加剤

ffffm.jpg

SW-01を入れてみたんですよね~^^


入れた水槽は~~~

ggggq.jpg

いまいちなシャドー水槽

★は出ていないのですが、抱卵しないんですよね^^;

これで活性UP!?

ま、入れてすぐに結果が出るはずもないので様子を見て行きますね^^



で、先ほどで

BroodLineプレ企画

「ヤシマ作戦」!


のオークションが終了しましたよね^^

なんと!19000円と言う価格!!

流石ですね~^^

さらに!ピッタリ賞まで!?

これは・・・凄過ぎです!^^

で、自分も協賛させていただいておりますが~

ggggw.jpg

SONモスラ隊
(おちびちゃん×10匹)

か!

gggge.jpg

178ブラック隊
(おちびちゃん×10匹)

か!

ggggr.jpg

謎の活水器X


誰に当選するのかな~?^^




この中で、SONのオススメは~~~




ffffb.jpg

これ!!(爆)


な~んちゃて!(笑)
(古っ!^^;)


こちらも気になりますよね^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね~~~^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/28(日) 01:47:57|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

もう少しで締め切り!^^

どもです。


時間がないので手短に~~~~(笑)





あと、1時間位??



BloodLineプレ企画!!

「ヤシマ作戦」!!


もうすぐ締め切りだよ~~~^^


回答を入れていない方は!!






急げ~~~(笑)






SONからの協賛品は~~~


ffffv.jpg

SONシュリンプ??

ffffn.jpg

??????ブラック隊???


ffffb.jpg

謎だらけ??の活水器????





ですよ~~~~~~??(爆)



なんか違い感じもしますけど~(笑)



まずは!回答を!!^^



ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

はぁ??と思った方~~~
ぽちっと^^

あ、こんな感じで頂きました^^

ffffc.jpg

丼!^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/26(金) 23:04:57|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

頂きました~^^ と、 期待のあの子^^

どもです。


本日も早々に帰宅~~~^^


何故かって??



いや~、いいんですか?もらってばかりで~~~~^^



すみません^^;



いつも美味しいものを!^^


201307260717321d6.jpg

あ、砂の鯨さん
画像を拝借^^;


いいな~、いいな~、食べたいな~~~

と言っていたら、なんと!!

1セットはSONの分!

幻影蝦さん!アザース^^

本日、砂の鯨さんにより配達?されてきました^^



ffffj.jpg

名古屋名物~

どてめし


そのままでもOK?


ffffk.jpg

OK~~~~!^^

酒の肴に~~~との表記^^



で、



ffffl.jpg


お酒も用意したので~

てか、もう既に3本目?(笑)


砂の鯨さーん!先に頂きますね~~~^^


幻影蝦さん!ありがとうございました^^


お~、酒の肴になりますね~^^




と、期待のあの子^^



ffffz.jpg

期待の血統のベビー

いい感じに白が濃くなってきました^^


ま、当たり前ですよね^^


あの血統のベビーですから^^


ffffx.jpg


いや~、画像が悪すぎ^^;

ホントはもっと綺麗なのにな~



ランキングに参加中~^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

よろしければ、ポチっと!お願いしますね^^

あの血統が気になる方も~~~(笑)



では









テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/26(金) 21:03:26|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BloodLoneさん!勝手にスミマセーン^^;「ヤシマ作戦」に選択肢?^^

どもです。


本日に入荷してきましたよ~^^

ffffa.jpg

Jackittyさんのアイテム^^


これで爆殖!^^

いつもありがとうございます^^


今日は、ず~っと水槽の立ち上げ作業をしていました

お店からの更新が・・・^^;


水槽台の組み立て(スチールラックなので一瞬?笑)

40cm水槽(Lサイズ水槽を3本)

自宅からスポンジを持ち込み、モミモミ^^

立ち上げにはこれが一番!?^^

あとは、

お客さん

電話

お客さん

お客さん

お客さん

砂の鯨さん??(爆)

お客さん


と言う感じで一日が終わりました^^



早々に帰宅して


やりたい事があったのですが~~~

ffffs.jpg

この空の水槽・・・^^;

何時まで?このまま???


部材も、設備も揃ったのに、、、

後は、ヤル気?(笑)

なかなか作業に取り掛かれません^^;



はぁ~



後はここだけなんですけどね^^;

久々に、全景

ffffd.jpg
あ・・・空き缶が^^;
fffff.jpg


ね^^;
(もちろん!飲んじゃっています^^;)



やっぱ、ヤル気は大切ですよね^^;


で!


只今、

BloodLineさんにより

プレ企画「ヤシマ作戦」が!!^^

自分も協賛させていただいていますが


選択肢をどうかな?と思いまして^^


只今の協賛品は~~~

ffffg.jpg

モスラ隊(ちびちゃん)10匹
(画像は二の字ですけど~^^;)

で、選択のアイテムは??

ffffp.jpg

178ブラック隊(ちびちゃん) 10匹


と~

016_convert_20130722180311.jpg

謎の活水器X


いずれかを選べるようにしてみたいのですが~?^^


あ、既に回答を入れていただいている方は

自分の協賛品が当たった時にお選びくださいね~^^



あ、、、勝手に選択肢・・・!!


BloodLineさん!スミマセン^^;



さて、盛り上がりましょうね!


BloodLineプレ企画!

「ヤシマ作戦」!!!!!^^


景品をGETだぜ!^^



ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


では~









テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/25(木) 22:56:35|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

上!日の丸弁当

どもです。


飽きました^^;

メンドイ~~~

領収書。納品書。。はぁ~^^;

毎月ちゃんとやらないと行けませんよね^^;



さらに、注文が。。。^^;







とりあえず、出荷準備は完了


帳簿の整理は後回し~


明日ヤル~(笑)



さて、えびでも眺めますか^^


今日は上日の丸弁当~^^

ffffo.jpg


IN!!


ffffu.jpg

ワラワラ~~~^^


上日の丸弁当

ffffo.jpg

IN!!

ffffi.jpg

ワラワラ~~~~^^


上日の丸弁当


ffffo.jpg

IN!!!!



・・・



・・・



・・・



ってシツコイ?(爆)


各水槽にINしてみんなよく食べてます^^


さて、寝よ^^;


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと~~~!

IN!!!!(爆)

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/25(木) 01:05:47|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

突き刺さる水槽、、、その後は?^^

どもです。


いや~、今日は朝から少々

陳列棚の変更を^^;



さらに~~~



昨夜に仲間のお店から回収してきた90cmスリム水槽&水槽台も

店内の入り口付近に配置


この水槽を海水で立ち上げて夜にブルーのLED点灯

閉店後もお客さんにアピールできるかな?(笑)


クマノミ&イソギンチャク&LPSで水槽の演出^^


いや~、一人でワクワクしています^^


完成したらUPしますね~~~^^

(まだ、先の話ですけど?笑)



と、ここまではお店で書いていたんですが

いろいろ手を付けていると~~~


いつの間にか帰宅?(笑)


今日は、これからいろいろとする事がありまして^^;
(帳簿関係の事務仕事が~~~^^;苦手なんですよね^^;)


なので


部活もお休み^^;



で、タイトルの~~~


fffft.jpg


「突き刺さる水槽」

この意味合いは

あまりに調子が悪すぎて、ベビーがソイルに突き刺さっていた事から

来店していた「手稲エビ」さんに名づけられました^^;


で、この水槽に先日

謎の活水器Xの取り付けをしたんです^^

毎日、★が出ていたこの水槽

取り付けて2日目

ffffq.jpg

若い個体が前の方でツマツマ^^

水槽内を探しましたが~~~

★が居ない?^^

ffffe.jpg

流木をツマツマ~♪

当たり前の事なのかも知れませんが、妙に新鮮^^

ffffr.jpg

水草もツマツマ~~~♪

ほんと、当たり前の事ですよね?(笑)

てか、こんなに小さいのが生き残っていたんだ^^

この劣悪な環境でよく育ってくれていました


お??


ffffw.jpg

脱皮殻!

ほんと、しつこいようですが、当たり前ですよね?^^;

数日、様子を見て★が出ないようなら~~~
追加して行きます^^


謎の活水器Xの検証はまだまだ続く~~~(笑)





ffffy.jpg

こちらは

「溶ける??水槽」

最初に生まれたちびちゃんが溶けてしまって。。。^^;

その後、孵化を確認したので

謎の添加剤Xを投入

7月13日に添加しましたが

ddddm.jpg

その時に確認した数8匹が無事に大きくなってきています^^

使用量は

40ℓに10ml

規定量の半分です

添加の頻度は月1くらいで十分との事なので^^

こちらの

謎の添加剤Xも検証を続けて行きますね^^


さて、やるか。。。^^;


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

結果に期待!のポチ~

お願いしますね^^


では~










テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/24(水) 21:11:52|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

期待はずれ^^;

どもです。


先ほども更新したばかりなのに~~~~^^;


作業をしていて、チョイ、残念な結果が^^;



で、



♀個体が

ddddc.jpg

レッドシャドー(ターコイズ表現?)


で、



孵化してきた子供達が~~~


ddddv.jpg
ddddb.jpg

パンダ表現???



日の丸表現や~

進入禁止表現や~~

モスラ表現が出るかと??


期待していたのに~~~~~^^;



8匹の孵化を確認しましたが、すべてパンダ表現!



やっぱ、


♂の血が濃い?^^;


ddddn.jpg



難しいですよね^^;

思ったようには行きません^^;


でも~~~~頑張る!^^


レッドシャドーモスラが出てくるまで!^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ガンバ!にポチ~♪

お願いしますね^^


さて、愚痴もこぼしたので~

作業の続き^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/24(水) 00:29:18|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

気になるアイテムを~~~GET!^^

どもです。


ん?誰ですか??(笑)

この時間に更新!?


あ!パチ屋に行ったでしょ!?


と、思っている方・・・













そう、それは・・・あなた!(笑)
(ととえびさん!笑)


いやいや、違いますよ^^


今日はいろいろと行ってきました^^


でね!今日はあるものを~~~~GET!^^


とある方のブログに??以前、紹介されていたもんで^^


とある方、気になりますか~?











はい!








ジラシーの術!(爆)

これでわかりますよね?^^

そうです!え〇影さん!(笑)


で?何をGTEしてきたか??


では、まずそのお店のご案内^^


ここっす!^^

ddddh.jpg

FARBEさん^^

自分のえび仲間のお店^^

店内を勝手に?

いやいや、ちゃんと許可はもらっています^^

ddddj.jpg
ddddk.jpg
ddddl.jpg

綺麗なお店だ~♪^^

しばらく雑談

S「どお?最近??」

M「ぼちぼちかな~」(笑)

S「で?このアイテムは?どう??」

M「メチャ!いいよ」

S「使ってみたくて、遠路遥々来たんだ~」(笑)

M「毎度~~~」(笑)


的な感じ^^

(その他の会話の内容はご想像にお任せいたします!笑)


あ、自分的お気に入りのレイアウト

ddddz.jpg

この水槽、好きだな~^^

えび達も

ddddx.jpg

いい!^^

違うお店を見るとモチベーションが上がりますよね^^


で、このお店でGETしてきた物!


ddddd.jpg

これ!^^

ついにGETしてきました^^

あ、、、使い方、、、聞いてなかった^^;


ま、

ddddg.jpg


裏の説明を見ればわかりますよね^^


さて、どの水槽に入れようかな~^^



最後の一枚!


ddddf.jpg


今日はお世話になりました~♪


今度、みんなで飲みましょう!(笑)


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^



さて、モチベーションが高いうちに~~~

メンテしよ^^


では~









テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/23(火) 23:23:41|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

期待してもいいですか~?^^

どもです。


やはり、更新しすぎですよね^^;

なかなか頑張っているんですけど・・・



いろいろ皆さんあるようで


もちろん、自分もいろいろあるようで^^;



自分のいろいろ?

















毎晩の飲みすぎかな~?(笑)




ま、ま、

そんなことはどうでもいいですよね^^;




いや~、やっと大きくなってきました!^^


将来有望?^^


ddddu.jpg

見えますか~?^^

ddddp.jpg

この個体の親は!

ムフフフフ・・・^^


楽しみですね~^^

4~5匹確認できます^^


やっと生まれた~

長かった^^;


で、


SON本隊の個体なんですけど

ddddo.jpg
dddda.jpg


全然、大きくなりません^^;

生まれたのが去年の12月なのに~~~^^;

何故?


ま、あせる事はないのでこのまま様子を見ますけどね^^


期待しちゃう子がイッパイになってきました^^


今後はどうなるのかな~~~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

期待の~~~ポチ!
お願いしますね^^


あ、、、そろそろご飯食べよ^^;

では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/23(火) 00:09:45|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

あの調子の悪い水槽に・・・

どもです。


本日、届きました^^

謎の活水器X!^^





あの調子が悪い・・・

「突き刺さり水槽」へ設置!


まず、組み立てをしないと^^


用意した物


012_convert_20130722180130.jpg


GEX F1フィルター

紅蜂 スリムスポンジ

水作 プロフィット用シャワーパイプセット

テトラ ブリラントフィルターの部品

内径12のビニールホース 

シールテープ

それと~~~


謎の活水器X


組み立て~~~^^


013_convert_20130722180155.jpg

ここがポイント^^
メチャ上手く付きました~~~^^


で、完成^^

014_convert_20130722180224.jpg


いいね~^^
自宅のヤツよりもかなり~~~スリムになりました^^


そして、設置


015_convert_20130722180246.jpg


バッチリでしょ!
幻影蝦さ~ん!(笑)


更に~~~稼動^^

016_convert_20130722180311.jpg


う~ん、バッチリ!^^


活性が上がるかな?

★はとまるかな??(本日も一匹★が。。。^^;)

爆っと行くのかな?


お店の水槽に設置したので気になる方は見に来てくださいね~~~^^


あ。業務連絡

すずひめさ~ん^^

ご予約いただいていた分が入荷しましたが??

記事を見たら鍵コメくださいね^^

宜しくお願いします^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

活性UP期待のポチっと!お願いしますね^^




では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/22(月) 18:33:04|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ベビー誕生~^^

どもです。

いや~、今朝出勤してくると~~~






生まれてました!!!^^



生命の誕生!感動ですよね~^^



ん?


何のって~?




モルモット!!^^


ddddi.jpg

わかりますか~?^^

008_convert_20130722121839.jpg


母親が一生懸命、お世話しています^^


もう一枚!

009_convert_20130722121856.jpg


生まれたときから毛が生えているんだ~^^

クリンクリンの目!かわいいでしょ~?^^


ね!感動でしょ?^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

感動の~~~ポチ!
お願いしますね~^^


お?こちらもそろそろ??


010_convert_20130722121915.jpg

011_convert_20130722121933.jpg

誕生の予感!?^^


はやくワラワラの水槽にならないかな~^^



ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


さて、感動を味わえたので~

仕事しますか!^^


では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/22(月) 12:30:06|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ととさんへ~^^

どもです。

ととさんとスカイプしてました~^^

なにやら仕事を辞めたらしい~!!!!!!!!
(マジで!?)

で!


来月!!北海道に来るって!^^


これでみんなでボウリング~~~(笑)

「H・S・F」東北支部長のととさんが来るんだから!!^^


で、またまた勝手にオークション?(笑)

前回に送った「黒」が★になったとか・・・^^;

で、業務連絡^^

ととさ~ん!この水槽から何匹送ればいい??(笑)

ddddw.jpg

いやみでしょ~?(爆)

こんな感じで殖えますよ?^^

あ、それとも??

dddde.jpg

選別外の水槽から~?^^

ddddr.jpg

これにしときますか~?(爆)


どれにしますか?(笑)

ddddt.jpg

この面にある~~~

ddddy.jpg
ddddq.jpg

この水槽にしますか~~?^^


どれにするか決めてくださいね~~~~^^


さらに業務連絡

明日に「謎の活水器X」が少しだけ到着予定です

ご予約をいただいていた

すずひめさん

鍵コメさん(到着次第ご連絡します^^)


鍵コメにて、発送先をご連絡くださいね^^
(自分、メールが出来ないのでTELしちゃうと思いますけど^^;)


プレ企画が始まりましたBloodLineさん!
オークションの結果が気になりますね~^^

「ヤシマ作戦」!どうなるの~?^^


気になる方は~~~

「BloodLine」さんのブログ^^

をチェック!^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね~^^

さて、寝よ^^


では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/22(月) 01:09:33|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プレ企画に協賛させてもらいます!^^

どもです。



今日も定例の部活動

帰宅時間は~~~1時40分^^;


明日も仕事なんですけどね~(笑)



はい、皆さんがご存知

BloodLineさん

今月でブログ開設

一周年!!^^

おめでとうございます!^^



それで、なにやらやるらしい~~~(笑)


なにやら?


何??


プレ企画!!^^



微力ながら自分も協賛させていただく事に^^




ssssb.jpg
SONモスラ隊
作成水槽^^

高グレードと呼ばれるほどの個体は居ないので^^;

この水槽の中から~~~


10匹セットで^^
(おチビちゃんになりますけどね^^;)

表現はモスラタイプの個体にいたします^^


薄々な個体も出ちゃいますけど?(笑)

育ってくると~~~


ssssm.jpg


これくらいの個体が10匹中2匹くらいは出るかも?(笑)
(それにしても、、、殻、、、薄い^^; 脚、、、弱い^^;)

画像を大きくすると余計に薄く見えちゃいますね^^;

一応、この個体を出した水槽からの協賛になります^^


さ~て、何をやるのかな~^^


BloodLineさんのブログ一周年!プレ企画!!

楽しみですね!^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ!っとお願いしますね^^


やば、、、もう寝ないと^^;

明日?今日??も仕事なので~(笑)


では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/21(日) 02:51:33|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

目指せ!ピント!^^

どもです。

日付が変わりましたね~^^


本日1回目の更新??(笑)


ピント49水槽に~~~


IN!^^



ssssx.jpg
ssssc.jpg
ssssv.jpg

各水槽から5匹

いよいよ始動しましたよ!^^


生まれてくるのかな~

ピント^^

あと、


ssssk.jpg

あれ?逃げられた^^;

ssssz.jpg

BloodLineさんの血統から出てきたF0の♀個体を~~~

ssssl.jpg

jidoriyaさん血統のピント水槽へ~~~

IN!^^

次の満月に期待しています^^


出てくるかな~~~


ピント!^^



あ?砂の鯨さん

見てますか~?


この個体になります^^

ssssj.jpg

脚、めちゃ赤いでしょ?^^


明日が?今日が??楽しみ~~~^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

どーも鯨さん。
おい!えび買わねーかー????(爆)

あ、、、買わないよね^^;


さて、寝よ^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/20(土) 00:35:48|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ピント49発動!?

どもです。


いや~、立ち上げ出来ませんでした^^;

急にバタバタしちゃって~(笑)


なので~~~


明日ヤル!(笑)



いよいよ本格始動させます!




まずは


足し水から~~~(笑)




・・・




はい、完了^^

ちゃんとCAも入れました




で、発動させる水槽は~~~~


sssss.jpg

はい!あのソイル仕様の~

ssssd.jpg

謎の活水器Xを取り付けた水槽^^


あ、水草はそのまんま~~~(笑)





そんでもって


ssssg.jpg

野武士さんF0と~~~

ssssh.jpg

BloodLineさんF0の~~~



クロス!^^




あ、、、まったくピント47と同じですね~(笑)


野武士さん!BloodLineさん!!




パクリました~(爆)



皆さん!ピント49!!よろしくです!(笑)




水あわせしようー^^



ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ!お願いしますね^^



その前に~~~晩御飯食べよ^^




では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/19(金) 22:58:46|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さて、立ち上げでもしますか^^

どもです。

いや~、昨日はいきなり友達が~~~(笑)


友 「暇??」

自分「今日はいろいろとやる事があるんだー」

友 「わかった、晩飯食べたらいくわー」

自分「・・・は?」

友 「お土産、何がいい~?笑」

自分「(お土産・・・)ビール!笑」

なんて会話があり~~~


(途中でタバコが切れたので買い物も頼んじゃいました~笑)


友達が参上!


そうなると、飲んじゃいますよね^^;


はぁ~

何も出来なかった^^;



と、昨日の言い訳も完了したので~~~


ssssi.jpg

最後の120cm繁殖用水槽の立ち上げを!^^


あら?


005_convert_20130719141126.jpg


納品がきちゃいましたね~



入荷の作業が終了したら続きをやりますか^^;



先日までに立ち上げた120cm

その後・・・

ssssf.jpg

水草を~~~バババッ!と植え込んだだけの水槽^^;
左側にもう一つ流木がほしいな~?^^


004_convert_20130719141059.jpg

最初に立ち上げて、パイロット投入済みの120cm

まだまだ水が~~~若い^^

003_convert_20130719140955.jpg

元気にはしていますけどね^^



さて、入荷作業を終わらせて

立ち上げしよう~^^


ランキングに参加中~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね~^^



では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/19(金) 13:06:04|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

殖えてきた~~~^^

どもです。

それにしても、更新し過ぎ??(笑)


ssssy.jpg

週に10更新^^


いやいや、それだけ暇?(笑)




皆さんのおかげです^^

まだ、ランキングが~~~1位!


いつもポチ!ありがとうございます^^



更新の励みになります!^^


あ、でも更新し過ぎですか~?(笑)

そろそろ、自粛・・・??


























なんてしませんよ~(爆)


何かあるたびに、チョチョコと内容の無い更新をして行こうと思っています^^
(暇人ですから~~~爆)



今朝は出勤前に~

自宅水槽

SON178ブラック隊に粉系の餌?バクテリア??(JacKittyバクテリア微生物栄養粉末)を少々^^
この粉、おチビちゃんの餌にもなるんですって^^
(あ、、、その為に遅刻?したなんて言えない・・・^^;)



sssst.jpg

チビちゃんがワラワラ出てきましたね~^^

ssssr.jpg

ワラワラ・ツマツマ^^

sssse.jpg

何匹くらいになったんだろ^^


随分と水草が枯れていますね^^;


いや、この水草が我が家に合わないんだー(爆)

ナンチャラコンチャラ?・ガイ??という水草だったはず^^;


さて、おサボりが終了^^

昨日にリセしたお店水槽120cm

立ち上げよ~~~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ!っとお願いしますね^^

これからも、適当更新!

がんばりま~す^^



では~







テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/18(木) 12:56:40|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

足しソイル、その後^^

どもです。


いや~、毎日遅いですね^^;

先ほど部活から帰宅


今日も10ゲーム

なかなか上達しないもんです^^;



先日足しソイル&CAを入れた水槽!



なんか、調子が良さげですよ^^



あ、これじゃ伝わりませんよね??



こんな時は~~~



ウルトラサプリ!^^


aaaan.jpg

バンド隊も~

aaaam.jpg

モスラ隊も~

ssssq.jpg
ssssw.jpg

ブラック隊も???

ん?壁から離れないですね~(笑)

何か美味しいものがあるんだ~(笑)


なんとなく、色が上がった感じがするのは自分だけ?(笑)


これでしばらくリセはしなくても良さそうです^^

足しソイルにCA

是非、お試しを~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


さて、寝よ^^;


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/18(木) 02:02:08|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

明日ヤル~(笑)

どもです。


ふぅ~、もう一本

120cmのリセ完了^^

aaaav.jpg

これで最後の120cm水槽^^;

やっぱ、大磯砂60㌔がキツイ^^;


で、本日は部活があるので作業はここまで^^



続きは~~~


明日ヤル~~~(笑)



今日の最後は

aaaab.jpg

抱卵ママさん^^


期待してますよ~~~^^


添加剤Xの効果も期待?(笑)


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ!お願いしますね^^


さて、終わろう^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/17(水) 19:26:37|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お?野武士さんから電話だ~(笑)

どもです。

作業をしていると~~~

いきなりのTEL!?


誰?

おぉ?

野武士さんだ!(笑)

6・6プレ企画以来、久々のTEL^^

先ほどまで野武士さんとお話をしていました^^



相変わらずの口調でのお話^^



野武士さん 「任務を言い渡す!」


・・・


・・・


何の?



意味不~~~~(笑)







え!?



はぁ!?



ほぉ~



へぇ~






なにやら、またまたやるらしい・・・


今度はもっと大きな事を!?


詳しい内容は・・・













あ、野武士さん、酔ってますか?(笑)









なにやら、今度は

11月11日!!


で、何をやるの??




と、こんな感じのTEL!(笑)



皆さん!期待しちゃいましょうね^^



とんでもなく大きな事!と言っていましたから~(笑)



なんか、久々に~~~


bee702.jpg

を思い出しちゃいました^^


いや~、楽しかったですよね^^


ezo100_thumb.jpg

Aブロックも~^^

2013060914485128e.jpg

Cブロックも~^^


もちろん!

130601205124IMG_1850_thumb.jpg

Bブロックも!!^^



あ、、、俺が勝てるやつなんでいるの・・・?^^;


でも、何をするんだろう~?^^;


気になる!(笑)


bee703.jpg

あ、また昔を思い出しちゃった!(笑)

bee700.jpg

ほんと、何をやるの~?^^;

bee704.jpg


ヤバ、、、なんか、懐かしい^^

81.gif

やっぱ、これでしょ!(爆)


気になる・・・木になる・・・記になる・・・?

いやいや、気になる^^;


あ、、、作業が・・・中断^^;

今日はもうやーめた!(笑)


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気になる方!ぽち^^

あ、もう寝なきゃ^^;


では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/17(水) 00:35:36|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

足しソイル^^

どもです。


今日も早々に帰宅~^^


いやいや、どうも最近・・・疲れが?^^;

あ、遊びすぎですよね~~~(笑)


なんとなく、殖えなくなってきた感じがする水槽に~~~


aaaaj.jpg



足しソイル!しちゃいますよ~(笑)


今回、使用するソイル

88ソイルパウダー(栄養吸着系 栄養7~8:吸着2~3)


それを~~~


aaaak.jpg



この水槽達に


ザザ~~~ッ!(笑)


おぉ~~~


aaaal.jpg
aaaaz.jpg
aaaax.jpg

ガラス面にいた奴らも~~~


ソイルをツマツマ^^

aaaac.jpg

水槽が汚いのはご了承ください^^;


ベースが無印ソイル

追加ソイルで88パウダー

共に栄養系

さらにほかの水槽にも~~~



ザザ~~~ッ!!(笑)


aaaaf.jpg

128ブラック隊

90cm水槽
ベース フルビックソイル
追加ソイル 88パウダー

aaaag.jpg

なまら生まれてくれる水槽

エーハイム20×30×33(H)水槽
ベース アマゾニア(1年物)
追加ソイル 88パウダー


ふぅ~、完了^^


ま、そのままザザ~ッと入れているので多少は濁りますよね?(笑)


最後の仕上げは~~~~


aaaah.jpg

爆殖エキス・CA!

これで完璧~?(笑)


よし!各水槽のメンテ?が終了したので

いよいよ引越し作業!^^

ピント49水槽を作らなきゃ~~~!?

・・・あ、BloodLineさん!

パクリ?(爆)
(スミマセーン^^;)


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気合の~~~ポチ!お願いしますね^^

さて、作業の前に~ご飯食べよ^^

では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/16(火) 22:00:11|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ありがとうございます~^^

どもです。


いや~、嬉しいですね~^^


意外と気にされているみたい^^


え?何がって???


aaaao.jpg

謎の活水器X!(笑)



この時間までに30以上の拍手が~~~~^^


気にかけて頂いて

ありがとうございます!^^


でも、販売はまだ先に・・・^^;

今回の入荷分はご予約を頂いた方の分だけですので^^;

(次回の入荷は~未定です^^;)


で!


お店の水槽でかな~り調子の悪い水槽が!!


入れた分は大丈夫なんですけど

生まれた個体が・・・^^;

どんどん・・・消えて行く・・・・

ある程度まで育った個体も・・・本日★に・・・

茶苔が酷く、水草も元気が無い水槽・・・

aaaas.jpg

活水器X、この水槽で実験してみますね~^^

どうなるのかな?^^



さて、先日に立ち上げた120cm繁殖用水槽に~


aaaad.jpg


水草でも植えよ^^



ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/16(火) 16:11:02|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
391位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

